*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
先を越されたファンタ。
2a6c54c4.JPG先日、ファンタと一緒に暮らしていたグーフィー(現在はそら君)が
一足先に里親様が決まったそうです☆
めでたいめでたい☆
そら君おめでとうございます!!!!!!!!!!

purebressingさんのサイトを見せて
ファンタにもご報告。
喜んでた(ハズ)♪

先は越されちゃったけど
「慌てない慌てない。ひと休みひと休み。」
ってかの有名な小坊主も言ってるわけだし。
ゆっくりいこう。

ただ、最近のファンタ…太った。
大家がデブだと居候まで太ってくのか???

友人にも
「え~!なんかガッシリしてるやん。
もっとガリガリと思ってた~」
と言われる始末。
いや、ガリだったんですよ。
はい、1週間前は…。

そりゃまぁ、デブ犬ではなく
元がガリだったから、あくまで普通になった程度なんだけど。
…このままじゃメタボになるのでは???

危険信号。
ピーコン☆ピーコン☆

肉球から流血するまで走らせるしかないのか(笑)。
いや、それは多分私がムリ。

運命の人~。
早くファンタを迎えに来て~。
じゃないとメタボ犬になっちゃうよ~。



Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
