*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
のん君の幸せ報告☆早起きは三文の徳?
本日2回目。

今日はコアなファンが思いを馳せる
のん君の幸せ報告です☆

のん君の里親さんに
ブログに載せたいので写真くださいー!とメール返信したら
ガッツリ送ってくださいました☆
元宣伝部長マキコさんも
これでニヤニヤしながら
嫉妬の業火に焼かれずに済むことでしょう(笑)。

後でわかったことですが
のん君の勝負服、
誰にもらったのか不明だったんですが
なんとのん君宣伝部長のマキコさんのものでした。
どこまで念をこめてたのか…恐るべし。
ちなみにそんなマキコさんの
宣伝部長っぷりは
↓↓↓↓↓

陸、風をつかめ! 凪、風を止めないで

過去の記事に少しさかのぼれば
かなり偏った宣伝をしてくださってます(笑)。
立候補したいよーぅ。
父ちゃんに怒られたよーぅ。
って感じで面白いですー。

さて本題です。

こんにちは、のんくん飼い主です。
お返事ありがとうございました。

今日はギャルポメさんのお見合いの日ですねー。
上手くいくと良いなーきっと上手くいきますよー。


うまくいきましたよー☆
のん君の里親さんは
譲渡会でギャルも見てるので
余計に気にしてくださったのかな?
ありがとうございます!
のん君もギャルも素敵なご縁に恵まれ
ワタシにとっては幸運な譲渡会でした♪

のんくんの写真です!
といってもあんまり送りすぎるのもいかんので
8枚送りつけます。8枚でも多かったかな・・・。


ありがとうございますー。
他の人のブログだったら多いかも?だけど
ワタシのブログは写真が多めだし
日ごろから文章も長いので
10枚超えててもおそらく違和感ないッス!

多ければ多いほど
コアなのん君ファンがニヤけるだけと思われます。

6月OBnon-02

誰かが扉むこうに行くと、ずっとここで待ってます。


愛してますねー。
ちなみにワタシがどこへ行こうとも
彼は無視でした。
ワタシが何したってんじゃー!おりゃー!

6月OBnon-03

後ろの犬用ベッドにはサッパリはいってくれません。

犬ベッドとか使ってる姿そういや見たことない。
その辺で寝っ転がってた。
庭ではいつも滑り台の下で
土を掘って寝ころんでたし。
思えば
丸まってるとこなんて全く見てないなー。
ああ見えて結構図々しい奴だった。

6月OBnon-04

遊んであげてるのは姉です。
ガウガウになりますが噛んだりはしないので安心です。
にしても酷い格好。


オッサン超えしてるわりにはやることが幼いですよね。
臭い口でめちゃ甘噛みしてくるし。
あんまり可愛がられた経験はなさそう。
保護時はしらけた感じって聞いてたし。
おとなしい子かなーって思ってたけど
あれは…ワガママな素質あり(笑)。

人によって態度ころっと変えるし
計算高いような気がしないでもない。
でもあの顔だし
可愛くてついつい許してしまうだろうなー。

しかし表情がめまぐるしく明るくなりましたね。
喜怒哀楽が激しくなってる気がします。
第2の犬生で開花した?

6月OBnon-05


いつも犬用ベッドがあるのんくんエリアではなく、
その反対側で寝ようとするので
よく怒られてます。
犬毛が!何も敷いてないのに!


犬毛…凄いですもんね。
あんまり毛吹き良くないのに
それでもめちゃ抜けますよね。
キャバリアの抜け毛にも参ったけど
シェルの抜け毛にもやられました。
掃除が嫌いなミクボスには…向かないッス。

でもたまにブラッシングすると
おもしろいほど抜けるので
止め時がわからなくなります。

6月OBnon-06

ゲージにはすんなり入ってくれるので、扱いが楽です。

あくびママさんのところでは
ゲージを使ってなかったんですが
ミクボス家でゲージを使ってみたら
なんとビックリ。
なかなかのゲージ好きでビックリしました。
声帯切れてるので騒音にはならないとはいえ
あまりに嫌がってたらかわいそうですもんね。

