*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
マルとピノが人間になったら???
本日2回目は
ミクボスの単なるお遊びですー☆

由宇さんのブログで紹介されてた

ペット人間化メーカー

やってみた…。

☆マル。


まだまだイケイケ世代?!
好きな人は好きだからしょうがないんです。


4_f2a.png


☆次はピノ。

まだまだイケイケ世代?!
楽しそうなことには飛びつきます。


4_f1b.png

…わかるわぁ…。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そうそうついでに…最近仲良しな
親バカ発言を連呼する由宇さんちのお犬様。
(グースカの預かりさんだった人)
↓↓↓↓↓
AQUASH(由宇さんのブログ)

※画像は無断で盗みました。ぎゃはははは!!!

☆イケワンと名高いアクア君。

t02200220_0400040010720547364.png

うわ…花輪君??
なんかミッチー(及川光博)みたいかも。

☆それから可愛い可愛いチロル君。

t02200220_0400040010720547336.png

太った浜口?獲ったど???
もしくは福の神…七福神のえびす様???
とりあえず、汗か海水かどっち???

ぷぷ…。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

これを見て
忙しい・忙しいと言いながら
あくびママがはりきってサイトにアクセスする
そんな気がして仕方ないですー☆
(スタンプ…どんな顔してるんやろ?まぬけ面やろな…)

個人的にはグルト君の人間化が気になります。
里親さん!人間化したら見せてー☆
人間化特集組むから(笑)。

人間化特集の記事が書けますように。
みなさんバカバカしいと思いつつも
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あはは~~、あたしも由宇さんとこ見て
やってみたことあります!!
あたしとウチのチワ♀、
ちょっとキャラ被ってて複雑でした (-"-)
(でも、人間年齢はあっちの方が若干上ですよ。
  ↑もうすぐ誕生日なんで敏感に反応)
こんにちは~
やだぁv-14 私も由宇さんのブログの影響で 記事書いちゃったよ!

記事に貼り付けわからんかったけど サイドバーにあるから よかったら見てね。

悪いけど うちのワンコたちは 人間になってもかわいいざますから!

それにしても 女の子は わりとかわいいけど 男の子(ちろたんだけど)

おっさんで笑えたね。

そうだね~グルトくん私も みてみたいわ!
No title
私もやりましたよぉ
龍は太り気味でやったらいけてなかったので
普通でやってみたら ええ感じ
目下ダイエット中で200g減ったんです
あと300g頑張らせます
はやちゃんは気の弱そーな感じでした
試してませんって
そんな家の駄犬が人間だったらなんて…まだまだイケイケ世代?!アンニュイだねって周りの人から言われます。プッ(笑)
>茶々さんへ
マルがねー、デブいんですよ。
なんだかぁ。
んでもってピノが
親の言う事聞かなさそうで。
ため息でちゃいました。
茶々さんちはどうでした???

>まりっぺさんへ
掲載する気はなかったんだけど
なんとなく書いてみた。
吹き出しつけなくていいし。
あんまりかんがえなくていいから楽だった。
まりっぺちゃんとこたまに見てるよ。
最近どこのブログも
斜め読みのとばし読みになってる。
もう自分の更新で手一杯になってきたし。
とかいいつつ
プライベートブログ書いてるんだけど(笑)。
完全に趣味で書いてるからつまらんけどね。
>美夢さんへ
えー、そんなのずるいですよ!!!
イケてないからとか。
そこはありのままを…受け止めましょうよ(笑)。

>ぽぽママさんへ
試してますやん!!!(笑)
みゆへ 去年のラブレターとってますよ。
きょう するつもりだった 昨日もお手紙だす
つもりでみせた。あなたに
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>レモンさんへ
レモンさんの知り合いのみゆさんはここには来てないので
掲示板代わりに使うのはやめてください。
去年のラブレターも今年のラブレターも
渡さないなら一緒です。
読んでもらわなければ届かない。
それがラブレターです。
レモンさんのコメントに悪気は感じませんが
悪気がなければ悪くないってわけでもないので。
レモンさんは意思表示をするまえに
自分のことをわかってもらおうとする前に
もっとちゃんと良く読んで
このブログがどういうことを言いたいのか
理解しようとしてください。

