*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
お久しぶりのクオレ(元こころ)ちゃんは幸せいっぱい☆
本日2回目。
嬉しい報告が続くので、書いてる方も
読んでる方も気分がいいですねー、きっと。
お久しぶりのこの方の近況です☆

しかし他の人のブログをたまにのぞき見して思うけど
このブログ、長くない?
だらだらだらだらと…無駄に長いような気がするんですけど。
みんなよく読むなーと感心。
まさか全員、速読術が出来るのか??
もしくは写真だけのとばし読みだったりして!!!

ではではワタシのたわ言は無視して
元気にいきまーす。

クオレ10022114.DSCN0517

誰だかわかるー?
ミクボスブログにはあまり馴染みがないので
???な人もいるかも。

お久しぶりです!!
読み逃げばっかりしてるクオレママです!!!

22日に上映会に行きたかったのですが、
その日は坊主の親子遠足ために行けず!!
悔しいです!!
ほーさんやアップに会いたかった・・・


そうでーす☆
あくびママ家の卒業生のクオレちゃんでーす。
なんか豪華になりすぎてて、面影がなくなってきてないか?

読み逃げしてもらえてたら十分。

クオレ10020217.DSCN0499

最近のここさんですが、なかなかやりやがりますよ彼女は。
ドックランなんぞに行ってたりするのですが、
八方美人なんですのよ彼女。
犬にも人にもどんどん寄って行って、
飼い主と相棒(ルカ)を置き去りに。
まぁルーは孤高の女なので、そんな事気にもせず、
一犬匂いを嗅ぎに一犬旅に出かけられますがね。
(ここでも私と坊主は置いていかれる。どうなのこの二匹!)


あははははは。
相変わらずですねー。
お見合いに日に、帰ろうとするあくびママを完全無視で
ずっとガム噛んでましたもんねー。

ちなみにクオレちゃんは
通称ここちゃんなのです(こころって仮名だったから)
クオレというのは心という意味らしいです。

ルーちゃんと仲よく出来てるようで
本当に良かったです。
あの図々しさにもよくキレずに耐えてくれた…ルーちゃん。

そういやルーちゃんも元保護犬なんですが
このブログをたまたま見てた保護主さんが
「ワタシの保護した犬にそっくりなんですけど!」ってメールきたっけ。
調べたら全くビンゴ!だったので
すっごく喜んでおられました。
幸せになってて本当にうれしいって。
縁ってどこにあるかわからないものですね。

まだ読んでてくれたらいいなー。
ルカちゃんの元気な姿も写ってるので。

ここからくっつき散歩の連続写真(笑)。

クオレ10020217.DSCN0497

なぜそんなにくっついてるんだ?
そんでもってどうでもいいけど
クオレちゃんがデブに見えるのは気のせい?
毛量??

クオレ10020217.DSCN0500

距離が縮まってますねー。
愛犬が仲良しってだけで嬉しくなりますよね。

クオレ10020217.DSCN0501

寄り道ばっかりかい!

クオレ10020217.DSCN0502

仕方ないのでドックランなのに、人対人で遊ぶ羽目に。
何だかな~~。それか他のわんさん達と遊ぶ・・・
んで、こころを見てみると、あの女楽しく遊んでいるのかと思いきや、
オーナーさんからしこたまおやつ貰ってばっかり!!
しかも、たまに私の横に戻ってくるなーって思っていたら、
彼女は狩人のようなまなざしで獲物を物色しているのです。
そして、ターゲットロックオン!!(これは人に対してっすよ)したら
ここからが彼女の女優魂の見せ所。


何やってんだ?
このボディはもしや毛量か?と一瞬思ったけど違うな。
ドッグランですらデブになりにいってんのか…。
動けるデブ化?

しかし人対人で遊ぶのは悲しいですね。
あの犬の飼い主何やってんだ?とか
飼い主の心よその飼い主知らず…で思われてるんだろうなー。

クオレ10022112.DSCN0503

1・まずはロックオンしたオーナーさんの犬さんに会いに行きます
2・その子と仲良く遊びます
3・仲良くなったら、オーナーさんに挨拶します
4・お行儀よくしておやつを待ちます(満面の笑みで)
5・しこたまおやつを貰います
6・根こそぎ食べつくすまで離れません
7・おやつが無くなったら、もう用はございません
8・じゃあ私は自分のオーナーの元に戻りますわ
9・振り返りもしません

4まではかわいらしく見えますが、5以降はもう悪女にしか見えねぇ・・・
貢だけ貢がせてあとはお払い箱かよみたいな・・・
4までは素直な可愛らしい子を演じているのっすよ!!
皆はこんな女には引っかからないで~~~


最低や…。
シェルは賢い子が多いイメージがあるけど
完全にずる賢い。
いやある意味すげー頭いいんだろうけど。
あの童顔もちゃっかり利用してるんだろうなー。

クオレちゃんって眉毛があって可愛いし。
(眉毛があるだけで犬ってかわいくないですか?)←偏見。

こんな魔性の女だったとは・・・やりおるなこころ
我が家に来て開花したのかしら
でも私の前では良い子なのです。
演技派だわぁ。見てないと思っているみたいだし。
この悪行を。
これからの将来がさらに楽しみですなw
いつか化けの皮剥いでやる


ルーちゃんがおとなしくて
いろいろ許してくれるから開花したのでは???
こっそりやってもルーちゃん口固いわー♪みたいなね。

化けの皮はいつ剥がれるんでしょう?
楽しみー☆
そして悪行がエスカレートしたら面白い…わは。

クオレ10022112.DSCN0505

ってなかんじでこころは元気にルカと暮らしていらっしゃいます。
また頑張って写真溜めたら送ります。
忘れたころにやってくるので、気長に待っててください。
ほーちゃんとアップの春が来るのを、
ゆっくりでもいいから確実な春が来るのを願ってます。
あくびママの腰痛も治るのも願ってます←私も馬から落馬して腰痛持ち中w
お互い早く治るといいね~~~


