*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ジュンマツのデビュー☆君こそスターだ!!!
ジュンマツはイケワン。
ヤバいくらいにイケワン。
しかもお利口。

そんなジュンマツが
とうとうステージに上がる時がやってきた。
衣装もバッチリ☆

見よ!この華麗な姿!!!

松潤P1230306

この衣装はオーダーメイド。

ともネットさんのソーイング班に在籍中の
ももちんマムさんからの貢物。
ももちんマムさんありがとうございます!

そんなももちんマムさんのブログはこちら!
↓↓↓↓↓

ももと一緒に

だがしかし、ジュンマツ…
男たるもの裸体で勝負!らしく嫌がる嫌がる…。

ちょっと太ってきたけど
そんなに自信あるのか?そのボディ。

松潤P1230310

「キラキラの衣装を作ってあげる」と言われたので
『そりゃ白でシースルーでしょ?』
と適当なことを言ったら
本当に白でシースルー(スパンコール付)。

大爆笑!!!

でもほら、嵐といえば
白でシースルーじゃない?
衝撃を受けたあのデビューの衣装!!!

こんなに素敵なステージ衣装を作ってもらったのに
ジュンマツ反抗期か??

松潤P1230321

ジュンマツとカイワレンコン。
みんな若いこともあるのか
仲良く遊んでることも多いです。
ジュンマツだけは気分によってムラがあるので
ノラない時にはウ―って威嚇してますけどね。

ももちんマムさんから
衣装と一緒にメッセージが入ってました☆

松潤のステージ衣装です。
まだロン君ほど『いい男』ではないので
修行しろ!とお伝えください。


ロンのファンって本当に根強い…。
そういえば過去画像が消えてしまったこのブログ
最近一部復旧しまして
ビビ(現はるちゃん)まで大半の画像が戻りました。
ロン君まではいつになるか…。
めちゃ男前なんでね、ロン君。

松潤P1230324

ジュンマツ、相変わらず旦那に溺愛されてます。
寝る時にカイワレンコンがはしゃぐので
落ち着いて寝れないジュンマツ。
いつものことですが
カイワレンコンが落ち着いた頃を見計らって
和室に寝に来ます。
定位置は旦那の枕元。
よりそって就寝。

そして朝は目が覚めていても
目覚ましが鳴るまではじっと我慢。
おとなしくしてます。
鳴ったと同時にクネクネ甘えてはしゃぎます☆

この出来の良さが旦那のツボ。
なんともいえない愛嬌があるしね。

だがしかし…。
まったくオファーがこない…。

松潤P1230331

かなり素敵な衣装でしょ???
嵐のファンからクレームもこないけど
反対にオファーもこないよー…。
おかしいなぁ。

トイレはたまに失敗するんですが
基本的には(足はあげるけど)
シートを見つけてオシッコします。

散歩はガンガン歩く感じですね。
旦那が先日『散歩行ってきたるわ』と言うので
ありゃ?珍しい!と思ったら
ジュンマツだけ連れていこうとしてた。
マジで?
慌ててピノとチワ王も押し付ける。

どんだけ好きなんや…。

松潤P1230333

ちなみにえり太さんも最近ジュンマツファン。
「ジュンマツ可愛いなぁ…」
といつも言ってます。

そんなに吠えないです。
今ミクボス家でうるさいのは
いつも通りのピノと
チワ王。 ←ピノにつられる。
留守番時はレンコンが寂しくて泣いてるっぽい。

どう考えても元凶はピノってのが痛い…。

松潤P1230413

ジュンマツは今のところ滅多に吠えてない。
まったりとソファで寝てます。
旦那が帰ってくると甘えてます。

ご飯はやけに食べるの早いけど
あんまり横どりはしません。
ウロウロと余ってるご飯を探すだけ。

松潤P1230387

そうそう衣装だけでなく
実はこんなものまで…。

松潤P1230365

マジで送ってきたので爆笑した。
これも支援物資になるのかな???

茶々さんありがとうございます!!!
いらねーって言われるかもしれないけど
ジュンマツの旅立ちには
うちわも持参してもらいます(笑)。
希望者さんにおしつけます。

松潤P1230366

とりあえずこの写真も
いつ里に掲載してみるか…。
どこまでもふざけたボラやと思われそうだけど。

ふざけててもいいじゃんねぇ。
命粗末にしてるわけじゃないんだから。
楽しく生きていくのが好きなだけ。

他人のふざけっぷりが許せない人って
きっとつまらない人生なんだろうなぁとか
思ってしまう。
ミクボス、性格悪いです…ハイ。

どんなにブログで遊んでたって
譲渡は真面目にやってますよ。

松潤P1230424

ジュンマツのカッコ良さ伝わるかなぁ?
マジでイケワンなんだって!!!
ちょっと全身がパーマっぽいとこが松潤っぽいし。
(でも最近、松潤…黒髪じゃないよね…)

関係ないけど
ミクボス家のチワワ軍団。
たまたま1枚の写真にみんな収まってくれた。

チワ王、でけーな。

松潤P1230429

ジュンマツ、まるで噛んでません。
我慢するようになりましたし
あまりビクビクすることも少なくなったと思います。

初対面の相手に
とびかかって噛むこともなくなってます。
ただ精神的に警戒してる時は
ガブっといく可能性がりますが
慣れてしまえばガブガブ噛むタイプではありません。

「潤!」って呼べば
ちゃんと戻ってきます。
首輪やリードをつける時も座って待てます。

こんなカッコイイ男。
ジュンマツと暮す人は誰でしょう??

