*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
お詫び&お知らせ。
大変申し訳ありませんが
諸事情により
しばらくブログをお休みさせていただきます。

更新するべきことが多々ありますが
落ち着くまで
時間をください。

よろしくお願いいたします。

尚、保護犬への問い合わせメール等に関しては
きちんと返信させていただく予定でおります。

ミクボス

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ミクちゃんに『暑いけど、いっぱい食べて、いっぱい寝て、いっぱい遊んでね~♪』とお伝え下さい(^^)うちのちびっ子達にも言ってる掛け声です(笑)ミクボス&旦那様も☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ミクボス様お大事に
ミクボス様の優しい気持ちが
ミクボス様の力強い願いが
ミクボス様の切なる想いが
善い人間、善いご縁、善い未来に繋がりますように
真心より、朝晩お祈り申し上げます
心清らかな方は、辛い思いも人一倍感じ、
傷つきやすい心を隠して
頑張り続けていらっしゃる・・・
私も頑張らなくちゃ
頑張らなくちゃも頑張ります
どうか、ご自愛ください
お詫びなど、とんでもございません
いついつまでも、お待ち申し上げます
ミクボス様に幸あれ
No title
事情はまったく存じ上げませんが大丈夫ですか?
とにかくムリなさらず環境が整うまでゆっくりブログ休んでください。
見てる側としては休止はとっても残念ですが
再開されるのを楽しみにしております。
ミクボス家の方々のご健勝を心から御祈念申し上げて
私のコメントとさせていただきます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
しっかり休息してくださいね
初めてコメさせていただきます。
私は犬を初めて飼い、こちらのブログに辿り着きました。
ミクボスさんブログにより今まで知らなかった現実というものを知り、自分はなんて無知だったのだろうと、考えさせられていますe-443
人がやらない事をやっている。。。。いろいろあるかと思いますが、自分のスタンスを守って、頑張っていってください。応援してます

追伸:ミクちゃん、家庭を第一にゆっくり、のんびりですよ!v-258
ゆっくりと・・・
ミクボスさん、少しゆっくり休んで下さい。
そりゃ、毎日ミクボスさんのブログを楽しみにしている私達(ミクボスファン)にとっては寂しいですが・・・
いくら犬が大好きと言っても、なかなかミクボスさんの真似なんかできません。
心にいろんな傷を負ったワンコ達を、そこまで愛情一杯で里親探しする・・・ホントに誰にでもできる事ではありません!!
だから、ミクボスさんを尊敬します! そして、ミクボスさんを支えている旦那様、かわいいミクちゃんを尊敬しています!!
  これからもずうううっと応援しています!!
こんばんわ☆
休みが必要な時はの~びりが一番です♪
No title
こんばんは。
ほーんと、ミクボスファンとしてはとっても心配で、淋しい毎日ですよ~。


でもでも、ブログがお休みだからと言ってのんびりなんてできてはいないのでしょうね。

育児を1番、ワンコ2番、旦那さんは3番(笑)でがんばってくださいね♪

気長に気長に待ってます!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