確実な幸せってあるようでないのかもしれないけど
それでも出来るだけ
愛情が絶えないおうちの家族として迎えて欲しいなーって。
アップもほーいちも頑張ってますよ。
(…保護主のほうが必死かも…笑)

写真溜まったら送ってくださーい。
楽しみにしてます。
イケメンおぼっちゃまも元気そうで。
そのうちミクとツバつけに行きます。←やめろ。

あっ大事なこと書くのわすれてた!!
お尻の禿げもめでたく綺麗にないでしょ。
もう剥げ女とは言われません←旦那に言われてた


そうそう!すっかりなくなってますよね。
毛色とか変わってしまうのかな?と思ったけど
(ハゲの部分って伸びても色が変わったりするから)
全くわからない。

ハゲ女って呼ばれてたんですね。
ちなみにうちの旦那も
「クオレって誰?ハゲ?」って聞いてくる。
クオレ=ハゲって記憶してるらしい…。
どんな記憶???

楽しそうな毎日がバシバシ伝わってくるメール
ありがとうございます!
いいですねー、なんかテンション高くて☆

クオレちゃんの魔性の女の暴露楽しかったです。
暴露本ですな…。
また楽しみにしてます!

ハゲもすっかり治って
魔性の女に磨きをかけているクオレちゃんと
ルカちゃんの幸せな毎日にポチポチっとおねがいします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
クオレちゃん、魔性の女ですね~。
ルックスが良い子は何をしても許されるから、うらやましいなぁ。。。
お尻の毛も生えてきたそうで、良かった良かった★
シェルティはお鼻が高い分、口角をあげたこぼれるような笑顔がとても素敵でかわいいです(*^_^*)

速読できますが、ミクボスさんのブログはじっくりと隅々まで拝読しています…速読するなんてもったいないですから(*^_^*)
学費を全額支給してくれて・光熱費も無料で食事まで付いてきて・おまけに月3~5万円のお給料もいただける条件で酪農家のお宅に4年間住み込みしてたんですが、頭が悪い私は数百頭いる牛の顔と名前を一致させることがなかなか難しく…(^_^;)
そんな状態がずっと続いたのに、半年経過した頃なぜか突然に、教科書を速読できる自分がいるのに気付きました(笑)。

酪農家で飼育される乳牛はお産をできなくなると、もう牛舎に置いてもらえないという現実が待っている…。
そんな環境で4年間過ごしただけに、ブリーダー出身の子たちは記事は特にこみ上げてくるものがあります。
各保護犬がミクボスさんの元へやってくるまでに様々な事情を抱えていて、時にはつらい現実も書かれているのに、でも読後感はスッキリ爽快。
ミクボスさんの文才と・わんちゃんの話す言葉をそのまま書き写したかのような(に感じる)吹き出しに笑わせてもらって、無料で読ませていただくのが何だか忍びない気持ちですm(_ _)m
ミクボスさんのブログが一日100円などの課金制だったとしても、迷わずに契約します(*^_^*)

毎日を懸命に生きる保護犬さんたち…
部外者だからできる軽率な発言かもしれませんが、ミクボスさんのブログを通して伝わってくる保護犬さんたちの姿に生きる勇気をもらってます。
自分には何もできませんが、保護犬たちが幸せな犬生を歩めるように影ながらお祈りしています。。。
ルーちゃん♪
ご無沙汰しております ルーちゃんを公園でみつけたmomoです
毎日ブログ拝見しております(隠れちゃっててごめんなさい)
 とっても良い子で手触り最高のルーちゃん
あらいぐまラスカルにそっくりで・・・
 ここで見つけた時はええ~!って感じで娘に電話して無礼にもいきなりミクボスさんにメールを送ってしまいました
とても大切にしていただいて幸せそうで娘と涙涙で画面を見ていました
 ほんとうにありがとうございます
ルーちゃんご家族様 ミクボス様 二度と姿を見れないと送り出した子が元気で幸せに暮らしている姿が見れ私は幸せ者です
ありがとうございます
 すべての子に幸せがふりそそぎますように☆ 祈っています
>もももちゃんさんへ
クオレちゃん立派になりましたよねー。
久々に見たけど
こんなんだっけ?って思いましたもん。
相変わらずの童顔でかわいいけど。
ライムくんとはまた顔が違う。
もちろんのん君とは全然違うし。
このブログが課金制だったらもももちゃんさんしか
読まないですよ(笑)
しかしなんか凄い経歴なんですね。牛!牛!牛じゃないですか。
いろんな経験によって
現実を見てしまいますよね。
そうすると表立っては書いていないことでも
きっとこうなんだろうな…って推測が出来てしまう。
いいような悪いような…切ない話です。
何もかもさらけ出すには限界があります。
毒舌・言いたい放題ブログと言われていても
表に出せないことがいくらでもあります。
言いたいことはいくらでもあります。
最近、文才があるといわれるようになりました。
国語の成績はいいほうだったけど。
こんなとこで役に立つとはねーって感じです。

>momoさんへ
こんにちわ!
見てくださってたんですね。
嬉しいです。
お伝えしようにもアドレスもわからなくなってしまって。
まさかまだ読んでくださってたなんて。
ルーちゃんの元気な姿を見ていただけてよかった。
仲良しで大切にされてて
保護した人間のたとえようのない幸せですよね。
お気持ちとてもよくわかります!
ワタシも保護したけど
どうしているかわからない子っているので
(最初の頃は譲渡はしてなかった)
気になります。
元気で楽しくやってくれてるといいな。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
