*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ミクボスの気まぐれ川柳☆第2回 「邪魔」
夜中の定番更新はこれでいこうかなと考え中。
(もちろん予約投稿だけど)
興味ない人はスルーしやすいし♪

たくさんの拍手に応えまして
第2回です☆ ←調子にのった。

いつまで続くかわかりませんが
ポチポチがある程度あれば
これが楽しい人がいるんだなと勝手に解釈して
多分掲載してるかと。
(あまりに思いつきの即興なんで時間かからないし)
不人気って気づいたらやめます。小心なんで。

では今回は
テーマが『邪魔』で
トイレ前の風景から失礼します。

ドアを閉めるとうるさいので
基本的にトイレのドアは開けっぱなしです(笑)。

トイレ前P1230289

下のほうに写ってるのは
ミクボスの膝です(笑)

そしてチワ王はなぜカメラ目線。

では調子に乗ってもう一句。

トイレ前P1230291

よく見ると全頭います。
マルはトイレなのにもう寝てます。

ワタシの日々の愚痴を
和の心である17音にのせましたが
要約すると

トイレくらいゆっくりしたい!

ではでは。
次回お会いしましょう?☆

人気がなかったら即打ち切りなので
あともう一句!という人は
ポチポチ押してから帰ってねー☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミクボスさん 羞恥心を捨て、もう捨て身の投稿ですな(笑)
そういうところが大好きさ
ヽ(*^^*)ノ
とりあえずチワ王のカメラ目線に吹きましたww!!
おお!!でぶざくらが動いてる(笑)(笑)
いつか私にも心開いてくれるかしら??
月一回訪問じゃ~無理か~~~(;´▽`A``
No title
家もトイレに行くと3匹ともに着いてきますー。
トイレが狭い・・・・。
No title
す、すごい!
うちの犬もトイレについてくることがありますが
1匹でもおちつかないのに・・・。
多頭飼いはこんなことになるのですね。
こんな光景はじめて見ました。ちょっと感動。
祝、第二回ミク川
これは、もう日本ミク川大賞か何か大々的に…どうしよう。
ワンコの面々その内にトイレで用を足すようになるんちゃいますか?
No title
ドア開けっぱなしのトイレって私には絶対に無理だわ。

たぶん、『これは虐待か!!』と近所に思われるくらいに
吠えられてもドアは閉めてしまうと思う。

我が家の3ワンズは大人しいけどたまに1匹が
ドアの隙間から匂い嗅いでいます。
詠み人知らず
ミクボス家 トイレの定員 一人と六匹 
まだいける 二匹位は 押し込めば
ミク川、最高ーッス!!
トイレくらい、ゆっくりさせてくれよー!!・・・ってわかるわー!!
ワンコ1匹でも思うのに・・・って、うちのトイレ、便座に座ると目の前が壁なもんで、入ってこない・・・
次は、パート3といきましょか!
No title
トイレ広~い!!! 家は幼児+2犬が狭いトイレに入ってきます。

先日、うん●げろ体験しました!プラスでグリニーズも一緒にリバースだったんですが、やばいですね↓↓ 
またお召し上がりになってました・・・(T_T)/~~~  
>じゅんたさんへ
捨て身?え?なんで?
あれねー写真撮ろうと思って
単にトイレに入るつもりが
トイレって用もないのに
行くともよおすのはなんでしょうね?
結局パンツおろしてましたよ。
なんのこっちゃ。
でぶざくら動いてるんですよ!!!
知らない人がいると威嚇地蔵になりますが。
>ひなと。さんへ
しかもトイレではしゃぎません?
あれウザいー。
洋式で良かったっていつも思います。
和式だったら
ケツにチョッカイだされて大変です。
>ちゃいさんへ
え?これに感動してしまったんですか?
勿体ない…こんなアホな記事に…(笑)。
まだ7頭なので少ない方です。
10頭越えると意味不明です。
犬って集団行動するんで
何かあるとついてくるんですよねー。

>ぽぽママさんへ
犬ども、足とかあげますよ。
そのたびに怒ってるんですけど。
あとは私がトイレしてると
遠くで同じようにトイレしてるんです。
その場所が若干間違ってると
注意するんだけど
何しろ動けないもんで…
アホな飼い主が間抜けな姿で騒いでるだけですね。
ミク川、そのうちみなさん飽きるのでは?
>陸ママさんへ
いや…近所から苦情が出たら
トイレのドアは開けますよ…ふふ。
開けっぱなしねー、
なんか癖みたいになってくるんで
よその家でも忘れがちでやばいです。

>ぽぽママさんへ
現在7匹ですよー。
何頭までいけるんだろ?
もっといけそうですよね。
うち中古物件なんですけど
なんでかトイレが無意味に広めなんですよね。
なんのため?
押し合いへし合いがウザいです。
>チロリアンさんへ
おお!書籍化狙いますよ!←毎回、言うだけはタダ。
しかもあくびママに却下されてる川柳がありまして。
これを袋とじで…という意見が。
大人気?のミクボス川柳を
あくびママだけに送ったというのに
当のあくびママからは大ブーイングでしたよ。



>ハナミミさんへ
トイレ広いんです。
中古物件なんで前の家族の趣味ですかね?
夜逃げみたいですけど。
あ、一応前の家族ちゃんと存在してます。
しかも結構幸せらしい。
ゲロっちゃいましたか。
意外にみなさん体験済みなんですねー。
でもまー誰かが言わなきゃ口を開かないから
みんな内緒にしてるんだろうな。
あれ強烈ですよね。
グリニーズ効果でちょっとだけ消臭されてたりして(笑)。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
