*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
ミクボスの気まぐれ川柳☆第12回「再会」
今回は
5月に行った譲渡会の写真から。

里親さんが
ミクボス家で暮してた元保護犬を連れてきてくださると
偶然にも
同時期に保護してた犬同士が出会うことがあります。

これはキャバリアのみゅうちゃんとシュナのはるちゃん。
(元姫ちゃんとビビ)

川柳P1190390

シュナのはるちゃん…こんなキャラじゃなかったんで。
みゅうちゃんが完全にどん引きしてました。

犬にもあるんですね。

高校デビューならぬ里親デビュー


見ためだけじゃなくて
「え?もっとおとなしい子だったよね?」的な。
メガネのガリ勉がイケイケになってます、みたいな?

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そしてこちらは
当時はまだ譲渡会に参加してた宝太(元ほーいち)君と
遊びに来てくれてたグルト(元あべ)君。

同時期に暮してて
どちらもタイプは違えど
ガウガウ犬としてミクボス家を苦しめてくれました。
マジでどうしよう…と。
問題犬・噛みつき犬のレッテル貼られてた彼ら。

先に幸せつかんだグルト君は
ちょっとバツが悪そうな顔に見えました。

川柳P1190366

でもこの譲渡会には
ほーいちくんに会いたくて…と
今の宝太君の里親さんがいらっしゃってて
この後、素敵なご縁へと花開きました。

こうやって過去を振り返ってみるのも
たまにはいいですね。

古い写真も使用してるので
ちょいちょい懐かしいメンバーいてるし
見てる方は意外に楽しいのかも?と思えてきた川柳。
100首目指そうかな(笑)。
書く方も読むほうも飽きてしまって
最後はグダグダになりそうだけど。
今日もポチポチ忘れずに!!!よろしくー!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

行き着く先
後先は あれどゴールは 同じ幸
結局最後に幸福掴めば文句なしですね。
>ぽぽママさんへ
ゴールテープをいつ切れるかは
その時にはわからないので
なんか切ないですね。
居残った子はいつも悲しいです。
あー、力不足だなーと思うし。
ミクボス家にいる時間って不安定なので
なんか長居するとかわいそうに感じるんですよね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