レモンさんは自分でブログを書けばいいんです。
ここを使わずに
自分の場所を使って好きな時に好きなだけ
好きなことを書けばいいんです。
そうしてください。
レモンさん、はるちゃんになったり
いちごちゃんになったり。
何の意味があるのかわかりませんが
こんなコメントを書いてても誰にも何も伝わりません。
あなたなりに一生懸命なのはわかりますが
場所を間違えてます。
嫌がらせと紙一重になってしまっています。
一生懸命さが勿体ないです。
>非公開さんへ
同感です。
実はそれなりにいろいろ手はつくしたんですが
どうしようもなく…。
コメント欄を消しても
メールフォームは残さざるを得ないし。←里親募集してるので。
コメント承認制にしても入ってくるには変わりないし。
承認制って面倒だし。
えり太さんに続く…保護なんですかね?
No title
グルトやったことありますよ~
ぜ~んぜんイケてなくてショックを受けました(笑)
なので・・・どんなのだったかも覚えてないです(^_^;)
またやってみますねv-218
No title
私もしたけど、カッコイイのはにこたん(サーファーだった)
だけでおーちゃんとなずなちゃんは
普通すぎてその辺にいそうでした。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>yogurt さんへ
イケてなかったんですかー?
残念。
特攻服着てるようなのが良かったのに。
もしくはウエストゲートパーク状態。

>ひなと。さんへ
にこたんサーファーって!!!
どんだけカッコいい!?
おーちゃんの普通は良しとして
なずなさんが普通って!!!
ある意味ビックリ!!!
>非公開さんへ
あー、そうですね。
それが一番だと思います。
現代病ってやつですかね?
元気な心の人のが少ない世の中になってきました。
ドキドキして大変です。こうちゃんがまあと
わかって ふるえてます。胸と腕さわったから そのあとの電話はふるえますよ~ 感動して
>レモンさんへ
レモンさんのコメントですが
さすがにブログと関連性がなさすぎるので
これからは削除させていただきます。
スパムコメントとして報告もさせていただきますので
ご了承ください。
よろしくお願いいたします。
どうかもうコメントされませんように。
ここはあなたの日記帳じゃない。
ライムも
やってみちゃいました!

予想通りっちゃ予想通りなのですが、「ビックリさせられると本気でおののきます」だって。
キャラは7・3に分けた「大人になったのび太」のようで、ビクッとしながらカバンを落としている有様……。

もう少しビビリが無くなった頃にまたやってみよう☆

面白いサイト、ありがとうございました!!

No title
うちもやりました~!
どことなく、人間化した絵が私に似ていましたよ・・・。
No title
今、初めて気付いた!!
マルちゃん女の子やったんや~~(苦笑)
ずっと男の子だと思ってたww!!
ごめんね~~!!!
ちーすけは、やったら キモオタになりました~~~(笑)(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>来夢さんへ
そうなんですか?
ご飯ですよのCMっぽいサラリーマンな感じ?
ちょっと嫌ですね。
ライムくん若いのに…。
>ぷいぷい丸さんへ
マジっすか?
見たいー!
ちなみにうちはマルが
なんだか自分っぽくて嫌でした…。
あの肉付きとか…。
>じゅんたさんへ
うお!!そりゃひどい!!!
なんてこった。
結構よくあるので慣れてるけど。
貫禄あるからなー。
でも良く見ると女の子な顔してるんですよー。
ちーすけキモオタって!!!
見たい!!!
わはははは。
人間化した姿を見せてもらって
うちのピノさんの彼氏を選ぼうかなー???
>非公開さんへ
そうなんですか?
えー、いったいどうなってるんだろう?
そしてワタシはどうしたらいいんだろう?
スパムの拒否は試したんですけど
キリがなかった…。
ホストが不定みたいで
毎回変わってしまうらしいんですよね。
迷惑メールをしらみつぶしにフィルターかけてる感じ。
やみくもにやってると
拒否するつもりのない人まで拒否することになるっぽいし。
難しいです。
ってかだいたい意図が全く読めん…。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
グルトやってみました。
ブログに載せようと思っていたのですがうまくいかず。
由宇さんちのアクアくんと一緒でした~(^_^;)
>非公開さんへ
お知恵をありがとうございます。
最近とうとう飽きたのか
訪問されなくなったみたいです。
謎でしたねー。
>非公開さんへ
マルとピノ、いい感じですよね。
ピノうるさいんですけど
あれは発声練習なのかもしれないです。

そうなんですよね。
悪意はなさげなんで。
別に訪問してくださって構わないんですけど
コメントの果てしない連投はご勘弁です。
しかも内容よくわからないし。

>yogurt さんへ
そうなんですか!?
アクアくんと一緒なのか?
たしかにナルシストっぽいとこはあるけど。
もっとチンピラっぽいのに(笑)。
おっと飼い主さんに失礼なことを。わはは。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
