*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
ポコちゃん(元ギャルポメ)の初旅行☆
今回はポコちゃん(元ギャルポメ)の定期連絡。
いつも楽しいメールありがとう!!!
時間なったら譲渡会にも遊びに来てね☆
(ポメ軍団はバラバラに引っ越してるので集まれないけど)

お久しぶりでーす!!
ブログ再開、手紙ありがとうございます(≧▽≦)嬉しいです!!!!


すいません…またまたいまさらな掲載で。
もうこればっかり言ってます。
すでに口癖です…。

ではでは、最近の報告です★!
お盆休みに三重にポコダー連れて行きました(^O^)
チャチャは車酔いするんでお留守番..↓
大好きなオヤツもポイッ!って感じで不機嫌..(笑)


旅行に行きますー!とは聞いてたけど
三重だったのか。
なんか人気ですね…三重。
チャチャちゃんは留守番だったのかー。
車酔いは大変ですもんね。
犬も人間も。

でも最近は高速にドッグランが多くて
休憩がしやすいですねー。

犬100725_1144~0001

おかげ横丁&鳥羽水族館行って来たんですけど、
ポコだけ何故か人気でしたよ~(笑)
本人硬直でしたけど。

このコースはまさに!むにょ子(元モロ)と同じコース?
(ぷい家の夏旅行も伊勢でした)
ポメ飼いはここに行きたくなるのか(笑)?

しかしダーちゃんは人気なかったのか…。
なんか寂しいっすね。
まー硬直でしょうね、あの性格じゃ(笑)。

犬100809_1501~0002

最近こーやって、ひっついて寝るんですよ(>_<)!
まぁー、ダーからしたら枕代わりですね(笑)


なんか凄い仲良しですよね!!!
お見合いのときに凄い威嚇してたのは何だったんだ?
めげずに頑張った里親ちゃんと彼氏の勝利??

犬100812_2055~0001

完全に枕になってるなー。
ダーちゃんのほうが枕っぽいのにね。
ロング枕っぽい…(笑)


散歩もポコダーで仲良く行ってます♪
(ポコが来て余計ダーとチャチャが仲悪くなりました。笑)

ポコ散歩が大好きみたいで、近くの公園走り回ってますよ!!
走ったら追いかけてきますしね(^O^)
ドッグランとか行ってみたいけど
ダーが挨拶代わりに噛みつきそうなんで行けない..(笑)


ポコちゃんはなかなか運動神経いいですよね。
ビビりだけど運動大好きだし。
ダーちゃん挨拶代わりに噛みつくんですか?
なかなかやりますな…。

ドッグランって上手に楽しめる犬と
そうでない犬といますよねー。

でも思いきって行ってみては???
うちのピノとか家では威張りん坊なんですけど
(散歩も引っ張ってケンカ売りまくり)
ドッグランとかではあまり走らないし
ぼけーっと隅に張り付いてたりします。
小心者か…。

犬100815_1745~0001

あとポコ、ポッチャリ体型になってきましたー↓
毎日1日1本150円のガム2本あげてるんですよ??
バカだと思いません??(笑)
人間の昼は吉牛のくせに..(*´Д`)
まぁ彼氏からしたら、彼女より犬猫ですからね..
(´・ω・`)さみし..


あんなに細くて可愛い彼女でも
彼女より犬猫になるものなのか???
そりゃ大変だ。
男ってやつは…。

ちなみにうちの旦那は
「お前はすべてが残念」って言ってきますけど。
殺意の塊を抱えてワタシは生きています(笑)。

1日150円のガムは高価ですねぇ。
なんのガム??

犬100601_215909

あっ最後に何故かチャチャの写メです♪(笑)
また連絡しまーす♪


あはははは。
サマーバケーションって感じの写真なのに
チャチャちゃんは旅行行けてないんだよねー。
残念ー。

いつも可愛い近況メールありがとう☆
大事にしてもらってて
譲渡して良かったなーっていつも思います。

クリスマスはカップルのイベントだけど
この感じだと犬が邪魔をするのかな(笑)???

彼氏ー☆
彼女優先でいきましょー☆

笑顔いっぱいの堂々としたポコちゃん。
仲良しのダーちゃんと
大好きな若いパパママ。
明るく暮す毎日にポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

一体化
案ずるより産むが安しですな。
仲良しの写真は見ててとても微笑ましい。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
