*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アイコニお見合いへ☆3度目の正直?な運命の希望者様。
すでに昨日アイコニのお見合いには行ってきたんですが
なんと張り切ってデジカメを充電してたら
そのまま空っぽのデジカメを持参してしまい…
旦那の携帯で必死に撮ってもらったんですが
取りこむコード?がないとかで
しばしお待ちを。

そんなわけで直前にアップする予定だった
アイコニの写真を使用。

アイコニP1190469

引っ越し前なので
アイコニとだんな旦那。
後ろの背景にほーいちが混ざってる。
ほーいちはワタシにべったりなんですが
多分本当は旦那を慕ってる。
(トラウマからか心のままには動けないらしい)

アイコニP1190473

アイコニが
「連れて帰りたい!」と言われるのは
すぐに気を許すみたいに
もたれかかったり
ウトウトしてしまうから。
常に涙目なので守ってあげたくなるし。

アイコニP1190474

背後に残像のような影が…。
アイコニは撫でると
すぐにこんなうっとりした顔になります。

アイコニP1190475

ミクボス旦那が所持している漫画は
全て定期的に読み返す本なんだそうで。
(読まないやつは捨てていいらしい)
「え?また読んでるの?」という感じ。
この巻のこのページのこのシーンを…という感じで
何度でも読み返す。
記憶してるならもういいじゃん!とか思うけど。

ちなみにワタシはこの漫画
一度も読んだことがない。
おもろいのか?

アイコニP1190479

抱っこが大好きで
まったりが大好きで。
誰でも大好きなアイコニちゃんなので
きっと可愛がってもらえるはず。

アイコニP1190492

何をされてもいつもニコニコしてるので
ミクのオモチャになることもしばしばで
かわいそうな時もあったけど
ミクともずっと仲良くしてくれて
感謝感謝でした。

おとなしいことをいいことに
手乗りアイコニ遊び…。

アイコニP1190649

唐揚げに翻弄された読者の皆さまにも
きっとだいたいわかったのでは?という感じ。
そういや飼い主探し隊さんの譲渡会では
「アイコニちゃんってあそこに行くんですか?」と
結構聞かれた。
あそこのお家、から揚げの代名詞化してる。

工場長はとっても明るくてよい子ですが
やっぱり工場長だけあって
自分が一番ですので
アイコニは一歩下がらなきゃねー。

アイコニP1190651

アイコニはおとなしいので
チョッカイかけられやすいですが
その分、引き際も知ってるし
あんまり腹が立つとちゃんと怒るので
きっと仲良くできるんじゃないかな。
工場長、いじめっ子ではないし。

アイコニP1190677

よく見ればスタイル変だし
顔もちょっと老けてる(疲れてる)し
アイドル・アイドルって程ではないと思うけど
アイコニって
うるうるした瞳に
ニコニコした笑顔。
視線を感じると視線返しを欠かさないところ。
「かわいいー!」っていうツボを地でいってる。
悪いことすると
首をかしげて「ん?」ってニコニコするしね。

ちなみに首をかしげるのは工場長もなんだけど
あれは「しりませーん」って感じで
完全にごまかし顔。

アイコニP1190678

から揚げとアイコニのキーワードが
ようやくつながると思います。
さて、どのように???ですね。
完全正解者いるかなー???
細かいとこまでわかる人は少ないんじゃないかな?

アイコニP1190724

あー!デジカメ持ってこなかったことが
ここにきて悔やまれる!!!
なんでなんだ?電池パックを忘れるなんて…。
前の日から用意したのに。 

そんなわけで
写メの取り込み出来次第
アイコニのお見合いをアップします。
楽しみにしてくださいね!

楽しみにしすぎて
お見合いまで夜明けとともに目が覚めた
希望者さんに
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
アイコニちゃんおめでとう^^
3度目の正直になると良いですね~~♪
お見合い続きが気になる…^^;

ハガキありがとうございました♪
読んだ娘が”いつ行くんかメールして!!”とうるさいので
メールします…(土曜日曜は忙しいですか?)
アイコニ、行っちゃったんですね・・・寂しいですぅぅ~(泣)愛情で満たされたあったか~い幸せな犬生を生きていってね。可愛い可愛いアイコニの幸福を願っています。ミクボスサンお疲れ様です。ポメ軍団のトリはキング?ギャル?どの子にもゴッツイ!ブットイ!スッバラシィ~赤い糸が繋がっていて欲しいですね。ビッグウェーブ再来だしきっと大丈夫!!
No title
はじめまして。
ブログ、ほとんどの過去ログを読ませていただきました。
現在里子でやってきた2匹の愛犬と里親募集中・・・?のような愛犬になりかけ・・・犬の3匹と暮らしています。
全て大型犬で、どうしても一時預かりのボランティアなどはできませんが、なにか協力が出来ればとブログで里親募集中の仔を紹介しています。
最後のラブレターさんのブログを拝見して涙が出ました。
私の出来ることは少ないですが、リンクさせていただきます。

少しでも、素晴らしいご家族に恵まれますように・・♪

どうぞ、ご無理をなさらず、信念をつらぬいてください。
本当に本当に感服いたしました、、

これからも応援させて頂きます。
>あいさんへ
お見合いの続きは明日にでも掲載ですよ。
デジカメ忘れたのが痛い…。
土日なんですけど今月は結構忙しいですー。
とりあえず今週と来週は埋まってるし。
(今週はのん君)
その次はまた恒例の犬山の成田山に行くとかって親がゆってた。
今年いっぱいは運勢真っ黒な夫婦なんでねー。
日曜日は旦那が家でゴロゴロする日っぽいですー。
前の日が譲渡とかで運転だと日曜は休憩らしい。
>マリママさんへ
ありがとうございます!
寂しいですか?
確かに、アイコニが寝てたロング枕があって
お見合いから帰ってきて
なんか足りないなーと思ったら
アイコニがいたんだっけと思いました。
定位置みたいな感じの子は存在感はあるんですよ。
でも幸せいっぱいで楽しくやっていくのでは?
ポメ軍団…キングはどうなることやら。
噛みつきは治らないような気がしてます。
自分は噛まれない!というのはありえるけど
知らない人にはやっぱり厳しいかなー。
ちなみにまだギャルもほーいちもミクボス家にいますよー。
>★なり★さんへ
はじめまして!
ありがとうございます!
過去の記事って画像がなんかいきなり消えてしまったので
意味わかんないですよねー。
せっかく吹き出しつけたのに…。
時間が出来たらもう一回画像載せたいんですけど、なかなか。
このブログって毒舌で好き勝手なので
こんな風に言っていただくと汗汗してしまいます。
保護犬の悪口を書きまくる下品なブログ…あはは。
大型犬3頭ですか?凄いですねー。
大型は一緒にいると存在感あって可愛いですよね。
うらやましい。
財力ないから一生飼えないけど。
信念はあるような?ないような?なので
お恥ずかしい感じでボラやってますが
幸せになれる犬の範囲が増えるといいなと思います。
応援よろしくお願いいたします。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
