*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
宝太くん(元ほーいち)のトライアル風景☆
さて本日ギリギリの特集第三弾。
あまりにたくさんのお祝いコメントに
正直マジで驚いてます。
嬉しいー!!!
ありがとうございます☆

さて宝太くんのトライアル風景です。
驚きの連続が続きますよ。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


こんばんは。
今日はどうもありがとうございました。
(汚い家ですみませんでした…)


いえいえ見習わなければ!とおもうほど
掃除されてて
ミクボス家を見たら悲しくなりました。
あまりの汚さに…。

ほーちゃん、皆さんが帰られた後、ずっと玄関前や窓際で
お迎えを待ってました…後姿が哀愁で…( >_<。)

でもお昼過ぎには慣れてきたのか家のあちこちでごろーん。
すっかりくつろいでます。
くつろぎ写真添付します。
この後カメラ見ながらみるくを呼ぼうとほーちゃんの目の前で手を振ってたら
ガブッとやられました(笑)←でも無傷


早い!
順応性がそんなに上がってたとは!!
お見合いの時点ですごく楽しそうだったので
なんかいい感じ♪とは思ったけど
まさかこれほどとは!
ガブっとはやられたんだ…やっぱりって感じですけど(笑)。

ほーたほーた 006a

夕方のお散歩ではウンチが出ず「午前中あれだけ出したしね~」と
そのまま帰ってきたのですが、
夕食時、ワンコルームで待機中に…出ました…
ゲート前にひんやりプレートを置いといたらその上でしたらしく、
しかも2匹で「出してー出してー」と騒いでいたのでえらい事に!
コレが噂のう○こパーティかと感動です。
プレートのおかげで床は被害が少なくてすみましたが
引きずったままのほーちゃんのリードがうんこまみれ…
足を拭くのはさすがに噛まれるだろうと長袖+軍手で挑みましたが
「こっちの足拭くよ~」「お尻拭かせてね~」と言いながら拭いたら
じっと我慢しててくれました!!
ホントおりこうさんです。
う○こについては、子供達はサイズにびっくりしていましたが
私は回数の多さにびっくりです。いったい何回出すんだ~!?
みるくのはもっと小さくて朝晩の散歩の時だけ、1日2回なので~
いろいろ個性がありますねぇ。


これ凄いですよね!!
長袖・軍手で応戦体勢なのに
なんとか足拭けたんだーって。
声かけは聞きます。
怖がりさんには目の前でゆっくりが効果的。
タオルとかで隠すが一番早いけど
いつかはタオルなしに慣らせなきゃいけないし。
どうせなら噛まれ覚悟で
万全の体制で面と向かった方が
心が通うのは早いような気がします。

ウンチ…多いかな?
どうなんだろう?
でも良く食べて良くウンコするかも。

ほーたほーた 010a

今のところは私のストーカー中で、どこに行くにもついてきます。
撫でて撫でて~とゴイゴイ来るのでタイミングを見ながらナデナデしてます。
仰られてた限界前の口ピクが出たら手を引っ込めて…と
スリリングなスキンシップを楽しんでます。
(何回か噛まれる寸前まで行きましたが。笑)
膝の上に乗りたそう、とか抱っこしてほしそう、
という感じの時も何度かあるのですが
調子に乗ると怒られそうなので今はまだ様子見しています。
噛まれるの覚悟で思い切って抱っこしてみたい気持ちでいっぱいですが
もうちょっと仲良くなってからにしようかな~と。
チビはほーちゃんにガブガブ甘噛み(?)されてます。
お姉ちゃんは今のところ噛まれる素振りもないようです。
(なんだろう?要領がいいのか?)
1日目は抗生剤の出番はなく一安心です。


フレンドリーなガウガウなんで
可愛いんだけどスリリングです。

これを読んで
こんなに普通に暮らせるの?
って思う人もいるかもしれないけど
里親さん自身がかなりの覚悟で迎えてくださったからこそ
得られた結果だと思います。

時間をかけてでも、という前提があるからこそ
心を開くことが出来る。
悪循環という言葉があるけど
反対の
良循環なんでしょうね。
どんどん良い方へ事が進むんだと思います。

ほーたほーたみるくa

みるくとは仲良くやってます。
みるくの方がテンション上がりまくってガーッと駆け回るのを
ほーちゃんがちょっかい出しながらじゃれてる感じ。
体格差があるのでガッツリじゃれるのは無理なのかな。
でもみるくも遊び相手ができて嬉しそうです。
トライアル期間を長めにいただきましたが、そんなに必要ないかも~


