*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
祝☆正式譲渡☆ギャルポメ改めポコちゃんになりました☆☆☆☆☆
嬉しいご報告です☆
実はギャルポメに家族が出来ました☆

ミクボスさーん!!
ギャルちゃん正式譲渡で、お願いします!!!
もう、手放せないです(´∀`)

そういえば仕事から帰ったら部屋中ウンコまみれで牧場の臭いしました(笑)
あとウンコ舐めてました(笑)

尻尾のふりながら、近付いて来るようになりました☆
心開いてくれたんですかね!?
仕事行く前は、悲しいのかよく泣きますよ(´ー`)
もうダアさんが、大人しい子にみえます(笑)


というハイテンションな譲渡のお申し出。
嬉しいですねー。
相変わらずうんこをたしなんでるみたい。
ギャルポメの趣味なんでご愛敬。

牧場の匂い。
ミクボス家なんて毎日?という頻度ですよー。
匂いに来たい人いてる??
(ちなみに最近は少しマシ。賢いメンバー多いので)
ポメ軍団結成の時が最低だった…。

そんなわけでお見合いです。
今回大幅な遅刻。

いつもお見合い直前に獣医さんで
最終の検便・耳ダニチェック・爪切りを行ってるので
同じように前日に行こうとして
…あ、そういえば休みって書いてたような…。
(やっぱり休みだった)

仕方なくお見合い日の朝いちで行ったら
思ったより混んでて…時間がどんどん遅れてしまった。

でも快く許してくださって助かりました。

お出迎えは1階で親御さんとお住まいのにゃんこさん。
もちろんミクは夢中。

この日はちびっ子(姪っ子さんかな?)ちゃんも来てくれてて
ミクに向かってすげー遊ぼって誘ってくれるんですが
ミク愛想なし。
しかもオモチャ借りるくせに貸さないという最低っぷり。
このちびっ子ちゃん2歳なんだそうですが
しっかりしてて、性格もめちゃ良い。
すげー!

ギャルお見合いP1200344

もちろんミクはにゃんこに夢中。
完全なる猫派なんですが
残念ながら猫と暮らす夢は叶わない。
その夢はミクボス旦那に踏みつぶされます。

1階には他にミックスのわんこさん。
チャチャちゃん(合ってる?)。
フレンドリーで、ギャルポメを追いかけてました。
遊びたくって仕方ないみたい。

ギャルは終始、ご飯をあさってました…。
チャチャちゃんのこぼしたフードとか必死に食べてた。

ギャルお見合いP1200348

いろんな隙間に手を伸ばして
1粒のフードを食べようと、とにかく必死。
でもその姿を見てみんなから「頭がいい!」って褒められてました。

ギャルお見合いP1200353

さて今回のお見合いの最大の難関は
2階に住んでるダアちゃん(ダックスさん)。
希望者さんご家族いわく、ワガママお姫様なんだそうで。
他の犬と仲良くできる気がしないって感じ。

どうしようもなかったら
1階で親御さんと生活させてもらえるという話なので
チャチャちゃんとは仲よくできてるし、とりあえず保険は確保。

で、結果…。
2階に行ったとたんに
吠えられ、威嚇されまくりました(笑)。
まーミクボス一家に対しても吠えてたと思うんですけどね。

圧倒されてトイレに逃げ込むギャルポメ。
まるで保護時に逆戻り。あはは…。

ギャルお見合いP1200357

しかしなんで毎回トイレが逃げ場なんだろう?
とりあえずすぐには無理だろうということで
当初、希望者さんの留守中は
フリーではなく隔離して…って話をしてたんですが
これはお互いのストレスになりそうなので
(吠えてるダァちゃんも、吠えられてるギャルポメも)
留守は1階で様子を見てもらうことに。

2階はダァちゃんのテリトリーであり
とっても大事にしてる空間だと思うので
いきなり入ってこられたら怒って当然。
不安になるのも仕方ないと思います。

なので馴らしていくのなら2階以外のところで
(1階でもいいし、散歩でもいい、カフェでもいい)
お互いに距離感を詰めてもらえればなと。
なかなかすぐに仲良くなれというのも無理な話なので
侵入者ではない場所で会うことが大切です。

