*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ミクボスの気まぐれ川柳☆第13 回 「遺伝子」
おー!
やべー、更新しそこねた(笑)。
誰がポチポチ押してくれてるのか???

そんなわけで
慌てて更新の13回目は犬使いと呼ばれたミク。

川柳P1220949

育て方をすでに間違った感のただようミク。
面倒くさい性格になってます。
子供ならみんな楽しそうなものがあれば
そこに吸い寄せられるものですが
それがちょっと激しいタイプでして
後先考えずに暴走します。
しかも注意するとめちゃくちゃ怒ります。

旦那の超マイペースと
私の超短気を併せ持ってしまった
残念な結果です。

川柳P1220950

ちょっと犬化傾向も激しいんですが
ミクってはっきりいって駄犬…な気が…。

夜にナイトメアのDVD見ながら
嘘臭い感じで
「こわーい・こわーい」って言ってます。

しかも同時進行で
モンスターズインクにもハマってるので
1日中、無意味な奇声を発してます。
「キャー!!!」って。
迷惑な。
犬はミクの不可解な行動に
やれやれ…といった感じ。

川柳P1220951

うちの旦那は
ぷらっとチャリで日本一周したことがあるので
「関東くらいチャリで行けるぜ」
と言っていたんですが
すぐそこのコンビニまでも車に乗ってました。

あぁ…ミクにも同じ匂いがする。
マイブームでやる事がちょっと行き過ぎるくせに
すぐに飽きてしまうパターン。
残念な香りがぷんぷんと…。

そんなミクも来年4月から幼稚園。
犬じゃない友達出来るといいな。

ちなみにこの歩いてるところ
ゴロゴロ転がり落ちても
またここを選んで登ります。

まだ書くか?って感じだけど
飽きてない人は
やっぱりポチポチ押して帰るの忘れずに―!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
いっぱい友達できるといいですね~。
どんな未来が待ってるのかな~☆
たっくさんの経験をしていっぱい笑ってほしい。
ミクちゃんの成長を見ていたい。
そこに小山があるから
登山家は言うじゃないですか…そこに山があるから
登るって敢えて厳しい道を選んで進む少々の事では
へこたれませんよ。一本筋の通った立派な性格です。
幼稚園楽しみですね。きっと人気者になれますよ。
No title
いいなぁ、3年保育ですか ←話題にするトコそこっ?
ウチの暴れ馬も来春から幼稚園です。
兄・姉で経験済みなんでこんな暴れ馬でも
何とかやっていけると楽観しています。
特に兄・姉共に家で親が見ている性格と
幼稚園での行いは第3者の印象では真逆だったので
どんなカラーを出すか楽しみにしているぐらいです。
脱暴れ馬なるか?
親が心配するほどヒネてる子供もいなかったし・・・。
今時の子供もみんな純真だなぁ~~、とよく思います。
(名前はたまに犬だか人だか分からない子がいますが・・・
人の名前が犬寄りになったのか、犬の名前が人寄りになったのか)
ブログのネタも増えそうで4月が楽しみです。
>ボブままさんへ
あれの成長はワタシも気になります。
どうなるんでしょうね???
昨夜もウンチ踏んだ足を
寝てるワタシに見せてきました。
大迷惑です。
早く寝ろって感じで…。
関係ないけどミクの行く小学校はランリュック…。
しかも徒歩のくせにヘルメット着用です。
>ぽぽママさんへ
人気者は無理でしょう。
イトコのふうが幼稚園一緒なので
イライラしながら世話を焼いてくれると思います。
ミクの行動がなにしろイラつくようですが
放ってもいけないようなので(笑)。
なんか気になる方へ…ばっかりなので。
スーポーでは毎回迷子なんですが
遠くから
「ママ―どこ行ったのー?」とデカイ声…。
ミクの中ではワタシが迷子らしいです。
>茶々さんへ
あー!
知り合いの女の子も明らかに犬の名前…。
さすがに言えないけど。
暴れ馬3は今度から幼稚園だったのか!!!
うちは最初の1年は送り迎え必須らしいです。
バスに乗せてくれない…。
しかもうちからは結構遠い…。
市と市の境界あたりに住んでるもんで。
ミクは幼稚園でどうやって生活するんだろう?
なんとなく興味があります。
暴れ馬はどうなんだろう???
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ぽぽママさんへ
4月から幼稚園。
どうなるんだろうなーと楽しみです。
とりあえず友達を呼べない家なので
おそらく誰も遊びに来ないだろうけど(笑)。
最近、猫バスに憧れてるみたいです。
どこまでも猫。
わんわん物語を見せたんですけど
あんまりお気に召さなかったようですねー。
ウルトラマンはまだなれそうですよね。
隊員になら。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。