言葉通り、トライアル期間はあえなく終了。
ビックリしてしまいました!
みるくちゃんとも仲良くやってて良かった。
体格差あっても遊べますよ。
くろだっちと遊んでたし。
プロレスみたいには出来ないけど
しっぽかじって遊びます。←宝太くんの遊び方。

ほーたほーた 014a

ちなみに両親がほーちゃんを見て一言
「スピッツやん!!」
昔の人間、ダックスは「何コレ」でもスピッツはわかるらしい…ポメだけど。

とりあえず本日の報告はこのくらいにしておきます。
またメールさせていただきますね。

スピッツ…。
むにょ子ちゃんがよくスピッツに間違えられてる(笑)。
昔の人間には
ポメラニアンが存在しないんですかね?

スピッツの特徴って
笑ったような顔なんです。
ほーたくんも里親さんの家が気に入って
楽しくて楽しくて
いつも笑ってそうだから
余計にスピッツに見えたのかも。

さてさてこの後のメールに
嬉しい衝撃。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

5日目の快挙!
チビが前抱っこをクリアしました~!!!

かなり嬉しいです♪


マジで?すっげー!!!
この写真3連発かなりわかりやすいです(笑)。

ほーたにっこり

抱っこに喜んで。

ほーたちゅ~

嬉しくてちゅうして。

ほーたのけぞり

でもちょっと怖くなってきて
暴れだす(笑)。

抱っこ自体には慣れてきてるから
以前に比べたら
抱っこはしやすいだろうと思ったけど
何が凄いって
チャレンジしたんだ…っていう。
噛まれ覚悟でいったんだろうなー。

ほーた君はスキンシップ自体はすごく好きなので
抱っこされると嬉しいはず。
このままどんどん抱っこを好きになれるといい。
気持ちと行動のずれが消えていくといいな。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

こんばんは。
近況報告です☆

私も子供達もかる~く噛まれてはいますが、
いまだに流血を伴うものは一切なく
避けることが可能なスピードだったり、
勢いで噛んでしまっても
ほーちゃんがセーブしてひどくしないでいてくれる
という感じで、抗生剤の出番はありません!


なんか噛みつき犬を迎えた里親さんに共通して感じるけど
タフですよねー。
噛みつき犬の譲渡に関しては
里親さんが新しい里親さんを見つけてくれる。
そんな気がします。

実際に噛みつきのある犬・トラウマの強い犬
迎えて暮してくださる里親さんが
楽しく元気に過ごしてる姿を見て
いけるんじゃない?って思えてくる。

噛みつきで譲渡が厳しい犬が
1頭家族ができたら
この先10頭なんとかなるような気がします。

だから噛みつきにも理由があるのなら
理解して愛してくださる家族が増えていく。
そう信じていきたい。

噛まれて
飼い主がネガティブになって
犬がいらない存在になる・重荷になる。
噛まれるのは嫌。
当たり前です。
大半の人間は噛まれたくない。

でもね、噛むからダメ
噛むからいらない。
そんなのは悲しい。
もっともっと心の声を聞いてほしい。

夏休みに入って、子供達も毎日プールに行きますが
その間のお留守番も2匹で
ゲージ内のワンコベッドで仲良くくつろいでいる様子。
2匹がいつも一緒にいるのでほほえましいです。
(どちらかというとみるくがほーちゃんについて回ってる感じ…)

あ、ワンコルームにゲートを置いて閉め切ると
「出せー!!」とうるさいので
お留守番の間もフローリング区間はフリーにしました。
大はたまにはずしますが(トイレの周りに…)、
小の方はシートで完璧にしてくれるので
「あなたを信じてフリーにします!」という状態です(笑)


あはははは。
やっぱりって感じ。
フリーにする気がないと厳しいと思ってたから
フリーにこだわって良かった。
分離不安も大きいし
後追いも激しい。
しかも騒ぐし
閉じ込めるとパニックになる可能性もある。