ギャルお見合いP1200358

ギャルは出会った瞬間からゴイゴイ空気読まずに突っ込む系ではないので
先住さんの受け入れ態勢が出来れば
一緒に暮らせる犬です。

ご家族のみなさんは
吠えまくったダァちゃんに大爆笑!
「やっぱりねー、結果なんて見えてたー、想定内ー」って
げらげら笑ってました。
どうせ無理なんだから1階の住人になるんだよーって会話があったそう。

カラっと晴れた感じの元気で明るいご家族なので
ギャルは楽しい毎日になると思います。

ギャルお見合いP1200360

うちの旦那がすごい可愛いって言ってた。
真正面からなので写ってないのが残念ですが
むっちりしててスタイルがたまりません。

ギャルお見合いP1200361

記念写真を撮らせていただいたんですが
この写真はいまいち…。

ギャルお見合いP1200365

でもこっちの写真は完璧かも。

ギャルお見合いP1200366

ね?左下が完璧でしょ???

ギャルは黒くてあまり立ち止まらないので
写真がまともに撮れなかった。

実は希望者さんとは今回
最低でも2か月に1回の(写真付き)定期連絡を約束してるので
今後のかわいいギャルの写真に期待☆

希望者さんとはのん君とギャルを連れていった譲渡会で
ご縁をいただいたんですが
(ほーいちを知ってたからブログは見たことあったらしい)
その時も彼氏さんが一緒で。
どうやらギャルポメに夢中だったのは彼氏さんの方だったとか。

あ、でも彼氏さんのためにギャルをとかではなく
希望者さんもギャルの固まった姿に
もっと自分を出せるようにしてあげたいって。

彼氏さんはきっかけかな。
ちなみにその彼氏さんはもちろんお見合いにも来てて
1階でダァちゃんと待っておられましたが
ダァちゃんが吠えてギャルを追い返し
凹んでたっぽい…わはは。

すごい楽しみにしてたみたいなので。
ちなみに彼氏さんのお家も犬飼ってるそうです。

ギャルお見合いP1200368

彼氏さんのお家のわんこさんも一緒に
みんなで旅行に行きたいんだそうです。
いいですねー。
ギャルとダァちゃんが仲良くできなきゃ
夢のまま終わりそうだったけど叶いそう。

ここから少しお見合いから譲渡までのメールを。
まずは当日。

今日は遠い所から来て頂き有難うございました。
ギャルちゃん玄関が開く度、
ミクボスさんが帰ってきたんじゃないかと毎回玄関まで走ります (>_<)
夜ご飯もバクバク食べてくれて今は長旅の疲れで寝ています。
また近いうち連絡いたします(^O^)
本当に今日は有難うございました☆


泣かせる…。
こういう内容いっつも嬉しくて寂しくて
なんか悪いことしたなぁって思ったり。
その姿が頭に浮かんで胸がぎゅうーってなります。
でもこの姿を見て
愛らしい犬なんだと案じて欲しいです。
ワタシを追いかける姿はそのまま
未来の家族(希望者さん)を慕う姿に変わるんですから。

こちらこそ、ありがとうございました。
ギャルちゃん元気です。
散歩行ったのですが、
チャチャ、ギャルちゃん、ダー、
みんな仲良く散歩してくれました(^-^)
あ、あとダーの心臓のエコー撮りに行くのと一緒に
フロントライン貰いに行きました☆


散歩が功を奏したかな。
ギャルも散歩(外の空気)とご飯を愛する犬なので
きっと安心できたのでは?
自分の好きなことを出来る環境ってだけで
心許すのが早くなります。

ダーとギャルちゃん、散歩も病院も一緒に行ってたら、
2階でも吠えなくなりましたよ!!!!
涙が出るんじゃないかと思うぐらい嬉しかったです(笑)
まださすがに2匹だけにするのは恐いんで
留守中はギャルちゃん1階になりますが...
ゆっくりゆっく~り頑張ります(^O^)


あせらないこと。
これが一番の近道です。
それから一緒に過ごすこと。

基本的に多頭飼いに行ける性格の子でないと
先住犬のいる家は断ります。
先住さんの性格にもよりますが
あとは徐々に距離を縮めること。

ワタシの家にいた保護犬の里親さんのブログとか
先住とみんな仲良しに見えるけど
実際はそれほどでもない…とか聞きますから。
一緒に暮らせるけど
すごく仲良しってわけでもないって。
よその犬は近づいてる時に撮った写真1枚で
すごく仲良しに見えるものです。

