*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スプーンさんは相変わらず。
書かなきゃいけない記事があるけど
バタバタしてて
とりあえず加工して放置してある写真でやりすごし中。
今日はスプーンさん。

顔周りすっきりさせてもらった。
るるん♪ちゃん(元アイコニ)のサマーカットついでに
無理矢理お願いしたー。
ゆうちゃんいわく
「顔周り切ったらなんか老けた」って言ってたけど。

スプーンさん甘噛みが激しい。
ハイテンションになると
追いかけて足をかじってくるので
みんなにしばかれてる。
うぜー!!
かじんな!!って暴言吐かれてます。

トイレは微妙。
目の前で堂々と失敗する。
なぜだ?
あまりにマイペースなのでがっかり。

スプーンP1190194

ミクボス家は
卑しい順番にご飯なんですが
今はスプーンさんがトップ。
毎日一番先にご飯をあげてます。

先住が先とか決めてる人がいるけど
マルもピノも
卑しいガツガツ系に首つっこまれながら
(ケンカ売られながら)食べるより
最後でいいから…って空気出してくるので
もう待てない順にあげてます。

いろいろあって(なにかもしれないけど)
ガツガツしてる犬は
とにかく気持ちがおさまらないことには
どうにもこうにもって感じ。
ご飯が毎日食べれるんだ!って理解できるまでは
仕方ないかなーって。

少しづつ待てるようになります。
あわてなくても自分の分が用意されてることが
わかるようになるんです。

ほーいちなんて居候が長いので
ちゃんと順番を待ってます。
ちなみにスプーンさんの次にはギャル。
おとなしいくせにご飯になると犬格ガラっと変わる…。

スプーンP1190632

子どもは平気みたいです。
ミク以外の子とでも仲良くやれます。
テンションあがりすぎた時と
食べ物が絡んだ時には
かじってしまうので心配ですが。
お菓子をあげると手ごと食うのが嫌だ。
しかもスプーンはめちゃ痛い。
甘噛みも痛い。
コイツ、バカじゃねーの?と思う行動多々あり。

ほーいちと仲良しで
よく犬遊びしてます。
あ、くろだっちとも遊んでる姿を見るので
マイペースなわりに協調性もそれなりにあるらしい。
良く寝ます。
誰かとくっついて寝ることはなく
たいていどこかでこっそり寝てますね。

人なつっこのは間違いないですが
ちょっと怒られるとすぐしょぼーんとして
遠慮します。
立ち直りも異常に早いので大丈夫だけど。

スプーンP1190803

堂々としてるので
あんまり気を使わずに暮らせると思います。
十分可愛げもあるし
愛せば愛した分だけ応えてくれる感じです。

うんこはたしみます。
ワタシにバレた!と思うと
くわえて走り去ることも…やめれ…。

かじり癖が結構あります。
ガジガジ噛みます。
プラスチック系が大好きみたい。
破壊力は少ないけど地味にかじり続けます。

子犬みたいなことろがあるかも。
遊び足りないの?ってくらいに幼い時がある。

構ってちゃんなので
スプーンさんに
愛情を目いっぱいかけてくれる家族に出会ってほしい。

ワタシが出かける時
帰ってきた時
とにかく大騒ぎがスプーンさんです。
車が発進するまで
窓をバシバシ叩いて見送るのもスプーンさん。

わかりやすいので
可愛い!って感じる人は多いんじゃないかな。
トイレの失敗も多いし
うんこたしなむし
ダメなとこたくさんあるけど
それ以上に可愛いところがいっっぱいあります。
わかってくれる人が現れますように。

ヒートも終わり
来週中には避妊が出来ると思います。
終わり次第募集をかける予定です。
未来の扉が大きく開きますように。

どんどん可愛くなる
ちょっとウザめのスプーンさんに
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

サービスショット萌え-!!萌え-!!

コメントせずにはいられない、スプーンさん…

こんなに可愛いんだから応募殺到よ(ノД`)

おこげさんも素敵だけど、やっぱりスプーンさんよ!!笑

こんな可愛い子達がなんで今家族を探してるんだろ…

何も出来ない自分が少し悲しい…
>ひとみさんへ
いやいや…応募殺到しないでしょ?
ワタシの中では居残ってそうで怖い…。
スプーンさんとどこかの譲渡会に
無理言って繰り出すことになりそうですよ。
明日スプーンさんは避妊です。
今日はくろだっちが避妊に頑張ってます。
無事に帰ってきたらようやく募集かな。
何も出来ないって思うのは変ですよー。
こんな風に応援してもらえて
ワタシは心強いですから!!!
何か出来る時のための準備期間です☆きっと☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
