*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
トルク(元アクセル)君の華麗なる日常。
今回はまったく馴染みがないので
???な人はかなり多いのでは???と思いますが
あくびママ家の元保護犬、トルク君(元アクセル)

詳しくはあくびママさんのブログ
↓↓↓↓↓
のほほん家族(カテゴリ・アクセル)

この前の飼い主探し隊さんの譲渡会に
里親さんが来てくださって
ついでに~ということで
飼犬登録のコピーを持ってきてくださったんです。
ありがとうございます☆

(あ…譲渡会のときのブログ書かなくちゃ。)

それがコレ!

飼犬登録トルク

拡大すればよかったのか…?
まぁいいや。

トルク君はですね、クラッチ君のお家へ引っ越したんです。
クラッチ君といえばあくびママ家の元保護犬で
ミクボス家にいたクロミ(現在もクロミ)ちゃんと
一緒に放棄された犬。

微妙に関連はあるんですよー。
クラッチママといえば
最近までアップを預かってくださってたし。

トルク

トルク君。
素敵です。
かなり小柄さんです。

そうでもいいけどこの黒のコッカシリーズ
アメリカンだかイングリッシュだかで
毎回悩むようですが
トルク君はどっちなんだろう???

譲渡会で会ったけど
かなり可愛かった。
性格もなんだか愛くるしい感じ。
人なつっこいし。

あくびママさんのブログでは
ちゃんと保護からの経緯が掲載されてますので
詳しく知りたい方は是非、読んでくださいね☆

トルク君は縁あって
保護してすぐに素敵な家族と出会えました。
トルク君の強運にポチポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

コッカーカット
 おはようございます。

黒のコッカーシリーズ。ええどちらだか?悩みます。
で、我が家では、トルクを、アメリカンとするため
ママさんが嫌いな(この何べんも言っていた)、アメコカットにしています。
かわいいですよ、絡みにくい毛なので、なんちゃってフルコート目指してます。

ちなみに、クラッチは、インギーと言うことにして、Eスプリンガーカットにして
(うるるちゃんみたいに)そういうことにしています。よく親子?と聞かれるが。
もう面倒なので、AとEのコッカーです。と答える日々です。

ちなみの、トルクの写真かならず子供の座布団がぶら下がっている。悲しい。
あそうそう、この前言っていた、おもちゃ、今日、集まりますよ。何でもいいよね。
キティーの冷蔵庫とか。ではまた、近くに来ることがあったら、いってください
お見合いとかで忙しいなら、送りますよ。公の場で、いいかしらではまたです。
>クラッチ母ちゃんさんへ
ありがとうございます。
なかなか近くに行く用事がないんですが
冷蔵庫が欲しいので考えます。←本気。
そういや毎月、成田山(犬山)に行ってるし。
ただ…両親と行ってるあたりがねー。
アメコカとイングリッシュでいきましたか。
無難なラインですよね。
最近クロミちゃんの近況をもらったので
そのうち掲載しますー。
お楽しみに!!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