あ、もちろん尋常じゃないほど
仲良しの家もありますけどね。

本当に一安心です。
ちょっとづつでも、
一緒の空間に居ることになれてくれたら良いと思います。

旅行行けたら良いんですけど(>_<)
やっぱり思い出は作りたいので。
犬にとったら、楽しいかわ分かんないですが..(笑)


お見合いの日に
「こんな風でも仲良くできた時ってありますか?」
って質問されました。
実際に先住がワンワン吠えまくったら心配になります。
お先真っ暗になる人もいるでしょう。

答えは「あります」。
お見合いの日に、これ大丈夫か?と思った家でも
正式譲渡の頃には、それなりにやっていると聞きます。
出来る限りの対策を伝えて
里親さんの中には仲良くなるまでに
半年とかかかってる家も普通にある。
先住がある日ぶちキレたって聞いたこともある。
仲良しこよしじゃない家もありますよって。

でも仲良くないかと聞かれたら
仲はいい方。
でもたいていは後から入った保護犬が先住を慕ってる。
このパターンが一番多いかも。

こういう現実は安心するみたいです。
仲良しって、いろんなレベルがあると思うから
どこで線引きするのか難しいと思う。
これっていいのかな?って。

飼い主さんがあせっておしつけることが
一番遠回りになります。
あせらないで。
先住犬が心が狭いわけじゃない。
自分を大好きで仕方ないだけなんだと受け止めて。
その気持ちごと向き合ってれば
あとは時間の問題だと思います。

血まみれのトラブルになりそうなら
あきらめが肝心だとは思いますが…。

こちらこそ有難うございます(^O^)☆
ほんと朝からギャルちゃんテンション高いですよ(笑)
顔ガサガサひっかいてくれるしベロベロ舐めてくれるし..(笑)

ダア撫でてると横はいりしてくるようになりました(^~^)
ダアとは、もうケンカないですね。2階でも。
一緒に寝ますしね(^-^)

名前ポコにしました☆
顔みてポコっぽいんで。
でも兄は、黒髪縮れ毛からラモス瑠偉って呼んでます..(^_^;)

土曜日狂犬病打って登録してきます。
待っていて下さい(^-^)


ラモスかよ!!!
確かにちょっと縮れてるけど(笑)。

横入りしてくるなんて嬉しいですね。
ちなみにミクボス家では犬が多いので
横入りは難易度が高いらしく
ギャルはいつもワタシがトイレに行くと
(犬がうるさいのでドア開けっぱなしが普通)
猛ダッシュで現われて
撫でてくれー!って毎回やってました。
人数が少ないので狙ってるらしい。

毎回トイレにやってくるのはほーいちなので、
2匹でワタシの足をバシバシ叩いてましたね。
これがまた結構爪が痛い。

ギャルお見合いP1200371

ギャルってかわいいポメなんだけど
可愛いって言われることなく暮してきたんだと思います。
魔法の言葉をいっぱい聞いて欲しいなあ。

可愛い・大好き・愛してるって。
毎日をあきらめて生きてきたギャルにとって
それは自分を信じる魔法の言葉。
明日が楽しいって思える最高の呪文。

生きていたいと思えることは素晴らしいこと。

そういや希望者さんの部屋、ワタシがお邪魔した時は
ベッドがゲートで仕切られてて
留守中に腹いせオシッコとかするからだそうですが
「飼い主がゲージに入ってます」って言ってた。
あはははは。まさに!

見栄えとか気にすると
なかなか保護犬は飼えないです。
トイレも失敗するし
いろいろかじったりする。
(子犬も同じですけどね)

しつけが出来るまで
見栄えって決まらないです。

犬を飼って大事にしようと思うと
趣味じゃないものがたくさん増えます。
ジョイントマットだって
あれを心から気にってる人って少ないと思います。
だって正直カッコよくはないし…。
階段の滑り止めだって同じ。

言ってしまえばゲージ自体が邪魔。
お金出せば素敵なのがあるかもしれないけど
通常のゲージなんてしれてるし。
しかも場所取る。

バスマットとかキッチンマット。
粗相されやすいものを撤去したり
オシッコされてもいいようなものに買い替えたり。

しつけの出来た犬とオシャレな生活は出来るだろうけど
しつけの出来てない犬をそのまま愛そうとしたら
捨てなければならない価値観や
求められないオシャレって出てくると思います。