ゲージ好きで良かった。

6月OBnon-07

6月OBnon-08

朝と誰かが帰宅したときと散歩前は、
ゲージをガッシャンガッシャンしまくりです。
朝が特に猛烈にテンション高いです。


朝のあのテンションなんなんでしょうね…。
嫌ですね、あれ。
通常はだんだんその家庭の起床時間に合わせて
犬も起きる時間が遅くなったり早くなったりするんですが
…のん君全く変わらなかった。
どこまでマイウェイ突っ走るんだ?ってくらい。

毎朝同じ時間から
ガッシャンガッシャン
カスカスカスカス
大騒ぎしてました。

だんだんあの騒音に慣れていきましたけど(笑)。

6月OBnon-09

猛烈テンション時の、
喜びのくるくるくるくるくるくるくるくるエンドレス。
酷い写真ですが一番わかりやすいかなーと。


あー、わかりやすいですね。
くるくるくるくる回りますもんね。
楽しい時がわかりやすい。

でもこんなわかりやすい歓迎してくれると
オイオイ落ちつけよって思いながらも
やっぱり可愛いなぁって感じますよね。

ワタシとのん君は相性が合わなかったけど
(単に嫌われてただけともいう…)
それでも可愛いなーとは思いましたよ。
なんか一生懸命だし。

画像データを軽めに&大きさを小さくはしましたが、
それでも多過ぎたらごめんなさい。
のんくん常時動いてて落ち着きがなくて、
手持ちのデジカメではブレブレになりますね。
連射モードにして何枚も取って、
ようやくマシな写真が少しあるって感じです。

外の写真は梅雨が明けてからかなーと考えてます。
こんな感じでいかがでしょうか。

それではまたです!


ありがとうございます!
野外になるとのん君はさらにテンション上がりますから
きっと可愛い笑顔がたくさん撮れるのでは?
楽しみに期待してます☆

のん君の里親さんは
ラッキーなことに
ワタシとあくびママが
こんな家から申し込みがきたらいいな…って
望んだ環境の条件を満たしてくださってました。

そのうえ、のん君にもうぞっこん!
どこまで強運なんだ?のん君は…って感じです。

のん君いったい何歳なんだろう?
あの動き…ジジィの動きじゃねーよ。

何歳でものん君なら構わない。
そう言ってくださったことが何より嬉しいです。
ワタシもあくびママさんも。
そして誰よりも、のん君が。

最高の優しい家族と歩み始めた未来。
きっと今まで知らなかった世界がたくさん見えて
わからなかった気持ちに触れると思います。

いっぱい笑って
いっぱい泣いてね。
よりたくさんの気持ちを知ってこそ
のん君が幸せになれると思うから。
寂しい気持ちは愛の証。

素敵な写真とメールありがとうございます。
出会えた幸運に感謝します☆

のん君の幸せいっぱいの笑顔。
そばで笑ってくれる家族との毎日に
おめでとうのポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひゃーありがとうございますe-420もちろんニマニマして読ませていただきましたよ。でももう一度読み直したらウルウルしてきました。

のん君がご機嫌でわがまま言いながら毎日過ごしていて、そんなのん君をのんくん飼い主さんも楽しみながらあたたかい眼差しで見てらして...わたくしジェラシーを眠らせました。なはは。

お庭ではじけるのん君も楽しみe-446
幸せな気持ちにさせていただき、こちらこそ足を向けて寝れませんですよ~
>マキコさんへ
あはははは。
ジェラシーが眠れてよかったです。
ジェラシーを眠らせて。は誰の歌でしたっけ???
タイトルしかわからん。
のん君楽しそうですよねぇ。
ええこっちゃ。
出て行け!出て行け!と強く演じた甲斐がありました。
のん君の飼い主さん楽しんでおられますよ。
お姉さんはアレルギーがあるそうなんですが
のん君が可愛いので大丈夫なんだとか。
犬好きらしいし。
あの白黒ボーダーも忘れないうちに送っておきます…。
カッパ持参するの忘れてたし。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
