*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
ミクボスの気まぐれ川柳☆第8回 「お届け」
まだやってます(笑)。
ま、これ作るのは時間かからないもので。
一部の人に喜んでもらえれてば嬉しいです。

今回のテーマは「お届け」
譲渡の必須ですね。

るるん♪(元アイコニ・ポメ軍団所属)ちゃんの
過去の写真より。

川柳P1150718

なんでも虐待って言ったらダメよー!
って私は思ってます。

虐待とか体罰って言葉で片付けて
大事なものも見失ってしまってる気がします。
もちろんその反対はもっての他です。

いたずらとか
遊びとかと
悪意の境界線があいまいになってきてますよね。

ミクボスの線引きは

犬が嫌がってるかどうか。


同じ事でも
嫌がる犬にやったらダメだし。
楽しむ犬であればそれは可。

犬だって
楽しいことや嫌な事はそれぞれです。

ちなみにコレ、
当時のミクには全く持ち上がらず。

持ち上がるようになったら
危険なので教育しないとね。

ミクファンには楽しいかも?な川柳。
こんな適当ゆるゆるな感じでもいいなら
まだまだ行くぜ!なので
行けー行けーという人は
今日もポチポチっと押して帰ってね!!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

川柳返し!
アイコニの ぱっちりおめめに 萌え萌えだ
言葉は要らぬ
何か楽しそうですぅ。
ワンコさんとミクちゃん微笑ましいです。
ミクちゃんと アイコニで幸せ 沢山届け隊
ガンガン行きまひょ!ミク川。
>ももんがさんへ
そうきたか。
ももんがっちが萌えとか言うと
リアルすぎる。
では人気のミク川柳をももんが氏宛てに一句。

ももんがと
えり太がくっつきゃ
めでたしよ
>ぽぽママさんへ
楽しいみたいですよ。
しかも過去の写真見ると
ミクの巨大化が進んでる…。

可愛いー
親バカ(バカ親?)のるるん♪ママでーす。
アイコニ時代のるるん♪可愛いー今はもーっと可愛いですけどねー
散歩中に「可愛いー」と言っていただいたら「そうでしょう」と返事します

私は洗濯カゴに当時一歳になるかならないかの娘を入れて写真とったことありますよ。虐待なんて全く思いませんでしたが本人イヤがってないし親子でニコニコ写真撮影。娘は大きめの鍋に自ら入って遊んでたこともあったし。
必要のないことをイヤがる相手に無理矢理するのは虐待になるのでしょうが一緒に楽しんでるなら虐待にはなりませんよねー。
ホント、きゃわゆいるるんちゃん!!
このツーショット、ポメファンなので、とっても大好きだなあ!!
・・・って、たぶん皆癒されると思うなあ!!

ところで、コメントでいつも拝見している、”るるんママさん”って、るるんちゃんのママさんだったんですね!!・・・見ての通りそのままだけど知りませんでした。。。
るるんちゃん、ホントに可愛いですよね!!!

ミクボスさん、私からの質問に回答して頂きありがとうございます!!
私も出勤前や帰宅時も無視状態なんですが、子供は登校する前や帰宅時に声かけたりしていたから?・・・と思ったり。。。(子供を責める言い方になってしまうけど・・・)
前は声かけはしないように統一してたのですが、いつのまにか・・・
ワンコが安心して待てるように、ここは家族で一致団結ですね!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