ゲージはいろんなメリットがあるけど
心に疾患を抱えてまで
閉じ込める必要はないと思ってます。

別に家中フリーにしなきゃいけないわけじゃないし。
もっとうるさくなりそう…。
要求がたくさんあるみたいなので(笑)。

うまくいかない時代に
描いた夢がたくさんあるのかも。

一緒にいたい。
とにかくその気持ちが強いです。

ほーた眠

「いってきまーす」で玄関や窓際までお見送り。
「ただいまー」で飛びついて迎えてくれる。
ホントにかわいいです。
すごくイイ子です。
どこのおうちにでもいけたのに~もったいない!!という感じです。
(でもそのおかげでうちにチャンスが回ってきた訳ですが☆)


見送りと出迎え
激しくないですか(笑)?
可愛いんだけどうるさい…。
いちいち永遠の別れみたいな勢いで見送って
十年ぶり?くらいのテンションで出迎え。
笑ってしまいます。
それだけ不安なんでしょうけど。

保護時はなかったんです。
しらっとしてたと思います。
いつ頃かな?始めたの。
多分、グルト君(元あべ)がいなくなってから。
グルトくんは表現のとにかく豊かな犬だったので
感情を表に出すことの苦手だったほーた君には
結構まぶしい存在だったのかもしれない。

グルト君とそっくりの見送り・出迎えをするように。
見よう見まねで覚えたんだろうなぁ…。

あとはブラッシングやシャンプーにも
少しずつ挑戦しようと思ってます。ドキドキ


きっと大丈夫ですよ!
シャンプーは特に平気だと思います。
ブラッシングやドライヤーのが大変かも。
でも出来ますよ。
だってワタシが出来たんだから。
里親さんなら何だって出来ます。
もっと上手に
もっと怒らせずに。
ほーたくんは気持ちに応えてくれるはず。

トライアル期間、夏休みいっぱいまで取っていただいてますが
途中で終了(→正式譲渡)とかしていただくことは可能でしょうか?
「無理」「返す」等の要素が全く見当たらないので…(*^-^*)


嬉しい申し出だなーと
今振り返ってもなんだか感動してしまいます。

大丈夫かな?大丈夫かな?
落ち着かなかったトライアル中。
ある意味、ワタシがトライアルしてるくらい
気が気じゃなかったかも。

ほーたつ~しょっと

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
このメールのタイトル
「ほーた便り♪」だった(笑)。


こんばんは~
毎日暑いですが皆様体調は崩されてませんでしょうか。
毎日暑さにへばってます。

でもひんやりプレートは使ってない様子!!
仕方ないのでわんこベッドの下にひいてみましたが…
昼間はベッド使ってないので役に立たないかもー


やっぱり使わないのかー。
フローリングが大好きだろうし
平気なんじゃないですかね?
里親さんちはなんか涼しかったような気がするし。

ポメなのもあるけど
デブったからですよ。
パンの食いすぎで(笑)。
痩せろ!って伝えてください。
一緒にダンスすればいいのでは…(笑)?

こげさん☆正式譲渡おめでとうございます♪
男塾カッコいいですね~短髪一家ステキです!!


実はこげさんことちゃっぷくんと
ほーたくんのところ
どちらも同時期に水面下トライアルだったんですが
どっちにも、そのことをバラしてたので ←聞かれたから。
(本人たちは知らない)
お互いに気にしてくださいましたねー。
その流れか
すてきな発言☆

こげさんに続いて ほーたも波に乗せますよ。

正 式 譲 渡 お願いします!!


(≧∀≦) v


波に乗せてくださいました。
保護から何度かビッグウェーブはきてたのに
毎回乗り損ねていたほーた君。
ようやく乗れた大波は
上手に乗れすぎて
波が作るトンネルまでくぐってしまったのかな?
と思ってしまうほど。

かわいいですよ。
私も前から抱っこできるようになりました!
やたら顔なめてくれるので大変ですが…
チビがはりきってお散歩に連れて行ってくれるので
今のところいちばんチビになついてます。
(動物フェロモンがでてるお姉ちゃんはみるくがガードしまくるので
ほーちゃん的には2位以下のようです…)


さすが散歩ですね!!!
散歩効果がここまで高い犬も凄い…。
前抱っこ素敵です!!!
抱っこはしてほしいんだから
もっともっと安心してほしいですね。
ちなみに時間的には
どのくらい抱っこしてられるんだろう?

ワタシも長時間は無理でした。
なんか怖くなるみたいで
動いてるとそうでもないんだけど
じっとしてるとおりたがるんですよね。

里親さんのご家族だったら
そのうちすごく長い時間抱っこできそうかも。
見てみたい!!!

