*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ミクボスの気まぐれ川柳☆第11回「くつろぎ」
ミクは
視界に犬がいることが当たり前なので
普通に食事ができます。

群がられるのにも慣れてます。

どんなに欲しがられても
自分のあげたくないものは
根性で死守します。

川柳P1200609

犬どもの熱視線を感じても
動じることなく
おいしくご飯が食べれると言う特技の持ち主。

昼でもまだパジャマかよー!
というダメ親っぷりはスルーでよろしく。

この環境って
犬好きの子供とかだったら
ミクはうらやましがられるかもしれないけど
本人はいつも迷惑そうです(笑)。

こんなんでいいのか?
この川柳コーナー。
と思いつつ、
ミク川専属ポチポチ隊員の方の期待に応えるべく
絞り出してます。
ネタ切れ・飽きるのも近いかも(笑)。
みんな頑張って押して帰ってねー!!!
すぐやる気なくすから(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プリンセス
これはッ家のリトルプリンセス可愛いと
ワラワラ犬達が集まって来た所ですな。
ミクちゃん『アッチャ~カワイイって罪だわ』
ミクちゃん 可愛過ぎだと 犬集まる
きゃ~メッチャカワ。
No title
姫がゆく 癒し・卑しを引き連れて

譲渡厳しいですよ。(私もダメ 一応犬歴 多頭飼い長いけど)
友人の話ですが 保護犬を幸せにしたいと思い子供が小学生に
なって少し手が離れたので 希望した所 小さいお子さんがいるので
ダメと断られたそうです。仕方ないのでショップから購入・・残念がって
いました。 私も先住犬がいるからダメでした。

ミク姫 大きくなったら何になりたいんだろう。 
犬使いから色々変わっていくんでしょうね。たのしみ~
ミクちゃんは…
芦田愛菜ちゃんに似てる…きっと。
>ぽぽママさんへ
モザイクかかってるんで可愛いんですよ。
残念ながらたいしたことない…。
可愛い子供っていますもんねー。
旦那に似て絶壁です。
でも歯並びは旦那に似たので大正解。
ワタシだったら大変です(笑)。
それだけが救いかな?
上下左右きれいに4本が八重歯です。
旦那と全く同じ配置。
乳歯なのに遺伝するんですねぇ。
>ロベルタさんへ
あはははは。
これが姫と呼べたら
世の中は姫だらけですねー。
譲渡厳しいんですね。
小学生はもういいだろう…犬種とか状態・性格にもよるけど。
判断が面倒だったり大変なので
条件を多く設けてるんでしょうね。
ふるいにかけるというか?
まーわからなくもないです。
勿体ないなと思うので間口は広くしてますけど。
その分大変な面もあるけど当たりもデカイ?かな。
いろんな人がいて
いろんな飼い方あるなーって楽しいですよ。
犬の個性も大切に出来るし。
型にはめるのはあまり向いてないんで。
>ぽぽママさんへ
いやー、調べましたよ。
無理無理!
遠い、遠い。
でも方向性はあながち間違ってないかも???

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