それでも暮らしたい。
一緒にいたい。

そういう気持ちに応えるように
飼い主さんを愛する犬がいます。

トライアル中にいただいた写真です。
すっかり落ち着いたみたい。

ぽこ100622_2221~0002

ギャルも幸せになってね。

新しい名前のポコちゃんとして生きていく未来。
シャイで自己アピールを覚えたばかりなので
これからどんどん変わっていくと思います。
環境によって控え目になってしまった子はみな
めまぐるしく変わります。

あれ?こんな犬だっけ?って思うほど。
楽しみです。

ダーちゃんよろしくね。
右も左もわからない感じのポコちゃんだけど
一緒に留守番してあげてください。
過去に1頭になったことのない犬なので
ダーちゃんがいてくれて心強いと思います。
迷惑かけますがよろしく。

里親さまありがとうございました。
良いご縁にめぐまれて感謝しております。

また出会いの機会を下さった
飼い主探し隊の皆さまにも
この場を借りてお礼申しあげます。
ありがとうございました。

それから、ワタシに支援してくださってる皆様。
保護犬が居座ることが出来るのは
ご飯やシーツをくださる方のおかげです。
ミクボス家は寝床と時間しか提供していません。
ギャルだけでなく
今までの保護犬・これからの保護犬。
嬉しい報告を出来るのは
みんなで頑張ったからだと思っています。
代表してワタシが出張っていますが
みんなで喜びましょうね!!!
ばんざーい!

また支援者さまに出会えるよう
毎日ポチポチ応援してくださってるポチポチ隊員の皆さまにも
心より感謝しております。

それから里親の皆さま。
ワタシが不定期でいいので連絡をくださいというのは
巣立った保護犬のことが知りたい
単純に気になるから。
心配だから。
可愛い姿を見たいから。
理由はいろいろあるんですが
その理由のなかに
『読者さんの中に支援者さんがいるから』というのがあります。
ワタシは表に出ていますので、里親さんと直接面識がありますが
支援者さんは表に出てくることはありません。

ミクボス家の保護犬のご飯や生活雑貨は
主に支援してくださる誰かのおかげです。
ワタシ一人では見捨てたであろう命。
恩着せがましくまなってしまうけれど
支援して下さる人がいなければ
助けなかった命がたくさんあります。

そういった方にお伝えしたいんです。
アナタの大切なお金を使ってくださったおかげで
幸せをつかんだ犬は元気にしていますって。

ちなみにミクボス家も一応…お金は使ってますよ!!!
支援とはジャンルの異なる
家の破損とか(網戸・ミクのオモチャ・布団…)
洗濯機を回しまくるので
水道代とか…洗剤とか…。
犬臭いのでダウニーとか…。
うんこ拾うためのビニール袋。
トイレットペーパー。
消臭剤・芳香剤。
(コレ凄い減りが早い!持続は環境によるって本当やで!)
市の指定ゴミ袋。←犬の多いからゴミが多いので。
獣医に行きまくるガソリン代。
スリッパ代。
うんこ踏みから逃れるために設置したセンサーライトとか。
譲渡の時のスピード違反罰金…。←関係ないね!(柴田恭平風)

あ、これ単に言いたかっただけです。
お前何も損してねーじゃん!とか言われそうだったので。
でもなんかマヌケっぽくなっちゃった。
まーでもこういうのが現実ですよね。
自分で納得してやってるのでいいかなって思うけど。

犬ボラ始めてから
意外なものの激しい消耗に気づきました。
みるみる消臭剤が減るなんて
どんだけ臭いんだよ!!!ミクボス家!!!

旦那は毎朝、外人?てくらいに
香水ふって会社にいきます。
アイツ香水くせー!って絶対言われてると思うんだけど…。
ありえないくらい香水も減っていく。
(旦那、ワタシの独身自体の香水を消費中)

話がかなり脱線しましたが
みんなの力で犬が幸せになったんだと思うんです。
1匹の命を救うために
こんなに皆さんに力を借りなくては ←返す予定はないので借りパクで。
ならないミクボス家の無力さは相当ですが(笑)

その分みんなで喜びを共有出来て
なんだか嬉しいです!

