*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ファンタ☆破壊王の日常
今回はスリッパ。
犯人は『コイツだ!!』
なんか笑っちゃってて全然悪気感じないんですけど(笑)。

P1000649_convert_20081117095501.jpg

うーん。
今回のスリッパは以前、マルに噛まれたお客様用スリッパがあったので
それを履いてたんだけど。
ファンタの壊し方はある意味気持ちよかったね。
ここまで破壊されちゃ、あぁ、捨てるしかない・・・と思ったから。
微妙にかじってあるとかだとちょっと悩んじゃうから。

かじり癖・・・だよねぇ。
コードとかは全くかじらないんだけど。
なんかの抗議活動???

スリッパの破壊はうちでは日常なのであんまり動じないけど。
ファンタ、直せよ。←他人事。

マルとピノもスリッパ大好き。
なんか言いたいことがあるとスリッパ。
なんだなんだ???

スリッパ履こうとしたら片方ないのは基本ですね。
探すのは結構好きです。
どこまで持ってったんだろう???って。

本当はしつけの面で言えば良くないってわかってるんだけど
ワタシはしつけがすこぶる苦手な性格。
メリハリをつけて怒るのが下手。
そんなことゆってちゃダメなんだけど・・・なかなかね。

スリッパはワタシのしかやらないから余計許しちゃうんです。
古いとか新しいとか色や形に関わらず
ワタシの履いてるスリッパ☆というところがたまらなく愛しくて仕方ない。
そういうのって感激しません???

いや、わかってるんですよ。
こんな飼い主じゃいけないってことは・・・。

さて、ファンタくん。
見えます??

P1000641_convert_20081117095704.jpg

どこでつけてきたんだ?
そのご飯粒は?
・・・あとでマルが食べたけど(笑)。
ちびまる子ちゃんのブー太郎なみに卑しいような気が・・・。
もっとかわいくて男前だけどね。

そしてかまうとすぐにこうなる。

P1000658_convert_20081117095539.jpg

怒ろうとして追いかけても、必ずこうなる。
空気読んでるのか読んでないのか、よくわからない・・・。
でもかわいくてつい笑って(許して)しまう・・・。
ということは、ファンタの勝ちか。

P1000660_convert_20081117095632.jpg

そしてこれは優雅にくつろぐ男前な社長。
いったい誰なんだ・・・。
いつからそんな偉い立場になったんだ・・・。
そうさせてしまったのは・・・私か(泣)。
反省。

でも楽しい子やなぁ。
悲しさや苦しさを微塵も感じさせないファンタ。
いろいろあったんだろうけどね。
元気だね☆
表面上わかってもらえないだろうけど
それって一番大変なことだと思うよ。
ツライ過去を見せない強さって素晴らしい。
だってファンタが悲しくなったら家族が心配したり不安になっちゃうもんね。

ワタシだって
ファンタがすこぶる明るく元気で楽しくいてくれたから
楽しい毎日が過ごせたんだよ。

ファンタ、アナタのその強い優しさは
きっと幸せな未来につながってるよ☆
もう少し頑張ろう☆
Secret
(非公開コメント受付中)

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
