*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
そら君(元ボヤッキー)とポップ君(元シンゴ)の幸せな毎日☆
本日2回目。
ずっと掲載しなくては!!!と思ったまま
一番放置されてたこの近況メール…。
ほんっとに申し訳ないです!!!
日付見たら6月1日…あ、ありえない…。

ポップ君とそら君のママさんからは
携帯でメールいただいてるんですけど
その時に写真はパソコンに転送したものの…
メールの本文を転送し忘れて
そのまま携帯は修理へ…。

掲載しよー!と思い立ったら
本文がない!!!ない!!!
ということで今頃になってしまった。
壊れた携帯を充電して
本文は必至こいて書き写しました…。
だってもう転送できないし。

というわけで初夏のメールです(笑)。
実は最近、この次の近況を頂いてるので
なるべく早く掲載します☆

おひさしぶりです 0(^▽^)0
なかなか、ポップとそらの事を
報告できなくてスイマセン(^^ゝ

写真を撮るのが苦手と言うか…
おっくうと言うか…
携帯カメラで済ませてるし(//▽//)

私はブロガーにはなれませんな~(>_<)

日曜日にドッグランに行ってきたので、
その時の様子です(’-^*)/


いえ…もうこちらこそ掲載せずにすいません。
自分だけ見て喜んでた。
あくびママ…すまん。←ポップ君ファン。

OBCA390273

ポップったら
入口から1mの所に座りこんで
動きません(-"-;)

ボールをカジリ倒してます。


あー、リアルな動きするなー…。
団体行動ほんとに出来ないタイプよね、あのヒト。
そういうところがいじめられるってことに
シニアになっても
気付かないんだろうか???

でも野次馬根性だけはあるから
一緒にいかないとうるさいしね。
参加はしたがるけどうまく参加できない犬。

そういうところが
なんともかわいいのかも。

OBCA390274

そらは呼ぶと私目指して一直線なのに(b^-゜)
写真、見にくいかも…ですが
頑張って走ってる、そらの後姿です。


そら君はナイトというか
一直線のストーカー気質ですもんね。
なんで同じ犬種・性別で揃えても
こんなに違うんでしょうね???

そら君は
足の炎症でずっと散歩がタブ―だったので
走ってるとか聞くと
嬉しくなります。

出来ることが増えるって
本当にいいですね☆

そういやポップ君とそら君を譲渡する時
トイプーのオス4頭になることで
ちょっと論争めいたことになりましたけど

最近のちゃっぷさん(元こげぱん)の
男塾に比べたら
まだまだですよねー(笑)。

あちらは男塾だけど
こちらはジャニーズですね。
男は短髪ではなく、
男は無造作ヘア?もしくはオシャレパーマなので。

どちらにしても
オス集めて暮らす飼い主さんは
ハーレム志向が強い気がして
個人的にはウケる…。

ちなみにミクボス旦那も
保護犬はメスにしろ!メスで統一しろ!とうるさいので
ハーレム志向なんだろうなぁ。

OBCA390285
このドッグランは我が家から車で10分のところにある
個人所有のランなんです
利用料は100円なり~(^0^)/
日曜なのに貸し切り状態で
私にしたら、とっても素敵な所ですよ('-^*)/
値段もステキィ。
宣伝したいけど…秘密♪(*^.^)ノ☆

周りの田園風景も癒されますね~
ほぼ360度田んぼです。


いいなー!!!
めちゃうらやましいです。
100円なのは
1匹100円?
一人100円?
秘密にしたい気持ちはわかります!!
貸し切り楽しみたいですもんね☆

OBCA390276


4プーはサラダバーに夢中でしたけど(=^▽^=)
ヤギか羊並みに草をはんでました(><;)


広大なサラダバーですよね。
うらやましい。
ミクボス家も小さい庭に
クローバー植えたんですけど
誰も食べてくれないまま
枯れてきました…。
なんでだ?

ポップが、歩かないので
みんなでぐるぐる歩いてたら
最後はボールくわえたまま
参加してくれました(^0^)

私のお休みの日は
午前中、大抵ここに居ます。
掃除、洗濯は二の次~δ(^-^;)
問題ないさ~

どんだけボールが大事なんだろう(笑)。
オモチャとかボールとか
本当に大好きですよね。
年齢のわりに行動が幼くて
見てるだけで
楽しくなってくるのがポップ君な気がします。

OBCA390287

仕事の日は家の中だけで
可哀そうなプー達、
家族サービスせねば…です。

これからものんびり報告になると思いますが
気長に待ってて下さい。
そらもポップも穏やかに暮らしてますよ(^-^)ノ~~


写真を見てるだけで
幸せなんだなってことがわかります。

遠くまで2匹一緒に旅だったけど
間違ってなかったなって思います。
素敵なご縁につながって良かったです。

そういえば
実家に帰るついでに
カメラマンがまた写真撮りにいこうかなって
企んでるみたいだったので
もしかしたらオファーが来るかも???
ラッキー☆
専属カメラマンですね!


