*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
オコゲ13。
今日はスプーンのお見合いなんで
みんな念を!!

ということで
更新は休もうかなーと思ったんですが
とりあえず更新しちゃおうかなと。
なので適当です。

えり太さんが
「超かっこいいこげぱんが撮れた!」
とやたらえばってくるので
面倒だったし
パソコンに送ってー!って頼んだら写メ届いてた。
(ついでにぽん太の可愛い写メも)

それがこの写メね。
えり太さん携帯変えたはずなのに
画像きったねーな。
これでも修正して明るくしたんですよー。

こげぱん100705_2246_03

なんかイメージが
「ゴルゴ13」なんだそうで。
眉毛書きたいとかなんとかぼやいてた。

しかし確かに。
このこげぱん、どうしたんだ?
渋い顔して。
わけわからん顔してるな。
敵はどこにいるんだ?
そしてお前の敵は誰なんだ?

現れない希望者か???

んで、やってみた。

オコゲ13100705_2246_03

完全にどーでもいい。
遊びすぎたか。

うちの預かりさんが
(読んでる限り、かなり気を使って書いてると推測)
思うままに書きすぎて
ブログの書き方がいけないんじゃないか?
まずいこと書いてないだろうかと
いろいろ悩んでおられる中
当の保護主のブログこんなん。

わははははは。
悩むだけ無駄だってー!!!

万が一
ブログのせいで何かマズったとしても
名誉挽回で
ワタシが頑張ればいいだけだし。
預かりさんを選んだのはワタシだから
預かりさんのミスはワタシのミス。

いろいろ悩み事ありますよね。
ワタシも
オムライス作るたびに
フライパンの限界なのかと
いつも自問自答しています。
卵がくっついてどうにもならないのは
もう潮時なのでしょうか。

そんなわけで
今回は作品紹介なだけなんで
こげぱんはただのネタです。
(ともネットからの苦情が怖ぇ!)

最近こげぱん
ワタシにすりすりしてきます。
なついてる…。
いきなり足で触ってもビックリするだけで噛まないです。
「何するんやい?」みたいな顔はしてますけど。

寝る時はよりそってきます。
若干チクチクします。
そんな感じです。

今日はこんなんだけど
ちょっと好きって人はポチってね。
反響次第で
また登場するかもよ。

オコゲ13が…。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



ちなみにえり太さんいわく
「これで飼い主がつく…」らしい。
マジでか!?
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こげぱん君の熱烈ファンです。彼見たさとミクボスさんの文才に惚れてまい毎日拝見させてもらってます♪
オコゲ13 ・・・・・・・・・  完全にツボです!
待受けにしたい! いや・・・特大ポスターがほしい!
うちにもスムースダックスがいますが、なんですか…渋いとゆうか・・・ニヒルとゆうか・・
同じ表情をするんですよ。
その時うちでは室井さんと呼んでます。
あっ!たまに梅宮辰夫にも似てる時があるんで辰夫とも呼んでます。
次回こげぱん氏の登場を楽しみにしてます。
うちのコは犬を怖がるので「うちに来て!」と言えなくてごめんなさい。
陰ながらこげぱん氏に幸せが来るのを応援させてもらいます。

>エテ吉さんへ
ありがとうございます。
しかしあれですね。
凄く思いきったハンドルネームですよね。
ジャングルの王者ターちゃんを思い出します。
オコゲ13かっこいいでしょ?
ちなみにコレ、
ミクボス一家がお風呂に入ってる時にドア前での顔です。
お風呂では丸腰なので
ワタシたちを狙っているのか?
はたまた守ってくれてるのか?です。
とりあえずふざけすぎてるけど、誰もクレーム入れてないし
良しとします。
この表情はスムース特有なんですか?
今度は辰夫バージョンで
漬物について熱く語った方がいいですかね?
頑張ります。
そんなのことより里親さん探せって感じですな。
No title
>当の保護主のブログこんなん。

イェイェ・・・
里親も・・アヤシイブログ主だったのに・・
譲っていただけましたし(爆)

あいじょ~持ってる証拠っ
シカシ・・
ほんま、しぶいお子やねw
味があっていい!
こんにちは
おこげ13いいキャラしてる!
それに 鼻すじ キキちゃんと同じで 薄いっ!

あれから バナー貼り 調べてチャレンジしたけどバナー画像しか貼れてなっかたべ。v-12
もう ど~にもこ~にもわからんから バナーの下に 
ミクボスちゃんURLつけといたわ。
見てね!おしゃれやよv-10
No title
は~。苦しい。
もう最高!こげ13。
やっぱりミクボスさん大好き♪

ところで、フライパン、そのまま我慢して使い続けるとくっつかなくなったりしませんか??
ウチの、テフロンがもうすっかりはげきった♪お値段以上「ニト●」で購入した激安フライパン、それでも使い続けること約4年(ウチもエコと言う名の貧乏(爆))ものすごくいい感じのフライパンですよ~!!
あと3年くらいがんばってみてください(笑)
>沙羅・さんへ
あれは怪しかったですよ!!
ワタシのブログとは比べ物にならず!!!
あのテンションは何だ?と。
旦那が絶対に無理!ってずっと言ってました。
あはははは!
でもその旦那が
ごん太も一緒にお願いしろ!
可愛がってくれるから!って。
沙羅さんのブログは信用のために貼ってくれたのに
むしろワタシはかなり怪しんだ…。
今だから笑えますよねー。
でも本当に沙羅さんにチワワズお願いできてよかった!
ナイス!ハリー!って感じですよ。
おこげ…渋いでしょ???
いつも低い姿勢で風呂の前で張り込みしてます。
>まりっぺさんへ
見たよ!
おもろいやん。
しかもアドレスからブログにとべるかと思ったら
とべへんし!!
コピーしろってことなんかい!!
アメブロやってる人いたら
私のバナーの貼り方を教えてあげてください。
このまりっぺちゃんに(笑)。
オコゲ13、とりあえずまだ
ともネットさんからは苦情が出てません。
願わくば気にいってるので
いつ里の掲載写真の1枚に使いたい…。
誰かオコゲ13を家族として迎えて
自宅の身辺警護をして欲しい人はいませんかー?
>mintさんへ
えー、マジで?
うちのも同じところのフライパンだけど
このまま使えばいけるのか?
いまいちうさんくさいけど。
天ぷらに使ってると油がしみこんで
いい感じになったりするかな?
そういや
「最近熱狂的なファンいてるね。mintさんっていう人」
ってブログ読んでる人から言われましたよ。
完全にファンとして認定されてますよ。
気をつけないと!
趣味うたがわれますよー!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
