*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
こそどろのおかん…おおどろぼう。
催促の甲斐あって
こそどろのおかんがようやく登場。

保護初めてから
過去最高の残念っぷりに衝撃派が凄いです。
でもなんとなく見慣れてくると
かなりハイクラスのするめ犬のはず。

気になる方はあくびママのブログ
↓↓↓↓↓

のほほん家族

こそどろとおおどろぼうの
泥棒親子。
セットでいかがですか???

ハート盗まれちゃえよ!!!

泥棒ブームが起きますように。
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あくびママさんのブログにこっそりお邪魔して、おおどろぼう見てきました!! かなり衝撃的でした!!

フェネックとチワワのMIXって感じですねー。 
No title
予想を上回る残念っぷりに撃沈してます。←失礼

でも、あんなに細い体で子供を生んでたんだなぁと思うと
切なくなりました。
皮膚の状態があんまり宜しくないのかな?
薄毛だからか・・・ヨーダに見える。←失礼
きっと、親娘でデッカイハート盗んできますよw
グッドネーミング大賞
流石に、このネーミングに異を唱える者は…無い。
何かの…ハプニング?プッ
かく言う家の駄犬もかなり残念なんだけど久方振り
にそれを越すワンコさんマニアにはたまらん一匹否
二匹ですぞ。
No title
想像以上!かなりパンチ効いたルックスで
久々の衝撃でしたv-12

しかし、どこかで会ったことあるな~誰だっけ?と考えていたら

由宇さんの「ヨーダに見える」発言 (爆)
おもくそ納得してしまった・・・

親子でM-1優勝いけそうな気がする
ルックスのみで・・・e-263

この顔、毎日見たいってマニアな里親さんが
意外に早く現れそうですね
No title
おおどろぼう…
えぇおっしゃってる意味がよ~くわかります(爆)

なかなかのお顔…衝撃?笑撃?
素敵な家族にめぐり合える事を
お祈りいたします。
No title
どうして残念!?すっごくタイプです!親子セットでの家族探しですか?
ちゃいまんがな
おおどろぼうじゃなくて「テリー伊藤」でおまっしゃろ?
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