ミクボスさんも、そのままで
ステキに居て下さ~い♪(^_-)☆


そのままで?
ステキ???
あはははは。
今の時点でステキじゃないので
難しいですねー(笑)。
でもそんな風に言っていただけて嬉しいです☆

素敵になれるように頑張ります。
痩せなきゃ…。

のびのびと暮らしてる写真に癒されました。
ありがとうございます!!!

花より男子な
P4(トイプー4)のみんなの
ステキ犬生が楽しみです!!!

ポップ君もそら君も
保護犬だった去年と違って楽しい夏だね!

遠くで楽しい毎日を暮らす
可愛いポップ君とそら君。
優しいパパママに
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いいなぁ~、ハーレム。
MAX3頭までの我が家としては、夢の4頭飼いですね~
いいなぁ、男塾w
でも、私は東方神起をつくりたいww

そらくんのお洋服がうちの子とお揃いだわ~♪と
PCの前で浮かれてみました。
No title
すごく楽しそうにポップ君が笑ってるのが見えますね
そら君はうれしそうに走ってるし  
いいなあ 幸せそうで・・・・
(あっうちも幸せですよ)
個人所有のランがあるんですね

うちも休みの日はレモピ家の近くのランに
毎週行ってたんですが こう暑いと無理ですね
早く涼しくならないかなぁ

ハーレムかぁ いいなあ
男の子もう1頭かぁ・・・
でもフリフリの洋服も着せたいなぁ・・・
また旦那が拾ってこないかなぁ
(前にチワワ拾ってました 飼い主さん見つかりましたけどね)
ハーレムか
 わかるような気がする
私もなんだかんだと、男の子しか目が行かない
で、黒。
今度は、大型犬?または、超小型犬?
嫁である以上無理かなあ~ああああああ
雄の犬に、うじゃうじゃ囲まれたい!

みんな幸せ。気持ちいい感じのランだないいな。
わたしのこと好きですか?デート2回ぐらい話しただけですけど、
昔のことは、もうたちなおりましたか?もうおもってませんか?
いつまでも、おもってたら、いやなんです。しんじ 猪突猛進ですか?
バーン バーン ておくってくる。かしきり ハーレムてなんですか?
一緒にすみたいです。わたしの本音 好きです。
>由宇さんへ
東方神起かー!!!
そりゃ相当なスタイル良しさんを集めないと!
デブが1匹混ざったらもうアウトやで!!
しかも5頭。
夢の4頭飼いかー。
うちは飼い犬は2頭だけど
もうお腹いっぱいです(笑)。
10頭飼いも一瞬だけど経験したし。
ブリーダーに間違えられてるしね。
夢の犬のいない生活はいずこ???(笑)。
>美夢さんへ
レモピ家の近くにはランがあるんですか?
へー!!!
ポップ君とそら君は幸せそうで嬉しい。
さすがに遠いので里親さんと直接面識もなく
残念。
あ、カメラマンのヨシザキ氏は会ってるけど。
うらやましい。
美夢さんはそろそろフリフリ洋服でしょ?
楽しいし可愛いですよ。
>クラッチ母ちゃんさんへ
ワタシぜーんぜん
オスが飼いたいと思わないんですよね。
んでもってボラして
オスを生活してから
やっぱりもうメスがいいー!ってなる。
確かにトイレ面さえ問題なければ
どっちでもいいとは思うけど
お腹を撫でる時に
ち○こを触るのになんか抵抗があって
いつも上の方だけ撫でてる…。
メスばっか飼ってたせいかな?
ハーレム願望はないんで(笑)。
このランいいですよねー。
うちも田舎だけどランとかない。
誰か田んぼぶっつぶして
作ってくんないかなー?
ミクボス家は土地がないので(涙)
>レモンさんへ
コメントありがとうございます。
ほんっとに心から申し訳ないんですけど
ワタシの少ない脳みそでは
レモンさんのコメントが全く理解できないです。
しかも宝太くんのお祝いコメント?にいただいてた
レモンさんからの2件のコメント。
内容がよくわからなくて
間違いコメントかな?と思って消してしまいました。
申し訳ないです。
個人的な恋愛の話かな?消さなきゃまずいかな?と思って。
しんじ猪突猛進はエヴァですか?
ハーレムは里親さんちの犬の話で
貸切はドッグランのことですよー。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
