*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネッツの衝撃報告!この衝撃波は…!!!!!
サボってた分、取り戻すぜー!
と言いたいとこだけどどうなることやら?

今回はシティボーイのねつおさん(元ネッツ)。
やらかしてくれてます(笑)。
もっと早く報告したかったのに、また遅れた…。

ミクボスさん
こんにちは。毎日暑いですね。


暑いですー。
田舎なのに暑いんですー。

ネッツがうちにきて半年たちました。
毎日元気いっぱいです。
今日、おもわず、メールしてしまった理由・・・
それは昨日、ネッツが「うんこゲロ」をしたから(悲)


み…みなさん、とうとうですよ!!!
ねつおさんの悪い癖が…。

ヒエェェェェェ!!!

あの悪夢がこのメールで
一瞬にしてよみがえりましたよ。
うんこゲロ…。
体験したことのある人は少ないと思います。
ある意味、貴重な経験ともいえるほどの衝撃。

食糞がなんじゃい!と言えるようになるほど
ウンコ食いに対して免疫をつけてくれる
恐怖のうんこゲロ。

せっかくセレブリティな生活してるのに。
うんこゲロて…。

は…ははははは…。

もう、わろとこ。

仕事からかえってきたら、
うんちをたしなんだ形跡を見つけたので、
「駄目でしょー」と叱っていたら、
可愛く首をかしげてお話を聞いていたので、
よしよしと思った瞬間、
私の目の前で、ゲゲーとうんこゲロを吐きました。。。。
あのような衝撃は、久しく経験しておらず、
思わず連れゲロしそうに。。。(汚くてすみません)
この衝撃は、ミクボスさんならわかってくれるはずです。


わかります、わかりますとも!!!
あれはねー、
体験しないと言葉にできないですね。
とりあえず想像を絶しますから。

うんこ+ゲロ=うんこゲロ。

こんな単純計算では当てはまらない。
うんことゲロが相乗効果で
ふくらみに膨らんだ、無限大の威力。

ねつお…お前…。
もう言葉が思い付かないよ…。

でもあの衝撃をわかってくれる人が出来た事は
かなり嬉しいですけどね。ニヤリ。


まあ、食糞以外は、とってもいい子です。。。。
あいかわらず、面白い動きをしますし。
よく、チューしてくれようとしますが、
「それだけは拒否してます
(主人は、チューチューしてますが)


ご主人…凄いですね。
うんこゲロを体験してもチューチューできるんでしょうか?
動きは面白いですよね。
あれって天然なのかな?
なんとも言えない動きだけど見慣れると可愛いかも。
最初はなんかキモイけど。

netuoIMG_0396.jpg

毎朝、主人と散歩にいってますよ。
だんだん、犬との遊び方も上手になってきたので、
セレブ犬のお友達もみつかるかも。


うんこゲロがバレなきゃ友達できるよ…きっと。
しかしご主人とねつおさんはラブラブですよね。
なんかほほえましくて嬉しいです。


それと、ついに5kgを超えました! 立派なヨーキーです。
このあいだも公園で、
「シュナちゃんですかー?」と聞かれました。。。。
主人と私は、ベッカムという血統証明書は、
別の犬のものに違いないと思ってます。


そうそう、実はねつおさんには血統書があったんです。
保護犬の中には血統書を持ってる犬もいますが
大半は持ってないです。
そして募集や譲渡の際に血統書の有無は明かしません。

ただ不妊手術は終えているし
保護犬の血統書をワタシが持ってても仕方ないので
血統書がある犬に対しては
最後に里親さんにお渡ししています。
誕生日とかもわかるし。

ねつおさん…血統書の名前

ベッカム


里親さん、この名前に爆笑してました。
血統書は別の犬のものて…(笑)。
確かにベッカムはないけどねぇ。

主人とホームセンターで仲良くお買い物しているネッツの写真と、
笑えるぐらいに不細工な顔で
主人の膝で寝ているネッツの写真、同封しますね!


netuoIMG_0411.jpg

可愛いですねぇ。
ブサイクだけど(笑)。

初日からうちの旦那になついたのに
「キモイからあっちいけ」って言われてたねつおさん。
愛してくれる男性がいて良かった…。
(ねつおさんは保護犬には珍しい男好き)

暑いですので、御身体には気をつけてくださいね。
ではでは。


ありがとうございます。
衝撃的なメールで面白かったです。

うんこゲロに気をつけてくださいね!!!
あれは何度も食らったらヤバいですよ!

