*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
チワ王の貫禄たっぷりの日々。
大人気のチワ王。
チワワは小さいのが重宝される中
持ち前の貫禄と存在感
そして何よりやばいくらいに男前。

医龍の坂口憲二にハマった頃の
あの男らしさに
ずっきゅんずっきゅん射抜かれていた
乙女心がよみがえります。

願わくば…坂口憲二似の希望者さんに会いたいもんです。
色黒な筋肉質の男前おらんかー。

チワワのくせに
ドーベルマンみたいにカッコいいのはなぜだ?
お前の先祖は本当にチワワなのか?

チワ王P1200455

関係ないけど
この三輪車、由宇さんちからかっぱらってきました。
かわりにグースカを進呈しました。
ラッキー☆
わらしべ長者☆
ミクが友達のポポちゃんと二人乗りで
ブイブイいわしてます。

ミクボス家のリビングは
交通事故多発地帯です。
犬ども!気をつけろ!!!

チワ王P1200501

そして名付け親の旦那といえば
またしても始まったえこひいき。
世の中に所詮平等なんてない!
不平等も個性のひとつ!が
ミクボス家のモットーですが
あからさまだろう。

ふと見るとチワ王を抱っこしてウロウロしている。

全く関係ないですが
この旦那、この前
「お前は顔と腹と足が太ってる」と言ってきたので
『腕は細いんか?』と聞いたら
「いや、腕も太い」と言う。
その後、ケツはと言えばケツも太いというし。
腹立ってきたんで

『最初からデブって言えや!!!』

とキレましたところ

「いや、痩せてるとこあるで」と。
『え?マジで?どこどこ?』
えらく普通の顔なので喜んで聞いた。
旦那答えた。


『 心 』

刺すべきか…?
刺さざるべきか…?

『お前どうしたんや?

 そんな心だけガリガリになって。

 ダイエットか? 』


理想の旦那は
このようにいつも嫁を心配してくれてるそうです。

チワ王をこよなく愛する旦那。
少し前にめずらしくチワ王がマーキングしたんです。
そしたら旦那が
「今のはチワ王じゃないもんなー。
 ぽん太やもんなー」
と腹巻犬のぽん太のせいに。
どこまで…。
確実に偏った愛だと思われます。

チワ王P1200503

毛吹きも良くて艶もある。
元家庭犬だとしても
きちんと飼われていたと思う。
なんで保護されてるんだ?
ますますわからない。

どうでもいい犬だった、とは思えないのに。

チワ王P1200506

チワワと写ってる写真とは思えないのが凄い。
さすが5キロ。
通常のチワワ2匹分。
1匹で2度おいしいかもしれない。

ピノがなぜかチワ王に威嚇してます。
ポジションを取られてるからだろうけど。
(旦那が悪い)

そういえばグースカの預かりをしてくださってる由宇さんが
チワ王に激しくときめいてしまい
立候補したいくらの衝動にかられてるらしいけど
グースカの立場は?って感じで
バッシングに怯えてるそうです。
わはははは!!!

立候補したときには
皆さんしらけたまなざしで是非☆
おめでとうと言ってあげてくださいねー。

まーでも好みってあるから
飼いたい犬と預かってもいい犬が違っても
そりゃ仕方ないと思うんですけど。

仕方ないじゃん!
チワワの王様なんだもん。
そりゃやられちゃうよ!!!

チワ王P1200511

これだけのサイズを誇っておきながら
混ぜ物感は全くなく
チワワのすべてを拡大したようなチワ王。
かっこええ!

チワ王P1200512

そんなチワ王ですが
滞在が長くなるにつれ
独占欲が強いことが判明。
猫かぶってたというか
どうやらお利口なので様子をうかがい
やりすごしてたみたいなんだけど。
自分を構ってもらってる時に
他の犬が近づこうものなら
歯を向いて唸る。

許せる犬もいるみたいだけど
あまり好きではない犬にはあからさまに突っかかる。
まるで自分から肩をぶつけて
「てめー!今、肩がぶつかっただろーがよー!」
という感じ。
しかも強い。
他の犬が引いちゃうオーラの持ち主なので
放っておいてもボスの座におさまってしまうような。