ほとんど噛まないし、
噛んでもセーブしてくれるので全然平気。
噛みかけたらちょっと待ってから握手すると
「ごめーん」と甘えてきます。
ここまで穏やかにして下さったミクボスさんに本当に感謝!!!です。

しかし平和すぎてネタにもならないですね。
申し訳ないです。


え?これって平和なの?
リアルにガウガウ言ってるのは想像つくんですが。
とりあえず噛みが浅いのと
噛まれずに済んでるだけど
噛みつく仕草は常にあるのでは(笑)。
タフな里親さんは楽しいです。
こっちが元気になります。

保護時に比べたら
そりゃ穏やかになってるけど
このスピード成長は本当に凄いです。
この調子で
誰にでも心を許せるといいですね。
怖いものが減ればいいなぁ。

あ~でも吠えるのが増えてきました~
お客さんはもちろん、
家族がいてもワンワンワン!
好き好き嬉しい♪のキャンキャンならまだいいんですが
さすがにワンワンはご近所からも
「最近賑やかやね~」と言われてしまいました…
とりあえず吠え出したら「コラ!」で止めるようにしています。
かえって家に誰もいない時の方が静かかも。
↑いない時に吠えてるよりマシ!


ぎゃー!!!
一番恐れていたことが。
留守番の時にはあまり吠えないし
慣れてくると一緒にいる時の要求吠え以外は
そんなに吠えなくなると思うけど。
要求聞きまくってたら
図に乗ると思うのでご注意を。

なにしろ願望が多いというか
犬生やり直してますから。
やりたいことが次から次へとあふれてくるんでしょうね。

ちなみにほーちゃんが吠え出すと、
今まで人に吠えたことのなかったみるくまでが
真似してワンワン言い出すので困ります。
(ダックスのワンワンは大きいから~)

ほーちゃんがやってきたことで
みるくのいい刺激になっているのか
何でも真似してます。
トイレもだいぶ上手になったし、
ご飯もたくさん食べるようになりました。
(みるくの食べ残しはほーちゃんが後片付けしてくれます。)
おかえりの挨拶はほーちゃんのジャンプ力には勝てないので
ほーちゃんを下から押しのけて姑息に顔出したりして
小悪魔~な部分もありつつ(笑)

ほーちゃんのおかげで
みるくの新たな一面を見られたことも良かったです。
暑いのにいつも2匹が近くで寝そべってるのは
ホントほほえましいですよ
~。

多頭飼いの良さですよね。
みるくちゃんとほーたくん
凄くいいコンビ。
まさかほーたくんがトイレを教えることが出来るなんて
かなり驚きですけど…。
うちの玄関のゲートに向かって
シャ―!ってオシッコしてたし…。

これからの関係が
ますます楽しみですね!!!

かわいい家族が増えて嬉しいです。
いっぱいいっぱい幸せにしますね。
ちょっと遠回りしたけど、待っててくれてありがとう☆

まずはブラッシングがんばりま~す p(^∀^)q


出会えたことに感謝してます。
遠回りが必要だったんでしょうね。
あの頃のままではアウトだったと思うから。

なぜ行けないんだろうって
ずっと疑問だったけど
この時を待ってたのかなと
今は感じています。

遠回りには意味がある。
その時はわからないけど
後から、ああ…そういうことかと。

P.S.
そーいえばこの前聞こうと思ってて忘れてました!
みるくの足の裏はポップコーンの匂いがするんですが、
これはダックス特有の匂いなんでしょうか?

ほーたの足は「焼きイカの匂い」がします…

チワ王とかどんな匂いがするのかすごく気になります!


ワタシ…肉球の匂いかがない人なんで(笑)。
なんでみんな肉球の匂いかぐの??
何が楽しいのー???

仕方ないんで今度
肉球の匂いをかぎまくって
肉球講座でも開くことにします…。
嫌だけど。

焼きイカの匂い…だったのか、あいつ。

P.S.2
子育ては全然しっかりしてないですよ~
どちらかというと反面教師。私が何もしないから(笑)
子育て&犬育てもされてるミクボスさんの方が何百倍もすごいです。
見習わなくては…
ではまた!


いや…ワタシの子育て
完全に野放しなんで。
いっそこのまま野放しにしてたら
どうやって育つのか興味がわいてきてます。

こんな優しいお嬢さんに育つには
いったいどうしたらいいものか???
うらやましいですー☆
見習わなきゃー!!!

