*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミクボスの気まぐれ川柳☆第9回「誤解」
義弟が連れてきたので
実家には犬がいます。

ふと気付いたら
母親の名義になっており
気付いたら医療費も母親負担という
見事な策略。

そんな犬はいつも母親の自慢のトラ狩り。

ある日、実家が旅行だというので
預かったんですが

帰宅したミクボス旦那の一言を和の心にのせて。

川柳P1220249

こんなんですが
「ブ―が暗がりで待ってるから帰らな!」
と両親は意外にも溺愛してます。

ちなみにコイツ
私の中では
「ししまる」です。

でも、ちくわ食わんかった…。

関係ないけど ←ちくわで思いだした。
えり太さんがかまぼこの工場で働きだした。
今度はいつまで続くか?
かまぼこを蒸すので
とにかく職場がすんげー暑いらしく
最初の1週間でみんな2-3キロ痩せるらしい。
暑さで辞めてく人も多いそう。

そんなえり太さん。
帰り際に超笑顔でミスド買って帰ってきて
元気に食べてました。
ありゃ痩せね―な…。

ちなみに今度の仕事を選んだ決め手は

えり太、練りもん好きや。

でしたねー。

平和な25歳。
保護人間えり太。
旦那いわく

ピーターパン症候群。

もう若干ネタがさびれてきてます。
いやいやまだまだ書けよ!というサドなあなたは
ポチポチ押して帰ってねー☆


川柳ネタ・リクエスト受付中。
(あくびママをネタにしようと思ったら拒否された…)

ちなみにえり太さんは
毎回ブログ登場を拒否してますが
無視しています。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ひょっとして 琵琶湖の近くのあの工場ですか(笑)??
おっと内輪ネタは ここではやめておこう。。。誰が見ているか
わからない(笑)(笑)
大丈夫!!ブーちゃん 前言った うちの隣の犬より 全然OK!!
最近 見てないけど 今度見たら 隣の犬 写真撮って見せるわ(゚∇^*)

保護犬なんてかわいいもんよ~~~(-"-;A
いつも丸刈り
保護犬じゃ 無いのに丸刈り 家のぽぽ
トリミング行くとお決まりのように一応毎回
『どのようになさいます?』どのようにも何も
中途半端なボサボサやし『いつもので(丸刈り、
爪切りシャンプー耳毛抜き肛門絞り)』
高校球児かっつうの。
エリ太さん頑張ってますねぇ。
しかしこの夏暑かったから里親希望者さん少なかった
けどこれから涼しくなるしこれからが正念場ですぞ!
いよいよ明日は記念すべきミク川第十回景気良く行きましょ。
諺に
好きこそ物の上手なりって有りますやん。
エリ太さん良いお仕事見つけました。
ブーは可愛いですねぇ思わず抱きしめたく
なるモジャモジャさん。
そう言えばブーリンさんあくびままさんとこ行く
前に『アイルビーバック!!』って言ってた?
多分ね。
No title
えり太さん仕事場決まりましたか^^
二○イは断念したの?^^;

次回の川柳も楽しみにしてます♪
No title
この子が シーズーもどきのブーちゃんなんですね~♪
』見たかったから 嬉しいっ♪

私はシーズー犬飼っているので 勿論 シーズーマニアです。
ブーちゃん、めちゃめちゃ可愛いじゃないですか!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。