先住犬を押しのけて
君臨してしまうだろうなー。

ちなみにうちのピノ。
さすがちょっとバカでワガママなだけあって
チワ王に威嚇しまくってます。

チワ王P1200565

ほーいちは単に長居しすぎただけのキングなので
チワ王とは違う。
だってほーいち弱ぇーうえに
女の子にはデレデレしてるもん…。

チワ王は女の子相手でもデレデレしない。
でも男に比べたら女の子にはちょっと気を使ってる。

1頭で飼うのが一番無難なタイプだと思う。
甘やかすとかなりな王様になるはず。
他の犬を許さなくなるかも。

可愛がって飼われてたんだろうな。
この多頭飼いの家で保護されてることも
おそらくストレスだと思う。

自分だけ、な環境で暮したいのが伝わる。
願ったり叶ったりな家が見つかるといいんだけど。
もしくは少しづつ
多頭に慣れてくれないかな。

第2の犬生を見つけるには
少し修行が必要かも…。

チワ王なんだから仕方ない。
そう感じさせる雰囲気がある。
気質にあった環境や家族を探すのは
たやすいことではない。

どうか運が向いてきますように。
チワ王が王様のまま
今度は最後まで
家族と一緒にいられますように。

チワ王の寂しさが埋まって
心から安心できることを願って
応援のポチポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

訂正(旦那の意義申立)
↓↓↓↓↓↓訂正↓↓↓↓↓↓
『太ってきた?』
「お前は顔と腹と足が太ってる」
『腕は細いんか?』
「いや、腕も太い」
『ケツは?』
「ケツも太い」
『痩せてるところないんか?』
「ん~・・・こころ?」
(終始和やかなムードで)
↑↑↑↑↑↑訂正↑↑↑↑↑↑
チワワ二匹分…
そのデカさには出会った事がないです…笑

そして医龍!!!!
同じくハマりました~♪もっかい再放送して欲しい^^

ミクボスさん&旦那さん☆なんだかんだ仲良しで理想的ですよ(^O^)ノ
No title
ミクボスちゃんは、おでぶぢゃなぁ~ぃ!!
ないったらない!(断言!)

アタシは・・といえば。。
『豊満なおケツにスレンダーな胸や!』と絶賛されております~~
アハ、そんなに褒めないで~~~♡
・・って
え”??

もしか・・誉めてないよね・・・ソレ^^;

でっ、ちわ王・・・・
ちわ信仰の厚いだんなしゃまの♡をわしづかみっすか・・・
オーラが
チワ王はデカいだけじゃなく画像からでもビンビン伝わってくる王者の風格オーラ。高貴な出なのか…?
さっきるるん♪の散歩中、るるん♪より二回りはデカいんじゃないかってチワワにるるん♪が馬乗りされました。ポメよりデカいチワワってけっこういるのか??
ミクボスさんが太いってダンナさんの太い細いの感覚どうなってんですかね?ダンナさんが細いからご自分を基準にされてる?じゃ、私のことはデブデブだと思われたでしょうね
ミクボスさん&ダンナさんは女優&俳優カップルのように美男美女で素敵でした。
>理想の旦那へ
訂正とかいらんしな。
とりあえず嫁と子供の贅沢のためにも
仕事頑張ってくれたまえ。
わははははは!!!

>ひとみさんへ
医龍、続きやってほしいー。
阿部サダヲがやばいくらい渋いし。
チワワ2匹分。
混ぜ物感ゼロってとこが魅力です。
王様ってやっぱかっこいいですね。
どーん!と構えてます。
ミクボス夫妻は仲良しなんですが
完全に友達夫婦です。
>沙羅。さんへ
沙羅さん!ありがとーう!!!
感激!!!
豊満なおケツにスレンダーな胸かー。
うーん。
豊満なボディにスレンダーな心と
いったいどっちがマシなんだろう???
チワ王、旦那のハートわしづかみですよ。
でも時々
ごんたは可愛かった!と絶賛します。
あいつは疾患あっても絶対にいけると思ってた。
…らしいっす。
あのニコイチ可愛いですよね。
なんであんなに仲良しなんだろ???
沙羅さんのブログ見てるけど
若いっすねー。
ワードローブめちゃ可愛い。
そっちの路線いきたいんですよー!!!
>るるん♪ママさんへ
るるん♪ママさん細いし!
美人やなーって言ってたんですよ。
えり太さんも記念写真見て
美人やん!って。
るるん♪ちゃんは下半身デブだけどサイズは小さいし
顔も小さいから小柄。
毛が伸びてくるとありえないほど巨大化するんでおもしろい。
デカいチワワいますよー。
すげーデカいポメもいるけど。
うちの旦那は悪口で出来てるんですよ、きっと。
るるん♪家のご主人は優しさがあふれてますねー。
うらやましー!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