せっかくセレブなねつおさんなのに
うんこゲロという衝撃波を繰り出し
里親さんを恐怖の渦に…。
めげない里親さんに応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
衝撃のう●こゲロ、つい先日体験しました・・・
いやぁ、あれはもう衝撃を通り越して、絶句ですね。。。

知人宅に遊びに行ったときに、飼い犬さんが私の膝の上で衝撃のう●こゲロ・・
ゲロのほうはもちろん全力で受け止めましたが、突然のことだったのでビックリしました!!
友人の飼い犬はネッツ君と同じヨークシャーテリアで、しかもフルコートなので見た目はゴージャスでお金持ちっぽいんです(ごくごく普通の庶民なのに)。
それなのに、すごい勢いで同居猫さんの猫砂+ブツを食べたあげくのう●こゲロですからね・・・衝撃はより大きいです(汗)。
ネッツくんはセレブなシティボーイなのに、う●こゲロ・・・想像するだけでも、こちらも衝撃は大きいです。

ヨーキーも5キロサイズならまだシュナちゃんだと思われる程度で済みますが、8キロオーバーになると
「スタンダードプードルですか?」
になります(笑)。
私は吹き出しそうになる笑いをこらえるのに必死でしたが、友人は涼しい顔で
「いえ、ミニチュアです」
・・・
友人宅のヨーキーは標準体型なのに8キロオーバー、ネッツ君と同じく動作がちょっと・・・です。
だからプードルに間違われたんでしょうか(笑)。
ひょっとして大きめヨーキーちゃんって動きがちょっと変わってて、う●こゲロを吐きやすい要素を持ってるんでしょうか(-_-;)
個人的には大きめヨーキーちゃんはかわいくて好きなんですが、う●こゲロは・・・・・・ちょっと・・・・・・ですね(^_^;)
No title
わははは---!

う●こゲロにまじうけ(^◇^)

何故笑えるかと?
うちの愛すべき犬野郎もやりやがったからです
今は気がむいた時たまにたしなむ程度で
吐くことがなくなりましたが(胃が強なったか・・)

う●こゲロ☆カメハメ波発射の時は
①濡れティッシュで何回も口の中を拭き倒す
②歯磨き
③うがい代わりに氷を食べさせる
④犬用マウス液をシュシュっと口の中にふりまく
我が家のやり方です。

血統書付きなのに残念なう●こ食い(うちもです)
それでも愛してくれる家族
ねつおさん幸せもんだね♪
体験者、ココにもあり!!
ホント、あれにはビックリたまげてしまった!!!
あの瞬間、ん?????・・・何が起きたのかわからず・・・
思わず、オケツからウンチが出るように、口からもウンチが出るのか???・・・と
一瞬だけおバカになってしまった事を思い出した・・・

今では朝夕の散歩の時にウンチして、家の中では見ていないのでしていないと思ってるけど、ホントのところはどうなんだ!?
>もももちゃんさんへ
ゲロの衝撃派はマジですごいっすよねー。
もう二度と体験したくないです。
ねつおさん、セレブになったのになーと思うけど
ねつおさんを受け入れてる家族が凄い。
しかも笑ってるし!!!ゲロを。
うちの旦那が本当にセレブは
ネット上では意外に下品なものを好む。
自分の性格環境にないものなので興味があるから。
というようなことを自信満々に言ってまして
お前のブログは下品だからセレブな希望者もくる。
反対に貧乏な奴ほどセレブにあこがれるんだ!と。
確かにそうかもしれんが…。
なので変に飾るなということを言いたかったようです。
デカヨーキーって動きが怪しいんですかね?
しかしトイプーならともかく
スタンダードプードルはありえないだろう…。
スタンプーは20キロの世界でしょうに…。
犬を知らない人って
マジで適当に言いますよね(笑)
>エテ吉さんへ
体験してる人がこぞって暴露してるのがウケる。
まーねー食糞が存在するんだから
ゲロもそりゃあるよねぇ。
みんな恥ずかしがって言わないんだよなー、ずるーい。
エテ吉さんが男塾でしてるコメント
地味に大好きです(笑)
キン肉マン展はもっとちゃんと見るべきですよ。
ちなみにうちの理想の旦那
ガンプラはじめました…。
そしたらなぜかガンダムの漫画も読み始めた…また。
ガンダムのセリフとか言ってくるのでウザイよ。
>チロリアンさんへ
あー、みなさん衝撃くらってますね。
もっと体験してほしいですよね。
あれほど破壊力のあるゲロはなかなかないですよね。
ふっとびそうになりますもん。
しかし…みんなそれでも懲りずにまだ食べるのはなぜ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。