*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ハリー(元ホーリー)も元気元気☆
ちょっと時間が経ってしまったんですが
前回ハリー君の近況報告後
↓↓↓↓↓
ハリー(元ホーリー)のやっぱり奇跡的な幸せ☆お前良かったなー。

返信を頂いてたのでーす☆

ひなたぼっこ中です(^O^)
ブログめちゃめちゃ的確に家族の揺れる心境をついてて怖いくらいでした(*_*)
まだまだ隠し事てんこ盛りなんで
また会った時にじっくりと(^3^)/ヒヒヒ


こ…怖ぇ!!!
あれ以上に何を隠してるんだろう…。
もうお腹いっぱいです…ハイ。
もしや誰か噛まれて縫ったか??←恐ろしい想像。

しかもヒヒヒって笑ってるし!!!
こえー!

ハリー

ハリー、お前ゴロゴロ寝てるけど
いったい何やったんだ???
オイ!オイ!
寝てんなってばー!!!

忙しいだろうと思いメールは控えてます。
…なのに、『プライベートで遊びに…』だなんて!!
マジで!!マジで待ってます\(^O^)/
ではでは!!


あ、そうなんですか???
返信は遅いけど
全く気づいてないか迷惑メールに落ちてない限りは
ちゃんと読んでますよー☆

関係ないけど
この前ビックリしたんですが
ブログメールフォームからでも
迷惑メールに落ちてることがあるんですね。
何件か落ちてて、全く気づかなくて順番に返信してる最中。
思いっきり今更感ありますけどね…。

ちなみに基本的にはニート主婦なので
皆さんが思ってるよりずっと暇ですよ。
家事もあんまり必死にやってないし。
人よりうんこ拾いには忙しいですけどね…。はは…。

いやー、遊びに行きたいんですよー!
マジで!
ハリー君が何やらかしてるのか知りたいし。
いつ行こっかなー☆

6月はごそごそお見合いが入ってるので
7月か???←勝手に決めてる。

うちの旦那が
「ゆっとけけどハリーがあんないい家に貰われたのは
 奇跡だからな!
 調子に乗ってテリア保護するんじゃねーぞ!」
と説教してきた。
テリアの噛みつきは一本気だからなー。
引かないというか。
やっぱり気が強い。

別に調子には乗ってませんよ…。

でもこんな風に穏やかに寝てる
ハリー君を見てると噛みつきとか嘘みたい。
まだ噛むのかな???

そのうちハリーがどれほど困らせたのか
ダイレクトに聞きに行かねば!!!
土下座の練習してからいかなきゃ…。

ジャパニーズ 土下座!!!


披露してきます(笑)。←バカ。

もう悪夢は見なくなったハリー君。
穏やかで幸せな寝顔に
ポチポチっとおねがいします☆
いい夢見ろよ!ってね


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ハリちゃん・・・。
何をしたんだ・・・君は・・・。
読んでてこっちまでドキドキするよ><

あっ、私は速読はできませんが・・・
韓ドラを8倍速で見る事ができます(字幕で)。
家族からはそこまでして観る必要があるのか?と苦情がきてますが
150話を普通に見てたら時間かかるつーのww
そんな私ですが、ミクボスさんのブログはちゃんと読んでますよw
自分が文才なくって短くってしょーもない事しか書いてないブログなので
凄いな~♪って思ってます。
ハリーのご家族…
凄すぎる\(^O^)/

ちっちゃくて可愛いのに!!!!!
そんなにやんちゃ(?)なのか(T_T)

ハリーの1日を見てみたいような…
>由宇さんへ
怖いっすよ。
そのうち遠征して聞いてきます…。
ハァ…心臓に悪い。
でも怖いもの見たさでかなり聞きたかったりする。
韓ドラ…。
そこまでして見てるんですか?
うちの妹も同じようなものになりつつあるけど。
おー!また褒められた。
最近調子に乗り出してるので
誰か止めてください。
自費出版目指してしまいまふー。あわわ。
出版社の人、声かけてー。
>ひとみさんへ
一緒に暮らしたらわかりますよ。
ハリー君がいかに
暴君なのかが…。
でも愛されてるんだから
本当に幸せですよね。
ワタシはテリアが苦手なので…脱帽です。
テリアとしてはちょっとダメダメな
ねつおさんくらいがいいです。温厚で。
しかしハリー君のご家族は凄い!
いろんな意味で
里親さんの中ですげー!って思う上位に間違いないですね。
グルト家も…。
違う意味でそら君・ポップ君の腹巻ブラザーズとか。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
