*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ミクボスの気まぐれ川柳☆第7回 「希望」
マルP1230075

答えは出ているのに
何度も同じことを聞いた。
信じたくなくて。

バカな飼い主だけど
変わらず愛しい君と
ずっと一緒にいたい。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
惑う
しっかり見えてても理解出来なかったり
見えてるが故に惑ったりする物です。
でも心の目でみなくちゃいけません。
マルちゃん心の目はしっかり見えて
真っ直ぐミクボスさん見てます澄んで綺麗です。
しかし溢れるようにミク川出てきますな感心感心。
皆心待ちにしてます。
No title
上の方も言っておられますが 私もマルちゃんは心の目で見てると
おもいますよ!!
一か月ぶりに遊びに寄せてもらった時も
マルちゃんって呼ぶとしっかり私の方に向いてくれました!!
アイコンタクト取れてますよね。
うちのちーすけよりよっぽど(苦笑)

信じたくない気持は痛いほどわかります!!
家族だからこそよけいですよね!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
見えてるよ ちゃんと見てるよママの顔

見て見ないふりする人間より
ずっときれいな目で見てますよ
>美夢さんへ
見えてて欲しいですね。
目が全てじゃない。
命があっただけありがたい。
そうわかってても寂しい。
切ないなと思ってしまう。
ピノとは同じ生活が出来ない。
見えなくなってから
良く吠えます。
アピールの手段が減ってしまったんだなと思います。

>非公開さんへ
マルはいい子なんですよ。
ワタシにとって当たり犬です。
ピノはまぁ自由なんであれですが…(笑)。
多感なので疲れる事も多いと思います。
目が見えなくなってからも笑ってるので
それはとても嬉しいです。
前向きな犬って獣医さんにも言われました。
出来ない事にイライラせずに頑張ってくれてるし。
尊敬しますね。
ワタシものすごく短気なんで(笑)。
>非公開さんへ
ありがとうございます。
サイト拝見させていただきました。
でも私のって
ボラしてるって背景がないと全く意味不明なので(笑)。
このブログを読んでるからわかる内容ってだけだし。
もっとこうちゃんとしたものが書けてるといいんですが(笑)。
勉強します。
なんかいいのができたら応募させていただきますね。


>非公開さんへ
ありがとうございます!!!!!
無意味だってわかってるのに言ってしまうのが
ワタシだけでなくて
なんか嬉しいです。
喜ぶのもなんかおかしいんですけどね。
もしかして?って期待してしまって。
別に見えなくてもいいし
何も変わらないんだけど
見せてあげたいなーっていろいろ思ってしまう。
不便なことはやっぱりあるみたいですよね。
でもうちのマルも平和に寝て笑ってご飯食べてます。
いつかお会いできるといいですね☆
マルと同じ年だしー☆

>じゅんたさんへ
信じたくないっってあるんですよねぇ。
別に見えたからどうってことはないし
見えないからどうってこともないのに。
見えたらいいな。
見えたらもっといろいろできるなって。
太陽光が良くないってのが切ないですねー。
でも見えないの?って聞きたくなるでしょ?
意外に目の見えない子でも
生活に慣れてる場所では
見えないことに気付かないくらいのいい動きするんで。
凄いですよねー。

>ぽぽママさんへ
ありがとうございます。
出来ないことにも対応してくれてて
本当に嬉しいなーって思います。
ありがたいです。
心の目で何を見てるのかわからないけど
楽しい雰囲気だけは持続してたいな。
とりあえず旦那とケンカしないように…あはは。
ケンカするとマルとミクがオロオロするんで。
ピノは我関せずですけど…。

>非公開さんへ
寝てることが一番多いんですけど。
ニコニコ笑ってたりします。
一番うれしい時は歯をむくんですけど
なかなか写真が撮れない。
帰宅した瞬間とかしかしないので。
あれが一番可愛いんですよ。
歯を向いて怖い顔で感激するんでー。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
