*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぐーすか君(元グースカ)にも住所も名字も出来たよ!
本日2回目。
でぶざくらの記事がきたんだから
やっぱり続きはこれでしょう!!!

息子疑惑のつきまとうぐーすか君!!!

昨日ぐーすかの狂犬病と登録を済ませ、
写真のような鉄の札を二枚貰いました。


鉄の札…ちょいウケた(笑)。
間違ってないけど。

約束まもっていただいてありがとうございます。
ぐーすか君ちはあまり写真を取らないご家族なのに
お見合いの時に写真くれー写真くれーと言うような
ワガママを言っていたので
ちゃんと写真を送ってくださいました☆
ではその可愛い写真を見てくださいー。
でぶざくらもぐーすか君に続けよー。

飼犬グースカ

ご無沙汰しております。

なかなかメールができなくて申し訳ありませんo(>ω<)o

ぐーすかはとても元気にしております!

初日には考えられなかったほど平気で走ったり、
階段を下りたりして、散歩も行きます。
しかし、散歩しても排泄もしなければ、
他の犬の匂いを嗅ごうともしません。。。!?

元気そうですねー。
ヘラヘラ笑ってるんだろうなぁー、きっと。
他の犬の匂い…か。
空気が読めない・自由主義は血筋???

8月OB-B2010081310250000

またガム食ってる。
ガム好きだなー、ぐーすか君(笑)。
預かりさんの由宇家でも
いつもガムかじってなかった?


ニコに威張って食事を取り上げて食べてしまったり、
ニコのベッドも取ってしまったりしますが、
うちにいる事に大分慣れて、なかなか仲良くしていると思います。

写真の距離感がいい感じに近いですもんね。
無理矢理くっつけたって風でもないし。
しかし食事取り上げて
ベッド取り上げて
どこまでジャイアンなんだ…あいつ。

許してくれてるニコちゃんに感謝!ですね。
優しいチワワちゃんで良かった。

うちのピノみたいな
くそ根性悪いチワワだったら
ケンカ上等、やってやるぜ!になってただろう…。

8月OB-B2010081310280001

お医者さんにも太りすぎだと言われましたが、
本当に食欲がすごいです。
反対にニコは痩せてしまったように感じます(´-∀-`;)


食べればどこまでも…ですね。
食事取り上げられてちゃ
そりゃ痩せる…。
ご飯時には隔離、しかないですねー。
もしくは徹底して見張り
取り上げようとしたら注意!!!

我が家はご飯時には
犬の取り合いがヒートアップするので
犬同士もこぜりあいますが
それを止めてるワタシが一番うるさいです。

他の犬の皿に顔をつっこむ犬は
容赦なく足払いです。 ←面倒くさいので足で対応。
怪我しない配慮を踏まえてですけど。

もちろん噛みついてくる犬の場合は
蠅たたきなどで追っ払いますが(笑)。

真剣に小型犬に立ち向かっている時のワタシ
普通に
ダサいです。

どうでもいいけど
この写真見た時に
あれ?ぐーすか君ってばスムースチワワになった?
と一瞬思ってしまった。
夏毛になったからか。
ビックリした。

8月OB-B2010081422180000

お風呂に入ってもとっても臭いぐーすかですが、
うちの下の子は気にならないみたいでいつも
抱っこして可愛がっています♪

肌が弱いので極力マナーベルトはつけないようにしています。
もうすっかり家族の一員ですのでどうかご安心ください(・∀・)

写真もう一枚送ります。


やっぱり臭いのか…。
皮膚が弱いとどうしても臭くなりやすいですよね。
でもいつも抱っこしてもらってるとか
凄くうれしいです。
きっとそのうち、その臭さにやみつきになるかも(笑)。

家族の一員って
いい言葉ですよね。
本当に良かったなーって思います。

ゲージでの生活しか知らなかったけど
こうしてたくさんの楽しいことに触れて
いろんな表情を見せてくれる。

そして最後はとっても可愛いこの写真☆

8月OB-B2010081509490000

すっごい田舎でしょ(笑)!?

どこをとっても幸せの象徴みたい。
顔が出せないのがもったいないくらいに
みんな可愛い!!

ぐーすか君良かったね。
みんなに変な名前って言われてたけど
(あくびママがつけた名前)
家族が出来て
ぐーすかって名前が可愛い名前になった気がします。

笑顔はいつもだったけど
すごく落ち着きましたね。
ようやくここが居場所だと理解できたのか
顔に自信がみなぎってます。

ちょっとナマイキなくらいに
自信つけてますね(笑)。

明るいぐーすか君。
幸せになってくれてうれしい☆

里親様、心がうれしくなるメールや写真
ありがとうございます!!!

みんなが笑顔な家庭だから
ぐーすか君もますます笑顔なんだと思います。
媚び媚びな笑顔でなく
心から笑っている気がします。

ますます幸せにね!

