*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
空気の読めないでぶさくら☆
でぶざくら、人気があるようで
希望者ナッシング。

でぶざくら050

足は悪いけど(重度のパテラ)
ウザいほど自由で元気いっぱい。

犬に嫌われがな動きをします。
どうもイライラするツボをたくさん持ってるらしく
ピノもももちゃんもチワ王…ぽん太までも
でぶざくらにチョイチョイ切れます。

でも全くめげないというか
気付いてない…。
懲りない女。

えり太さんいわく
「あいつと仲良くできるのはグースカだけ」
…血縁的なレベルなのか!?

でぶざくら051

誰が教えたわけでもないですが
トイレの成功率は高いです。
基本的にはゲージが大好きなので
水気荒ゲージに入って生活してます。

ただ、くろだと違うところは
みんなの見えるゲージで籠るところ。

就寝時もリビングのゲージで1匹で寝てるんですが
気分で遊びにきます。
ちなみに自分の都合だけで動くところがあるので
夜中だろうか早朝だろうがおかまいなしに
フンガフンガと現われて
べろべろ舐めてみたり
寝てる犬をふんづけたりします。

そりゃ他の犬にしばかれるわけだ…。
でも気にしない。
怒られても自分の姿勢はくずしません☆

でぶざくらP1200924

ミクボス旦那が
でぶざくらは中途半端にブサイクなので雲行きが怪しいと。
たまに普通に可愛く見える角度とかあるし。
なずな(元ブサンク)のがルックス的にはウケる…。

でぶざくらP1220119

あまり吠えない方ですが
威嚇が多いため
ちょっとでも怖い・不審と感じると
ウーウー。グルグルとしつこいです。

初対面の人だと数時間~帰るまでやってます。
しかも決して隠れることはなく
見える範囲で地味に威嚇を続けます。
可愛げないです。
跳びかかって攻撃することはないので
無視してれば無害に近いですが
ウザいです。

家族の場合は1日あればなんとかなる?かな。
長くても3日も一緒に暮せば
勝手に懐く犬。

でぶざくらP1220121

気分で吠えます。
何を思ったのか突然吠えます。
時間を気にしないので夜中に吠える時があります。
注意しに行くと反撃態勢になることも。

言いたい事がどれだけあるかしらんが
夜中にお前の話を聞く余裕はない。
ご近所様に迷惑だ。
話をするなら昼間にやれ!と一喝しておきました。

寂しかろうが文句があろうが
問答無用で
夜中・早朝はいかんです。
へたすりゃ住む場所を奪われますからね。

ダメなものはダメ。
理由があろうとなかろうと。
それを認めるわけにはいかないです。

犬の気持ち・犬の言葉。
聞けない時間があるんです。

そうかそうかと親身になって付き合っていて
癖になってしまったら困るから。

でぶざくらP1220760

スリッパ集めをしています。
このスリッパの上で寝たり
かじったりするので
スリッパがかなり汚れてしまった…。

せっかく使わなくなった来客用を貰ったのに。

重度のパテラには間違いないけど
あまりに元気なので
足が悪いとか忘れてしまいます。

後ろ足の片方はパテラによって
骨が変形してしまってるので
好き方は変です。
いつも姿勢が低めです。

痛みはあまりないようなので
手術は獣医さんや飼い主さん次第といったとこかな。

パテラの救いは
命にかかわらないこと。

しかもチワワなので抱っこも楽だし
ケアはしやすいと思います。

そろそろ幸せ舞い込んできてもいいのになー。
むちむちボディで
ミニブタっぽくて可愛いんですけどね。

リスクがあると
どうしても希望者さんが少なくなってしまう。
この現状を打破していきたいです。

前もってわかってるからこそ
ともに生きる事に対して前向きになれることもある。

まるごと輝いて欲しい。

これから涼しくなってきて
素晴らしい景色をたくさん見れると思います。
でざくらが最愛の家族と歩む時間が
小さく小さく永遠に輝き続けますように。

なかなかオファーのこないでぶざくら。
空気の読めない彼女に
是非応援のポチポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
えーなずなちゃん、そんなにミクボス家ランキングで
ブサイクやったん。と驚きのひなと。家
普通よりチョット位やと思っていたので・・・・・。

今では、ニコニコして可愛いと言われるなずなちゃんなので
でぶざくらちゃんにもきっと素敵な家族が見つかって
見違えるように変わる気がしますー♪

No title
さくらちゃん、きっと何処へ行ってもやっていけるような。
流石、グースカの母(と、個人的に思ってる)ww。

同期のミッキーもトライアルへ行ったし、
さくらちゃんもそろそろだよね!

↑ひなと。さんw
私もかなり親ばかでマニアですけど~
ひなと。さんのコメみて爆笑してしまったww
や、なずな姫はめちゃんこ可愛いですよ!!
大器晩成
サクラちゃんは中々結婚しないなぁと思ってたら玉の輿のってるしぃとか言うタイプ心配あらへん。
>ひなと。さんへ
まさかのコメント!
今度は噛みつきランキングではなく
ブサイクとイケワンコランキングでもしよかな。
里親さんからブーイングがきそうだけど…。
さぁ!なずなちゃんは何位でしょう???

でぶざくらも見慣れてくると普通なんですが
不意にやっぱり顔はいまいちだなと。
顔が残念な犬って
ビビるとますます残念になりませんか?
まぁそこが可愛いんですけど。
>由宇さんへ
ねー!早く引っ越してくんないかな。
すっかり居残りじゃん。
オファーこねー!!
ひなと。さんのコメントには驚き要素満載。
あの分厚いフィルター譲ってくんないかな?
でぶざくらを悩んでる人に
かけてもらわなきゃ。
>ぽぽママさんへ
えー?!マジでー。
えり太みたいにいつまで?になったらどうしよう。
まぁほーたくんほど長居はないだろうけどさ。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
