*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ミクボスの気まぐれ川柳☆第一回 「殺意」
本日2回目。
下品ですので気をつけてください。
(上品な人は早く立ち去るべし!)

ちょっとよそのブログ見てて
感化されたので
川柳でも(笑)。

今までもたまに
写真に一句つけてたことはあるけど
どうでもいいお蔵入り写真で
川柳カテゴリでも作ろうかなと。

記念すべき第一句。
テーマは「殺意」です。

オシッコP1210634


なんで?ねぇ、なんで??


って思うこの仕業。
ご飯を食べた後にお皿にオシッコする癖のある犬。
保護してから何頭か当たったけど

本当に嫌だ!!!


これをどこで洗うかに
毎回悩みます。
結果的には洗面所ですけど…。
だって、皿だけど台所はないよなー。

とりあえず
脅威的に殺意わくんだよねー(笑)。
いや、マジで。
ウンコ食べるよりも
個人的には許せないんだよねー。

人の作ったご飯のお礼がコレ!?
なぜに!?

恩を仇で返されてます。


あーでも
最近、犬のあらゆる癖にぶちキレながらも
最終的に笑ってられる自分が怖い。
どこへいくんだろうか…。
(気分は明日のジョー)

こんな皿を片づけてたら
心が

真っ白だぜ…。


ミクボスの気まぐれ川柳第2回を希望される読者さんは
ポチポチって押してから
帰ってねー。
お疲れ様でーす☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あ~、梅雨時に滞在してたGさんに2回ほどやられましたが、何か?

お皿洗う場所迷うよね~
私も洗面所で洗ったw
食器・・・洗った後、除菌するのが面倒だよね・・・
熱湯消毒がいいかと思ってヤカンのお湯かけたり・・・(涙)。

Gさん・・・新居でやらかしてないかしら・・・(涙)。
No title
あー・・・これは・・・

中身がこぼれない様にそっとお皿を拾い上げ、洗面所まで持って行く・・
殺意がわくのも仕方ないですね~。

ちなみに我が家のニャンコですが寝ている私の顔面にマーキングした事があります。
匠の技
むむッこれは流石の中島誠之助も唸るカップにinしたシッコ見事としか言いようがない『いい仕事してますねぇ』この匠の技にそそと添えた見事な一句このシリーズ次の仕事が待ちどおしい。さてはミクボスさんサラ川に対抗する気か…そうなのか?
わはは!!!!
ポコもします!!!!(笑)
もう、ある意味感動..
器用すぎる(´∀`)へへ
No title
上品な人なので立ち去ろうと思いながら
食い入るように見てしまう自分が怖い(笑

我が家の3男坊リオンの4歳のお誕生日~♪
アップした後に覗くと‥
迷惑なごちそうさまの御挨拶(爆笑です

ちなみに~
私は上品なので、食器は台所で洗います。
全然‥‥‥平気ですが、変??
悶絶(大爆笑)
ヒィー!オモロすぎる!!あーお腹痛い!
うちのレオさん ゴハン食べてる最中に
180度回転してプリッと ゴハンの中に
ウンコした事があります・・・自分でやっといて
「あっ!ゴハンの中にウンコあるっ!困ったな」って顔してました
アホですよ!!
オモシロ川柳また楽しみにしてます★
>由宇さんへ
あれ嫌ですよねー。
なんだかなぁ。
ぐっさんやってたんか。
嫌やなー、なんでするんやろ?
最近までくろだっちがやってたと思う。
今は誰もしないのでありがたいけど
結構な率であの癖っているんだよねー。
毎回がっくりきます。
>ぺこさんへ
か!顔に!!!
そりゃひどい!
それはひどいよ!!!
泣いちゃうよ!!!
殺意はわかなかったんでしょうか…。
>ぽぽママさんへ
この前はゲージにくっついてる水のお皿に
う○こが入ってて
水にふやけてて泣きたくなりました。
感動しても滅多に泣かないのに
こういうときには涙もろいです…。

>ポコダーさんへ
あぁ、やっぱりね。
ポメ軍団の中で
誰かいると思ってた…。
犯犬はそこだったのか。
怪しいなとは思ってたけど。
うまく入ってればまだいいんだけど
飛び散ってるときがまたムカつく。
>カーラ母さんへ
台所で洗っちゃうんですか???
ええー!なんか嫌じゃないですか?
まー、所詮はあまり変わらないと思うんですけどね。
別にトイレの水道の水飲めるし。
上品なカーラ母さんなのに。
実はこういうネタがお好きですね…ふふふ。
>しのりさんへ
おもしろ川柳を書いているわけではないのですよ。
男塾に出てくるカリスマが気になります。
えり太さんがコメントしたいらしいんですが
ストーカーみたいなので気を使ってるそうです。
すればいいのに…。
レオさんは可愛いですよね、小さくて。
別に普通サイズだけど男塾、無意味にみんなデカイから…。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