というわけで正式譲渡までの
トライアル風景でした☆

もっともっと気になる!という方は
里親さんのブログ
↓↓↓↓↓

野菜牛乳100%

是非是非クリックしてくださいね☆
まだ少ししか登場してないけど
元気で笑ってるほーたくんいます♪

素敵なご縁に恵まれて
たくさんのお祝いコメントもいただいて
本当にしあわせものだったんだなーって
ビックリしてます。
ありがとうございます。

ほーたくんは最後のラブレターからは
保護犬として
もういなくなります。

ほーちゃんの綴ったラブレターは
思いが深すぎて
愛が重すぎて
なかなか受け取ってもらえずにいました。

でもようやく
家族のもとへ無事に届きました。

大好きな家族。
愛する家族。

長い長いラブレターの行く末を
一緒に見守ってくださった皆様
本当にありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。

宝太!大好き!

ほーたくんのラブレターは
愛する家族にちゃんと届きました。
トライアル中の里親さんのファイトと
家族としてのこれからのファイトに
応援のポチポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

おめっおめっおめでとうございます(T□T)
夜中に顔面ズルズルで読ませていただきました。
みるくちゃんと並んでる姿なんて、たまりませんっ!

ミクボスさんから、色々学ばせてもらってます。感謝。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
またまた感動
全ての状況が、文字を通してリアルに画像として脳内に再現されました。

文章力もあり、情熱もあるブログです。
ブログというよりリアリティー番組を見ているようです。

宝太くんが真っ直ぐに人間に向き合えるようになり、家族となれたこと。嬉しいです。単純に。
ミクボスさん本当にお疲れ様でした。
そして、里親様家族さんありがとうございました。
No title
宝太くんおめでとう☆

弟3弾まで涙涙で読みました。
本当に本当におめでとう♪

素敵なご家族に出会えてこれから未知の幸せを経験する宝太くん。
ずっとずっと一緒に幸せの黄色い道を歩いて行ってね♪

ミクボスさん、ご家族さまご苦労さまでした。
ほーいちくんには苦労させられたと思いますが、
今振り返れば沢山教えられた事と思います。
それを宝にこれからの保護犬に役立てて下さい。

ミクボスさんの努力には頭が下がる思いです。
心からありがとうございました。

ps
我家にも保護犬13歳~??が来ました☆
雑種でこの年齢で12kg位。
里親様は見付からないと思い、晩年を我家で過ごしてもらう事にしました。
笑顔の可愛いじいちゃんで、娘(18歳)が大好き♪
やっぱり、犬猫が居る生活は超楽しい(*^_^*)
ありがとうございました!
ほーたママです。3連発ありがとうございます。
昨夜は皆様のお祝いコメントを読ませていただき、
「本当にたくさんの人達に応援してもらってたんだなぁ」
と胸がいっぱいになりました。
ミクボスさんをはじめ、色々な方面から支えて下さった皆様のおかげで、かわいい宝太を我が家に迎えることができました。
本当にどうもありがとうございました。
m(_ _)m
毎日笑顔に癒されてます♪

だっこは、部屋移動なんかで抱いたまま動いてると数分は大丈夫です。
膝の上だと1分もつかどうか…
この夏はストップウォッチ片手に記録を取っていきます!←自由研究?(笑)
No title
ほーちゃん 良かった(;;)
3連発の記事を泣きながら読みました。
ほーちゃん大好きだから これから先も新しいほーちゃんママさんのブログで
ほーちゃんの幸せを見守っていきます。