カッコよく告白。

松潤P1230406

この笑顔を独り占めできる唯一の家族。
最愛の人と早く会えますように。

出会いはタイミング。
ジュンマツの幸せの花が咲き乱れ
最高のステージで
愛の歌を歌って踊れますように。

ジュンマツに愛する家族が出来ますように。
寂しがり屋の彼が
安心して暮せますように。
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

最初は…
松潤まだデビューしたててで衣装に慣れん。
多分嵐の松潤だって最初は赤面もんよ。
ステージママは気が揉めると思うけど
ここはじっくり腰据えてファイト!
>ぽぽママさんへ
あの衣装は恥ずかしいですからねー。
まぁ度肝を抜かれたから
有りなんだろうけど!!!
がんばりまーす。
No title
きゃ~~、やっぱイケワンだぁ。
個人的にはポップな柄の蝶ネクタイも付けてほしい・・・。
あたしが里親希望者なら
衣装は欲しいけどうちわは要りませぇん。
だって、デカイから ←爆 勝手な奴~~~

あ~ぁ、ダンナ騙くらかして
預かり(という名のトライアル)でもやっちゃいたい。
一晩経てば、あら不思議~~ウチの子、な人だから。


No title
あはは!!うちわでましたね~~(笑)(笑)
あれが似合うのはやっぱし松潤しかいないもんね~~o(>▽<)o
松潤 ますますいい子になってきてるんだ!!
あの人懐こさは天下一品だもんね(゚∇^*)
あの綺麗な毛並みを直にみんなに見て
もらいたいですね!!

オチをつけなきゃ気のすまない私は
ミクボスさんのブログ大好きで~す!!
>茶々さんへ
イケワンっすよ。
うちわねー、だってほらー
ジュンマツのオプションでつけちゃわないと
ワタシもどうしていいか…。
捨てたら茶々さんの怨念が怖いし(笑)がはははは!
蝶ネクタイは松潤っぼいよね!
こんなにイケてるのに
希望者さんが登場しないのは
みなさん薪ストーブがないとか?
別に家のでかさときれいさで選んでないっすよ!!!
>じゅんたさんへ
オチつけてるつもりはないんですが…。
ほぼ無意識というか
旦那と違って
持ち上げられると恥ずかしくて仕方ないもんでして。
あー、旦那のようなスポンジ人間になりたい。
人懐っこさ凄いんですよね。
なんかあの顔なんでそうは見えないけど…。
もんすごい甘えたさんで可愛い。
うちわ、衣装が届いたんで登場ですよ!!!

ちーすけはあれですね。←呼び捨てかい!
やっぱり片方だけまゆげがないので
ヤンキーみたいですね。
うちわ、最高!!
それにしても、潤松かっこいいッス!!
潤松を呼びに行ってるカワレンコンは嵐の誰になるのかが気になって・・・

あのうちわ攻撃で幸せをゲットしてね!!
さすがミクボス家イチ押しのイケワン松潤。
懐かしのシースルー衣装にうちわまで(笑)しかもかなりの力作!(娘が松潤ファンの友達に見せたがってた…)
いつオファーが来てもいいようにイケワンに磨きをかけて待っててね!
早くオファーが来るといいな。
No title
ジュンマツ☆確かにイケワンです・・・がっ!(軽部さん風)
茶々さん魂ガッツリ込めた力作☆うちわ写真の次のジュンマツ
私には 「アイ~ン」顔にしか見えないっe-447
それとも男前をさらに極める為に表情筋を鍛えているのであろうか??
けど「好きだよバカ」にキュン♪と
チャップ氏以来ときめいてまった ワテe-272
どこかの誰かにも胸キュンの嵐が吹き荒れるはず!!

キン肉マン展見たことバレてる・・・コメント見てたとはv-399
ミート君のサイン羨ましいと一瞬思った自分が悲しv-406
えり太さんに男塾の黒板にXYZとお伝えください♪

理想の旦那様の裏ブログの「じゅ・・・じゅん」を見るたび
耐えられずに真似して息子達からドン引きされました。
旦那さまはガンダムの漫画を読んでいるそうで
保護犬に噛まれた時は
「噛んだね!親にも噛まれたことないのに」
と呟くのでしょうか?

No title
松潤・・凛々しい・・・^^;

シカシ、ちわちわ軍団すげぇねv-286
旦那しゃまは、すっかり虜っしょw
チワ王の貫録もいい味やし♡
>チロリアンさんへ
いやいやカイワレンコンは嵐にならないですよ。
別にメンバー募集してないし(笑)。
つーか、ジュンマツ早く出ていけよ。
旦那の念なのか?出て行かないのは…。
うちわね、捨てづらいですよね…きっと。
でももれなくついてきますけど(笑)。
>ともぞうさんへ
あれいいでしょー?
ジュンマツどこへ行くんだろう…。
いち保護犬なのに(笑)。
シースルー衣装はやっぱり嵐ですよね。
オファーがこないのは
なぜでしょう?
>エテ吉さんへ
胸きゅんしちゃいましました?
相変わらず噛みつきが健在ですけどね。あはは。
たまにやる気出しますよ。
ジュンマツのカッコ良さはするめ犬なので
じわじわ滲み出てきますよ。
だがしかし…なぜこんなにも人気がないのか?
地下アイドルになってしまいそう。
コメントおもしろいので読んでますよ。
旦那はガンプラ作るのにアトリエ欲しいと言いだしました。
しかも寂しいのでリビングにアトリエ欲しいって。
犬にまみれてガンプラ作りたい気持ちわかりません。
>沙羅.さんへ
そうですねー。
でもたく君はかわいかったと言ってます。
あれはセット売りだからこそ
可愛さが膨れ上がると!!!
カイワレンコンもセット売り希望なんですよね。
ジュンマツりりしいですよー!!!
しかし人気がない。
ダックスに続いてチワワも怪しい気がしてます。
ブームってなんだよー!!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