家族の一員として
かけがえのない日々を過ごすぐーすか君と
優しいご家族の愛情にポチポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ベットを奪われ丸まって寝てるニコちゃんと
奪ったベットでスヤスヤと寝てるぐーすか君
なんかほほえましいですねv-410
ぐーすか君 幸せそう♪

うちのスムースダックスも肌が弱いんですが
週一で風呂入れないと旦那が「コゲ臭いっ!」て言います(>_<)

綺麗にしてるのになんでだろうと思ってたところに
肌が弱いと臭くなりやすい・・・と
やっと謎が解けました^_^;
臭くても可愛いには変わりないですよね♪

でぶざくらちゃんも空気読めなくても可愛い!
ってゆってくれる家族が絶対現れますよ。
こんにちは。
『鉄の札』笑えました(笑)
ってか、ミクボスさんの『足で追っ払う&蝿叩き』も笑えた!!私も足で追っ払うし、蝿叩き→クイックルワイパーの安物を使います( ̄∀ ̄)たまに『クワァァカァァ』っと威嚇吠えして犬にもなります(-з-)
多分、ヨソサマが見たら『何してんだ??』と不審者扱い、または『幼児虐待(いつか通報されたりして!!)』と思われるかも~。
皆、幸せを掴めますように☆
No title
骨型鑑札って流行ですか??いろんなところで見ますが。

しかし幸せそうでこっちもニヤつくよないい写真ですね。ぐーすかおめでとう!
No title
あくびママのうちにいる頃からグースカのファンでした。臭くても抱っこ…どんな風でも愛してもらえるってすごい事だね。素敵な家族ができてほんとによかった(^^)
犬生色々お顔も色々
グースカ幸せに辿りついたんですね。ミクボスさんグッジョブ!チワワさんって色んなお顔の子が居るんですね。
* とってもいい寝顔 *
つくづく思います! 
いろんな保護犬達は、ミクボスさんちをバネにして、新しい里親さんちで幸せになってるなあ・・・って!!

だから、やっぱりミクボスさんはなくてはならない存在です!!
>エテ吉さんへ
あくびママさんちのアップも臭いですよ。
皮膚が悪いと
どうしても匂うんでしょうねぇ。
まー体臭として臭い犬もたまにいるけど(笑)。
ぐーすか君、えらく自由ですよね。
ニコちゃんが怒らないのが凄い。
性格いいなー。
でぶざくら…空気読めないので
協調性には欠けるけど
無害といえば無害なんで…。
幸せになってほしいでーす☆
>かちゃこさんへ
クイックルはワタシも使ってました。
でもミクが真似するのでやめました…限度がわからないだろうし。
ほんまの虐待になってしまう。
足払いは噛まれると困るので
気の強い犬には出来ないですけどねー。
あとふっとんで怪我されたら困るので
払うぞ!という威圧を兼ねてやってます(笑)。
飢えてる犬の食べ方って壮絶ですよ。
普通の家庭犬しか知らない方が
うちの犬も食べ物への執着すごいですよー!って言うけど
次元が違うので。
生きるか死ぬかの世界だった犬とは比べ物にならない…。
多分、家庭犬は争奪戦に入っていけないですもん。
ハングリーがいっぱいいるので
気の強い子でもたいていしゅんとしてます…。
もういいよ、後で食べるよ…みたいになる。
食べれなかった経験って凄いんですよね。
>JH さんへ
骨型は狂犬病。
犬型が鑑札ってパターンですね。
滋賀県はまだどっこもないんでお目にかかれず。
最近多いですねー。
この前役場に行く用があったので
犬型・骨型にしてくれーって頼んできました。
通らないだろうけど(笑)。
ダックスの観察がいいです。
長いから文字もいっぱい入りますよって言ってきたけど
無理やろか。
>ゆうさんへ
そうなんですかー。
グースカ時代といえば真菌時代ですね(笑)。
臭いんですよねー、どうしても。
でも気にならないというか
可愛いから気にしないなんて
嬉しいですよね。
幸せになってくれて良かった!
>ぽぽママさんへ
ありがとうございます!
いろんな顔がいますよー。
チワワに限らず。
最近は顔の違いがよくわかるようになってきました。
昔はみんな同じに見えてたけど。
ミクはすでに犬の顔がわかるみたいです。
すげーな、あいつ。
>チロリアンさんへ
完全に踏み台ですよ。
踏み台で暮してる私と旦那とミクにマルとピノ。
なんか切ないかも(笑)。
まーいいです、みんなすさまじくジャンプすればー!だし。
うちは地盤沈下しないようにだけ気をつけて
生きていこうと思います(笑)。
ミクボスはなくてはならない存在なんですか?
そりゃビックリ。
身内では犬に取りつかれた不審者ですよ(笑)。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。