*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
デル(元デール)くんの優しい顔の幸せいっぱいの毎日。
本日3回目。
ちょいっと譲渡会に向けて
ブログ頑張る気なんで
譲渡会後は明日のジョーになりそうな予感。
「真っ白…」

さて今度はデル君。
もっと以前にいただいてた写真なのに
いまさらになってしまいました…申し訳ないです。

毎日暑いですが、お元気ですか。
デル君共々私たち家族は元気に暮らしております。
前回のメールは失礼いたしました。
YAHOOメールでの写真送信は難しくて未だ
理解できずです。


いえいえ、可愛い写真ありがとうございます。
ちゃんと届いてますので安心してくださいね☆

Image181.jpg

デル君さすがに、この暑さで散歩も喜ばず、
マンションの日影の部分を歩くのみで、
海岸に行こうよと、誘ってみますが
足を踏ん張っていやいやをします。


あぁ…もうすでに秋も終わっていくのに。
夏のメールということがバレるな…。

涼しく(寒く?)なってきたので
デル君も散歩頑張ってるかなー?
夏場はやっぱり歩く気が失せてしまうんでしょうね。

保護犬って
デル君もだけど
過酷な環境を乗り越えてきたからか?
いざ不自由のない快適な暮らしを手に入れると
何がなんでも離さないぞ!って感じになりますよね。

もうあんな生活には戻りたくない!って
やっぱり強く思うのかな?

Image1851.jpg


仕方がないので、抱っこし海岸の日陰小道まで連れて行ってます。
デル君の策略にはまったかな。
帰り道はお家に帰るんだ!!と ルンルン走って帰ります。
お家に帰って、マッタリ、ゴロゴロと寛いでいます。


デル君は太りましたよねー(笑)。
動きはどうなんだろう?俊敏なのかな?
まったりゴロゴロなんて
過去の生活では無縁だったでしょうから
きっと幸せで仕方ないんだろうなー。

メールの文章から
可愛がってもらってるんだなーって凄く感じます。

Image1931.jpg

又近況メール送らせて頂きます。
皆様、お体を大切に暑い夏を乗り切ってください。


この写真すごく可愛いですね。
なんか保護時代は
余裕がないというか
僕も僕も!って感じで
とにかく落ち着きがなかった気がするんですけど
居場所を手に入れた余裕を感じます。

誰と出会うかで
幸せか不幸か…決まってしまいます。
自分で切り開けないから
どこかでチャンスに恵まれた時が勝負なんだと思います。
前の飼い主に保健所に持ち込まれ
命の危機にさらされた時が
デル君のターニングポイントだったんでしょう。

ちょっと遠まわりしたけど
家族と家庭を見つけたんだなってうれしいです。

優しい目をしているデル君の視線の先に
家族がいる。
こんな目で見るんだなーと胸が熱くなります。

素敵な写真をありがとうございます。
クリスマスやお正月。
幸せな家庭犬が
家族とわいわい楽しくやっていても
きっと何も変わらない日々だったと思うけど
これからは違います。

あったかい家で
笑顔の中。

デル君はまだ夢を見てるような気分かも。
ふわふわ浮いちゃうような。
それくらい幸せなんじゃないかなと思います。

醒めないデル君の夢。
ずっと輝き続けますように。

まるで別の犬みたいに
優しい顔で笑うデル君。
家族の愛情の成果に
ポチポチっと祝福お願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

スイッチ・オン
パワーアップですね、ガンガン行きましょう。
デル君幸せ掴んで勝利の笑顔ですね。
涼しくなると毛玉恋しい季節ですぞ。
寒くなったら…もう毛玉引っ張りだこ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
