*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
⑯ベア・ティーカッププードル・4歳・女・レッド
本日2度目の更新です。
こちらも続けてニューフェイスのご紹介☆

ジュンママさんのブログの読者の方は知ってるかも?
ジュンママさんちにいたチビ子です。
そうティーカッププードル。
(親は小柄なトイプードルだそうです)。
今回、子供の方だけ
ねだってねだってねだりまくって!!!
連れてきちゃいました☆

なつかないよ~、噛み付くよ~と言われながらも
ハムスターかなんかだと思って飼います!と宣言(笑)。

ちなみに親子の仲は別に良くないらしいです。
でも余裕が出来たら親も・・・ねだろうかな(笑)。←しつこい。

初めて見たティーカップ☆
小さいです。
でも・・・入るとしたらどんぶり鉢くらいか?

ベアP1060785

ビビリです。
元々はブリーダー出身だそうです。
なぜこんな子を?と思ったら性格に難有りだったようで。

でもジュンママさんちに長くいたから
愛情と安心で、少しはマシになってるみたいです。
今のところ噛み付きもなく・・・。
病院もシャンプーもOKでした☆

ベアP1060789

我が家では名前はベア。
学園アリスって漫画のベアってキャラが大好きなので、そこから命名。
人に心を開かない感じと雰囲気で。

ベアP1060792

小さいでしょ?
1.5キロです。
前に預かった風ちゃん(ジーナ)も小柄だったけど
ベアはギズモと同じくらい。
でも、珍獣じゃぁないよ(笑)。

ベアP1060797

病院とかで
「うわぁ生まれたばっかり!」って勘違いされました。
実際にティーカップは見たことない人多いですね。
ワタシもだけど。

ベアP1060798

募集は当分しません。
ジュンママさんのお家の一生預かりのリストに入っていた子ですので
何かしら問題があると思われます。

今、申し込んでいただいてもまず出すことはありません。
条件が素晴らしくてもお待ちいただくことになります。

奇跡的に募集をかけられる状態になったとしたら
もちろん出すつもりではおりますが
トイプードル飼育経験者のみに限らせていただこうと思ってます。
初めて犬を飼う方
お子様のいるご家庭はお断りします。
経済力に余裕のある方。
鳥やハムスターを飼うくらいの心構えで迎えられる方。

ベアに関しては条件を厳しくすることになります。
ご了承くださいませ。

大々的に募集をしておりませんので
ブログにもたまに登場するくらいになると思います・・・。
どうせちょっと引きこもり入ってるしね。

楽しい経験いっぱい出来るといいね。
ワタシに何が出来るかわからないけど
しばらく一緒にいよう。
少しづつでも前に進めるといいね☆


追記。

旦那に「お前の(お見合い決定以外で)頭打ちは何匹だ?」と聞かれ
4匹!と適当に応えてしまったので
我が家の空きスペースはあと1匹分・・・。
でも、ワイヤーダックスがくるかもしれません・・・オイオイ。

みなさん順番に引越してくださいよ~!



