*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ミクボスの気まぐれ川柳☆第5回「小さな器」
どんなに苦労した犬でも
ボランティアたるもの
恩を着せてはいけません…。

無償の精神ですよ!
無償!!!

だがしかし…とっさの時に出てしまいます。
私の小さな小さな器。

そんな一句です(笑)。
今回のモデルはグルト君(元あべこうじ)
5月の譲渡会の写真より。
抱っこしてるのは現パパさんです☆

川柳P1190370

実話です…。
吠えられました…。

地味に切ないこの瞬間(泣)。

あくびママさんも
クラッチ君(元バロン)に
威嚇吠えされたらしく相当凹んでましたが
その時にゲラゲラ笑っていたバチが当たりました。

こんなボラなので
心から叫んでしまいます。

感謝の心を忘れんな!!!

「私のことは忘れてもいいのよ」
なーんて素で言えたらいいんですけどね。
このテのセリフ、よくボラブログで見るけど
みんな本当に心から思ってるのかな?

実際に吠えられたら
かなりショックだと思うんですけど…。

まぁでも
吠えられても
なんだかんだで
良かったー!幸せで!むかつくけど。

なぁんて笑ってられるから
私は幸せですね。

ちなみに喜ばせようと連れてきたのに
私に吠えたのを目の当たりにした里親さんは
みなさんドン引きしてます(笑)。
そりゃそうだ。

お前ら、里親さんのために

嫌々でも私に媚び売れよ!!

親の顔つぶすなって!!!…(笑)。


グルト君
幸せそうで何よりです。
でも威嚇吠えはやめてください…。

でもそんな態度もグルト君らしくて
可愛いんですけどね。

そろそろ飽きてきてませんか?
いやまだ書いてくれ!というあなたは
ポチポチっと押してから帰るべし!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

まだまだ
ドンドン行きましょ!でも幸せなんですね。グルト君
ここが僕の 居場所と吼える 心配要らぬ 詠み人知らず
私はボラをしてる訳ではなから、里親様に托した後に再会→吠えられる事は体験した事がありません。でもでも、何となくはわかります(笑)

たまだまだあるであろうミクボス川柳、楽しみにしています(^^)
>ぽぽママさんへ
グルト君は幸せですね。
よくグルトくんの里親さん好き!って聞きます。
あそこのブログ凄く好き!とか。
ぶっとんでますからねー。
どこまで行くんだ?っていうくらい(笑)。
あそこまでグルト君を引き出してもらえると
かなりおもしろくて
完全に傍観者です。
>かちゃこさんへ
吠えも切ないですが
無視はもっとくらいますよ。
空気のように扱わないでぇぇぇと泣きたくなります。
ボーダーコリーのmayちゃんは
さすが賢くて従順なので
ワタシのこといつも無視します。
飼い主さんにべったり。
嬉しいけど寂しい。
No title
ミクボス家へ帰りたいと思うのではないかと心配していたのですが
吠えたのでビックリしました(>_<)
恩を仇で返すのかーって感じですよねぇ(^_^;)

我が家ぶっとんでますかー(笑)
普通だと思っているのですが。
もっともっとぶっとびますね~(^^)v

川柳楽しみにしてま~す☆
>yogurt さんへ
グルト君の里親さん好きなんですよー。
っていう話、結構聞きます。
グルト君との生活がめちゃおもろいって。
すごい似合うー!って。
吠えられたのにはビックリです。
いや…噛まれなかっただけマシだけど。
でもなぁ無視よりマシかな(笑)。
川に飛び込みの次は何するんだろう???
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