そしてやっぱりなくてなならない里親さんの存在。
ワタシを信じて
保護犬を迎えてくださる里親さんに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

ポコちゃん幸せになってね。
みんなで少しづつ積み重ねた応援の気持ち。
里親さんにバトンタッチするよ。
信じて心を預けてね。

おめでとう。
可愛いアナタが大好き。

日々まぶしくなっていくポコちゃんの笑顔。
魔法の言葉にあふれる毎日。
おめでとうのポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめでとう[i:63893][i:63889]
ギャル改めポコちゃん、正式譲渡おめでとうございます!シャイなギャルがもう馴染んでる里親さまの愛情を感じてホントの家族が出来たことを理解したのかな。良かったね、ギャル

実はギャルがトライアルから戻ってきちゃったら、るるん♪の姉妹として迎えたいななんて野望もあったんですよね…。でも、とっても幸せそうなギャル良かった
No title
よかった~。おめでとう♪
嬉しい報告は、読んでいる方までは、
幸せのおすそ分け貰ったみたいで
嬉しくって笑顔になります。

皆、ポコちゃんの幸せに続けれるといいですね。
No title
ポコちゃんおめでとうございます!
もうトイレに隠れることもないですね^^
わんこもにゃんこもいて、にぎやかで楽しい毎日がずーっと続くんですんね!

消臭剤はけっこう高いから、重層をビンとかに入れておいとくとにおい取れますよ!
No title
おめでとう ポコちゃん
うんと幸せになってください

ワンコちゃんにニャンコさnで大家族ですね
No title
ギャルポメちゃん、改めポコちゃん、新しいご家族が決まって、本当におめでとうございます!
本当によかったですね*^ ^*
私も、いつもブログを読ましていただいているだけですが、本当に嬉しいですっ。
1匹でも多くのワンコに、楽しさと優しさと安心を味わってほしいと思います。

ミクボスさんの考え方やお気持ちに、いつも「うんうん」と納得して、また感動して、ブログを拝見しています。
私個人的に、ミクボスさんの大ファンなので、応援しています^^
これからも頑張ってください!
おめでとうございます
ポコちゃん、おめでとうございまーす。
こんな幸せなおうちに行けて、可愛がってもらっているのを見れば、
絶対にこのお宅に行くための遠回りをしたんだなぁって思います。
チャチャちゃん、超かわいいです・・・。ツボです・・・。

実は、のんちゃんかギャルちゃんにもしももしも手を上げられる方が
居なかったら、いとこ家へ送り込むprjが、うちの妹の妄想の中で繰り広げられておりましたが、当たり前ですが、両方、見事に砕け散りました・・・

もう神隠しにあうことなく、家族の前でポコちゃんのポメらしい笑顔^・^を見せてくれる日が
近いかもしれませんね~。
おめでとうございます。
ギャル~おめでと~う♪♪♪
ギャルにぴったりのお家!!
もう安心だなぁ~・・・そんな気がしますね

いつもながらにミクボスサンの引きの強さには驚かされます
お見事です!!
ポメ軍団、み~んな巣立っていきましたね~
そして今度はチワワ軍団?!
王様のインパクトについ笑いが・・・(汗)
またマニアックな路線ですこと(苦笑)
みんながやさしい家族と出会うためにポチポチ頑張って押しますよ~♪
No title
ミクボスさんファンでポメ&チワワ飼い(2匹とも保護犬です)のポチポチ隊長してますmintです。

ミクボスさんの日記を毎日欠かさず読むのがここ半年くらい日課です(^^)

ポメ飼いとしては、ポメ軍団の動向が気になって気になって、ものすごく好みなギャルちゃん、ずっと応援してました。
近くに住んでいたら手をあげたかった~!!
ポコちゃんになって、幸せになってホントよかったです。

あとはキングほーちゃんがあとにつづいてくれたらいいな。
ポチポチ応援しています!!

P.S
私のボキャブラリー、かなりミクボスさんに影響受けてます(笑)
そのせいか我が家の子供たち「ウンチ」という言葉の後には「祭り」がもれなくついてる(笑)。
ミクちゃんの多分一個上の年の末っ子ムスメが
「うんちまつりかいさいちゅー」
ってよく叫んでます(爆)

もうすこし子供たちが大きくなったら、ミクボスさんから保護犬を飼いたいと思っています。
(ウチ、暖炉あります(笑)あ、田舎なだけでセレブではないです(苦笑))
なので、どうぞ、ミクボスさんのスタンスを大切に、末永く保護活動を続けてくださいね。
それまで、いろんな形で支援させてくださいね。子だくさん&犬沢山な現状なので、まだしばらくはポチポチ隊長止まりですが。。。。

>るるん♪ママさんへ
ありがとうございます!
そんなことを企んでくださったんですか???
もしやご主人には内密に???あはは。
でも嬉しいです☆ありがとうございます!
よく思うことなんですが
親しい犬と離れるとどうも自立する場合があるみたいです。
この人しかいない!と思い始めるのか
心を開くのが早かったり。
何よりギャルを!って望んでくださった方なので
ギャルもその気持ちを感じたんじゃないかなー?