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
預かりっ子の幸せへの近道になればいいなと思いランキングに参加しました。
もしよろしければクリックお願い致します。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プードル可愛い~(*´∇`)同じ大きさでも家はティーカップギズモでしたが(笑)小さな子に大きな幸あれ☆
No title
可愛い~~~(●^o^●)
トリミングしたら絶対にベッピンさんだね。
風ちゃんはトリミングに行かなかったので
顔の毛がモッサモサになってきてすっかりマルチーズ顔になり
本当にマルプーねって近所で言われてます。
日曜日、トリミングに行ってきれになってきますわ。
ブラッシングを念入りにしてあげるだけでもきれいになるので
マルピノさん、がんばってね!
No title
旦那様とのやり取りに思わず、笑ってしまいました。
お見合い決定の仔入れたら?!凄い数!!(。・w・。 ) ププッ
すみません。
笑い事じゃないですね。
本当に、皆お引越しが出来ると良いですね。
でも今は、ベアちゃんを除けば、チョッパー君とちまきちゃんだけかな?!
マルピノさん、ベアちゃんの事、一生預かりリストから救い上げてきてあげた感じですね。
一生預かりを覚悟の上で・・・
どんな本性が見られるのか、┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ 。
マルピノさんパワーで、違った運命を引き寄せられるように祈ってます。
可愛く変身していく姿、楽しみです。
ベアちゃんが微笑む日がきますように・・・*:.。☆..
>ぱぴさんへ
可愛いでしょ。
姫華ちゃんと大きさは似てるけど
・・・ベアはエイリアンではないんだよ~(笑)。
でもこちらも猫背です・・・あう。
姫華ちゃんのトリミング楽しみ。
どうなるんだろう?エイリアンカット・・・。
姫華ちゃんはワタシも犬と猫のハーフだと思ってるよ。
だって泣き声おかしいって!!
>陸ママさんへ
風ちゃんも相当かわいかったけど
ベアも普通に可愛い顔してます。
思ってたよりはなれてくれそうな期待をしてます。
噛み付く様子は全くないし。
環境の変化で心を入れ替えたのか???
トリミングする毛がまだないんです。かなり短いので。
伸びてきたら連れていってあげたいなぁって☆
その前にちょっと落ち着いてもらわなくてはね。
マルプーかわいいですよねぇ。
風ちゃんのミックスは当たりミックスですよね。
はずれミックスは珍獣みたいで個人的には最近好きですが。
この頃、ブサイクほど可愛い気がする・・・。
>利温母ちゃんさんへ
旦那がワタシが調子に乗ってると思ったようです。
次々に増やすから考えてないと思ったらしい。
でも片手に3頭づつくらいがワタシの散歩の限界なので。
散歩が嫌いなので2回は行きたくないし・・・。
まぁ、ベアはまだ行けないだろうけど・・・挙動不審でビビリだし。
そうですね、一生預かりのリストからは皆外れて欲しいと思いますが
現実、高齢の子は無理です。
一生預かりを決意するジュンママさんは凄いと思います。
環境を変えることで心機一転、何かが変わればと思うけれど
反対に環境変化でストレスを与えて人間不信に拍車がかかっても困るし。
微妙です。
繊細で怖がりな子はトライアルの失敗は許されない部分はあります。
あえてワタシのワガママでベアを出してもらいましたので
なんとかしあわせのチャンスをつかませてあげたいんですけどね。
出来れば親の方も。
一生預かりが減ればその分保護スペースも空くのも事実だし。
ワタシは抱えてる頭数が少ない分、時間をあげられるし
アピールもしてあげられるので。
保護主さんは忙しいから・・・そういうのはしてあげたくても出来ないと思う。
ベアにも家族が見つかるといいです。
プードルはワタシには向きません(笑)。
ちなみにベアに関しては1年半計画です☆
心許してくれるやろか?
No title
きゃわい~ぃ。
きゃわいすぎて、ヨダレがでそう。
でも、来て間もないからでしょうか?
寂しそうな目をしてますね。
どんな事情があるか存じませんが、思い切り笑えるようになって
マルピノさんを困らすくらいやんちゃしてほしいものです。
(人事だと思って~って叱られそうですが、個人的にワルガキが
好きなもので・・・)
あ、でもレディでしたね。
じゃぁ、ぴのちゃんのような愛すべき小悪魔になってもらいたいものです。
のびのびとね。
ちまきちゃんと一緒になれて番長は喜んでますか?
少し離れ離れだったけど、その生活にも慣れてきてたみたいでしたが。
2頭とも男の人が嫌いって、以前に虐められたりしてたのかなぁ?
ま、うちの3バカも夫のことが嫌いっていうか、夫のことをバカにしてる
ところがありますけど。
私がいつも夫をバカにしてるからそれを真似してるのかなぁ・・・
人間に見捨てられる子が後を絶たない現実が辛いです。
みんな本当に哀しそうな目をしてるから。
1部の子を除いて、犬って、人に愛される為に、ただ、それだけの為に
生まれて(産まされて)来るのに。
家族が多くなって、大変なことも多いと思いますが、適度に力を抜きながら、
頑張ってくださいね。
ベアちゃんも、番長もちまきちゃんも他の子もみんなみんなの目が
キラキラと輝きますよう。
>Ricoさんへ
チワワとか好きだとよだれ出ますよ。かわいすぎて。
でも、どうなんでしょうねぇ。
慣れてくれるといいんですが。
一度は里親募集から除外になってしまったくらいに
人馴れしないそうなので。
なつかなくても構わない人ならいいかなと思うんですが。
ビクビクされるよりは横着なほうがずっといいです。
番長は喜んでました。チマキも。
でも別にくっついてるわけではないんですね。
今のメンバーなら番長が一番オススメです。
男性嫌いをのぞけば・・・かなりポイント高いですねぇ。
でもイマイチ人気がない・・・なぜ?
大西よりずっと飼いやすいと思うのに・・・。
デカイから?なんかたくましいから?
守ってあげなくても生きていけそうだから?謎です。
男性嫌いは・・・虐待とかはないと思うんですが
もしかして男性のいない環境だったとか?
チマキは問題です。噛みます・・・あう(泣き)。
でもまぁ大人だけの家なら噛まれたっていいじゃん!とか
・・・思うのはワタシだけなのか?
ちょっと痛いくらいですから、我慢してくださる方に是非!!
もしくはマゾっけのある人に最適!!←なんか違う。
Ricoさん旦那バカにしてるんですか?
ワタシもしてます。あはははは。
No title
また可愛い子が来ましたね♪
増えて大変そうですけど(笑)頑張って下さいね(^ー^)/
>kamoさんへ
ありがとうございます☆
可愛いでしょ。マルピノさんレアものよく出会います。
そうなんです。増えすぎちゃってます(笑)。
これを身の程知らず・無謀といいます。
パピコは引越し組になってますから
何かあっても返さないでくださいね(笑)。
まぁ手放せないと思いますが。
返品不可で養子入りです。わはははは☆
でも帰って来ても可愛いからいいんですけどねぇ。
パピコはワタシのお気に入りです♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
レッドと聞いてますが、ちがいますか?
いやぁ~、ワタシ預かりしてるけど無知なので
いつも勢いと実践で進んでいる感じです・・・ダメなんだけど。
いろいろ気になることがあったら教えてください。
とても心強いです。
ベアが無事に引越すまで
ワタシのブレーンとして是非お願いします☆なんちゃって♪
No title
早速チェックe-284
やっぱりかわいいですe-446
ここにコメントしたらおかしいかも??
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