ミクボスさん お疲れさまでした。
問題の多い子ほど親は心配で心配で
ホッとした&嬉しい の反面 実際いなくなった喪失感も計り知れないと思います
理屈じゃないですから 愛情って
頭で喜んでも 心が涙を流す事ってあると思います
おめでとうコールいっぱいの中 浮いたコメントですみません
ただただ お疲れさま ありがとうございました と言いたいです(;;)
泣けた・・・
こんにちは。
うちのハカセもガルガルトラウマ噛み犬だったので、ほーちゃんのこと、
ずっと応援していました。うちのハカセは無事2年たって、だいぶ普通の犬になりました。
ほーちゃんのこの3つの記事読んで、涙がぽろぽろ。
よかったなぁ。よかったなぁ。よかったなぁ。と。。。あ~ホントよかった。
みくちゃんのおかげで、お子様にもなれてなんやろうね。
ありがとう。みくちゃん♪
まだ小学生なのに、保護犬に対してこんなに理解のあるお嬢ちゃんに囲まれて、
笑ってるほーちゃん。 わかってるんですよね。犬って。
辛かった、苦労の過去があるから、ここや!ってきっと感じてるんやと思います。
ほんっとによかった。
ハカセやほーちゃんみたいな噛む子がこんなにいい子に幸せになってることが、
世の中に広まれば、保健所で処分される犬がずいぶん減ると思います。
私が言うのは、違うかもやけど、ほーちゃんを幸せに導いてくださって、
ありがとうございました。お疲れ様でした。
No title
宝太くんの笑顔がキラキラしていてとってもまぶしいです。
「かわいい宝太を我が家に迎えることができました」
里親さんのコメントに胸が熱くなりました。
娘さんの抱っこに仰け反っている宝太くん・・・おもしろい。
ほーちゃん、大好きなひとがいっぱい増えるといいね。
No title
ほうちゃん、いえ宝太くんおめでとう。
ついこないだ迄、待ってろよ
来年までミクボスさんちで居るんだよ
必ず迎えにいくからねって
ブログ見せて頂きながら念を入れてましたのに
私的にはとても残念。

でもでもほうちゃんの、あの笑顔みたら
素直におめでとう良かったね!
って思います

ミクボクさんの愛情が有ってこそ
今回のほうちゃんの幸せがあるって気がします。

ほうちゃんの幸せそうな顔見て私も幸せです
お疲れ様でしたこれからもブログ楽しみに
させて頂きます。

No title
な・な・なんですとぉ(>。<)
ほーちゃんがぁぁぁ!!!

親父の入院やら仕事の忙しさでPCを全く触らない間に
ほーちゃんがトライアル&譲渡!!!

なんて嬉しい事でしょう。
&里親様が羨ましい・・・・・(笑)

私なんて何の役にも立ててないのに名前まで載せて頂いて
涙が出ました。

ここまでこれたのもミクボスさん家族の頑張りと
愛情ですね。
言葉的に変ですがミクボスさん、ほーちゃんを救ってくれて
ありがとうございました。
ほーちゃんを通じていろんな事をここで学びました。

嬉しすぎて言葉がおかしいです。
なんて表現していいのかもわからず(笑)

素敵なご家庭に恵まれてほんとによかったです!

仕事中にトイレで号泣ですよ。
ほんと嬉しい(>。<)

ほーちゃん   おめでとう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほーたくん、正式譲渡おめでとうございます!
ほんとーに良かったですね!
感動しました ;。;

ミクボスさんや里親さま、その他の皆さんのお気持ちが
ちゃんとほーたくんに伝わったんですね☆
ほんとに良かったですね!

でも、やっぱりミクボスさんはすごい!
尊敬しますっ。
おめでとうございます!
涙、涙です~

よかったね、ほーちゃん!!

幸せになってね!!
No title
こんばんは♪
ミクボスさんファンって言ってましたが
本当はほーちゃんファンだったmintです(笑)

な~んて!

ほーちゃん通して、ミクボスさんを知る事ができてホントよかったです。


ミクボスさんの文章、ホント引き込まれちゃうんです。

一度お会いしてワンコの事やら育児のことやらお話してみたいです。
あと、お値段以上ニト●のフライパンのこととか(笑)

さっそくほーちゃんママさんのブログにもお邪魔して、コメントしてきちゃいました(笑)

ほーちゃんの近況チェックが毎日楽しみになっちゃいます。

もちろんこちらにもまだまだしつこくお邪魔させていただきますね♪

遠い場所から応援してます!
おめでとー!
仕事前にたまたま携帯からチェックしたらほーちゃんが!で、号泣してメイク崩れました…うぅ。ずっとずっとずっとずっと気になってて、祈ってて、だから、すごくすごく嬉しいです。よかったねほーちゃん。こういう運命がちゃんとあったんだなあって思いました。お母さんに報告したら、お母さんもよかったねー!ってゆってました。幸せになってね、いや、幸せになるよね絶対!

私、卒業は来年とかお話してたと思うんですが、だいぶ飛び級して(笑)8月からトリマー兼専門学校教師で就職決まりまして、だからバリバリ働いていつかミクボスさんのとこからワンちゃん迎えたいです。

ほーちゃん、ほんとにおめでとう!
いつ?名前付けましたか?
漢字が、同じなのでビックリしましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