>ひなと。さんへ
ありがとうございます!
この流れ、続いてほしいですねー。
ミクボス家も他のボラさんもオーバーヒート気味??
満員御礼になってきてるし。
なんだろう?
夏場だし、獣はちょっと…なんだろうなー。
幸せに季節は関係ないと思うんだけど。
ポコちゃんも意外に時間がかかってしまって
正直ビックリでした。
でも待ってたのかなー?このご縁を。
旅行とか思いきり楽しんでほしいです。
何しろドライブだけは絶対に得意なはずですから!!!
ポメ軍団は(笑)。
がんばりまーす。
梅雨が明けたらまた楽しみにしてます☆
>ちゃぷこままさんへ
ありがとうございます!
トイレ隠れずにすみますねー。
長いことトイレに住んでましたもんね。
イリマちゃんもだけど。
あの頃トイレ占領されたせいで
他の犬の粗相がものすごかったです!!
懐かしい思い出。
重曹いいんですかー?試してみまーす。
>美夢さんへ
ありがとうございます!
応援してくださってたおかげで
ようやく幸せつかめました!!
なんか大家族で明るくて楽しかったです。
あんな中で暮してたら
きっとポコちゃんも明るい犬になっていくはず。
今後が楽しみです!
>ikkoさんへ
ありがとうございます!
思いがけず幸せのチャンスに恵まれなかったので
ようやく家族に出会えて嬉しいです。
このブログのどこで感動できるのか?ちょっと謎ですが
素直に嬉しいですー、えへへ。
しかもワタシの大ファンって!!!
生で見たら後悔するからやめたほうがいいですよ!!マジで!
でも頑張りまーす。
何をがんばるのか?と言われたら
自分でもよくわからないですが
まーいけるとこまで行ってみます。
たまにはそんな人生もいいさ…。レッツゴー!
>cofuji さんへ
ありがとうございます!
大丈夫ですよー!そのプランまだ続けてください。
しかしそのイトコさんはいい迷惑だろうなー(笑)。
ワタシの勘では
もんのすごいツボだと思われる腹巻が滞在してるんで。
つまりオスです(笑)。
ポメって笑顔が基本だと思うので
ポコちゃんになってガツガツ笑ってほしいですね。
めちゃ可愛かったんですよー!
心開くのに時間を要した分だけ
やっぱり気になります。
ようやく手にした幸せが大輪の花を咲かせて欲しいです。
さぁ!早くプランを練ってくださいね!
>マリママさんへ
ありがとーございますー!
巣立ってしまいました。
結構お気に入りだったので寂しかったです。
目覚ましいなくなった(笑)。
でもなんだか成長して頑張ってるんだなって思ったら
嬉しいし応援したいですね。
引き強いんですかね???わからないー。
でも引きが強いなら嬉しいです。
ポメ軍団…まだ終わってないですー。
ポメに付きまとわれてますー。なーぜー。
でもチワワ王国を建設してます。
王様も迎えたしね。
わっしょーい!
ほーいちが幸せにならなきゃ終われない―
>ミントさんへ
ありがとうございます。
まさかまたミクボスファンが…。
実物見たら後悔するからやめときなってばー!!!マジで!
しかも半年もこのブログ読むのを日課に…。
なんて無駄な時間を過ごしたんですか(笑)!!
でも嬉しいですー。
そういう奇特な人に支えられて活動してます!!えへへ。
ポメ軍団…幸せになりましたねー。
キングを残してハーレムが崩壊していきました。
なんか悲しいほーいち。
最近は暑くてダレれます。
しかも新しい腹巻が…。
ギャル、幸せになってくれて嬉しいです。
応援ありがとうございました!
ボキャブラリーですか?
あれってでも大半はミクボス旦那語録ですからねー。
グズいも使ってください。
暖炉楽しみにしてます!!!
すげーなー。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
