*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
お知らせ。いつでも里親募集中・掲載致しました。
いつでも里親募集中に掲載いたしました。
よろしくお願いいたします。

チワワの王様

推定5-6歳

男前なチワワ。
チワワは踏んじゃいそうで怖い!という方に。
存在感バッチリの甘えたさん。
家庭犬としての基本的なしつけは入っていますが
気が強いため
腹いせでのオシッコ・マーキング有り。
散歩もできます。
たてがみのあるライオンみたいなチワワ。
どっしりとした風格。
自分より後から来た犬をいじめる傾向強い。
まったり暮したい人や初心者さんにも良いのでは?
血小板の数値、低めです。

募集007

松本潤一(松潤・ジュンマツ)

「お前がブログに載せるから
 ジュンマツがいなくなるー!アホがー!」
と旦那に言わせた愛すべきジュンマツ。
運動神経抜群。
頭の回転もすこぶる早い。
個性的な人面犬タイプの顔はまさにするめ犬。
喜怒哀楽がはっきりして表情豊か。
角度次第で超男前に見える奇跡の角度マジックの持ち主。
トイレの成功率高め。
マーキング少ない。
信頼関係が生まれれば従順でコマンドもよく入ります。
王子様気質で警戒心が強いため噛みつく危険性有り。
犬歯カットしてあります。
犬とアクティブに遊びたい方に最適です。

募集P1220935

もも

7歳のチワワ。
メス。
心臓疾患有り。
保護してから発覚。
(漏斗胸という奇形により心臓に疾患があります。)
飼い主さんのことを大好きな可愛いチワワ。
抱っこが大好きなまったり系。
トイレは外でしてたことが多いと思われます。
シートでは成功率が低めです。
守ってあげたくなるような愛くるしさがあります。

心臓や器官に負担がかからないように
温度管理などのケアが必要になります。
心臓が悪いということで
今後、金銭的な面でも費用がかかる可能性があります。

安心して暮せる
落ち着いた環境を探しています。
散歩はあまりしない方がいいので
家の中でゆっくり犬と暮したい人に良いと思います。

後ろ足パテラ有り。
今の所生活に支障はありません。
心臓が良くありませんので、手術は難しいと思いますし
現状維持になると考えます。

募集P1200664


詳しくは犬の名前をクリックしていただいて
募集要項をよくお読みいただいた上で
メールフォームより問い合わせくださいませ。

医療費の負担ですが
基本的にオスは25000-30000円
メスは30000-35000円かかります。

不妊手術(血液検査・歯石取り含む)
ワクチン接種
初期健康診断(フィラリア検査・検便等)

そのほかに
お届けの際の往復交通費をお願いしております。
交通費さえ出していただければ
遠方の方も前向きに検討致します。

家庭犬として迎える際に
ぽんとお家に入れる事のできる状態にはなっていると思います。

以上です。
よろしくお願いいたします。

どうか素敵な家族に出会えますように。
赤い糸が結ばれるその日まで
応援のポチポチっとお願いいたします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

やっぱ…
潤松クラスのアイドルになると右何十度から撮れとかうるさいんやろなぁ。王様前世はライオンやね。ももちゃん笑顔がキュートっ。
チワ王 気質をメモ 往復交通費 ですね。ありがとうございます。
頭の回転が速い。ぼーっとしてるんですおねがいします。
チワ王様がいい
No title
王様、貫禄ありますな~
安心サイズって事ですね!
松潤は言われてる通りの“どや顔”が良いですね~
やられてしまいます(笑)
ももちゃん、ちゃわゆすぎます♪
ポメ以外に惹かれることって少ないんですが。。。
ももちゃんから目が離せない~(汗)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほんとにいいの~(笑)ジュンマツだしちゃって~(^O^)?
でも この3匹は 確かに安心して里親募集に出せる感じが
しますね(^^♪

3匹ともきっと里親さんに喜んでもらえる気がします!!
No title
タイプはももちゃんv-238

でも、男前のチワ王・俺様な感じの松潤も素敵v-237


みんな幸せになろうね
まつじゅんも、チワ王もいい
チワ王土日はダメだからね。っていってた。
一緒にすみたい。
初めまして
以前から拝見させて頂いてました。保護活動、ずっと踏み出す勇気がなく、ただの傍観者になってしまっています
ミクボスさんの活動、本当に尊敬です。
mixiをやっており、何かできる事…と考え
好きなHPと日記に
最後のラブレタ-紹介させて頂きました。少しでも多くの人に、ワンチャンの殺処分の現状、保護ワンチャンについて知ってもらえたらと。事後報告ですが、良かったのかなとコメントさせて頂きましたm(__)m
ずっと宝ちゃんのファンで、もしずっとこのままなら…引き取りたいと考えていましたが、宝ちゃんの糸は私ではなかったようです

大変だとは思いますが
これからも応援してます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ものすごい身勝手を承知で書かせていただきますが 旦那さまのお気持ちよーくわかります。里親募集の子たちなのに 「エー、いつ里に掲載しちゃうんですかー」と言いたくなるこのチワワトリオ。どの子も可愛い、それぞれが違う魅力を持ってて いいですね。

優しい里親さんと幸せに暮らしてほしいと願いつつ、あー行かないでーの気持ちもありーのです。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
