*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
みゅう(元姫ちゃん)ちゃんの幸せ近況報告☆
本日2回目。
幸せ報告はみゅう(元姫)ちゃん☆

こんにちは。
毎日蒸し暑いですねぇ・・・

うちのお嬢様は食欲減退するどころか、
順調に体重を伸ばしています (~_~)
これ以上増えるとまじでヤバイ。


暑いですー。
でもなぜ痩せないんでしょう?
きっと、えり太さんにせびって
サーティーワンの雪だるま大作戦に
参加したりしてるからなんだけど…。

みゅうちゃんも
順調に体重を増やしてるんですか?
同じですねぇー。
おそろーい☆

OBTS3A0526-2_20100720183121.jpg

先日、半年振り位にあった友人が
「みゅうちゃん、おっきくなって大人になったねぇ~」と
言うんです。
みゅうはキャバにしたら小柄なので、まだ成犬になってないと
思ってたらしいです(笑)


え?それは…ビックリですね。
仔犬と間違えられてたことも驚きだけど
大きくなったと言われるとは。
ワタシ、キャバリアあんまり知らなかったけど
みゅうちゃんを預かった時
小さいって思ったなー。

骨格は変わらないだろうから
横にデカくなったのか???

ご丁寧なお葉書、どうも有難うございます。
ミクボスさんのまめなお心遣いには本当に頭が下がります。


いつも忘れた頃に届くハガキですいません…。
しかも宛名以外はきったねー字だし。
勢いだけで書いてるのがバレバレ…。

人間もワンチャンも夏バテされませんよう
お気を付け下さいね。

又お会い出来る日を楽しみにしています。


この写真のみゅうちゃんって浴衣?
すごい可愛いー☆
みゅうちゃんって本当に乙女顔してますよね!

夏なので
今年はあくびママ家の近くの
花火に行こうと企んでます。
来なくていい!と言われたけど ←冷たい…。
ミクボス一家は押しかける気まんまんです。
(えり太さんまで張り切ってます)

ミクもみゅうちゃんに負けないように
浴衣買ってあげようかな。
…みゅうちゃんのが似合ってそうだけど(笑)。

こちらこそ
お会いできることを楽しみにしてます!!!
時間とお金に余裕が出来たら
みゅう家のベランダで寝る用にテント持参で
突撃しますので
よろしくー☆ ←こればっかり(笑)。

みゅうちゃんの幸せいっぱいな姿に
嬉しくなります!
テレビにビックリしてワンワン吠えたのが懐かしい。

体も太っちゃったかもしれないけど
実は心の方がもっと太ってるはず。
それが本当の幸せ太り。
まさにみゅうちゃんだねー。

楽しい毎日に乾杯☆

心も体も満腹のみゅうちゃんに
良かったねーと
ダイエット応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
キャバリアってイマイチカワイさがわかんないけど
みゅうちゃん可愛いですよね~。
すごい美人。

みくちゃんの浴衣姿、可愛いだろうなー。
是非アップしてくださいね。
今度はからあげ落とさないように。(笑)
>ボブままさんへ
そうなんですよ!
ワタシ、キャバリアの可愛さわからなくて
ブログでいろんなキャバファンに
みゅうちゃんはかなり美形!ってコメントされて
あー、そうなのか?って。
ようやく美形さがわかってきました。
家にいることはいまいちわからず…。
ミクの浴衣は座敷わらしでしょうねぇ。
からあげ落としたのに食べたこと
あくびママさんが食いついてたけど
誰もみんなスルーしてたから
なんでもないことかと思ったけど
ボブままさんが食いついてたか。
落としたからあげより
もちろん落としてないからあげのが好きなんで
気をつけますよ。
ちなみに親子でからあげ争ってて落ちたしね…。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
