*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
ミクボスの気まぐれ川柳☆第14回「不思議」
おっとすっかり夜中更新じゃなくなってる。
ぼーっとしてたらずれてしまった。
ということでまたまたミク。
このカテゴリでだけ登場回数多いなー…。

川柳P1210034

これ、やけに気に入ってます。
体拭いたり、ブラッシングしたり
お水あげたり
お世話に忙しいらしいです。

これに凝ってる時には
ちゃんと布団に横になり枕で寝てました。

本物の犬じゃなきゃ嫌だ!
とごねそうな子供が多い中…
本物が身近にいすぎて
動かないおとなしい犬がお気に召すようです。

ちなみにこの犬
5月の譲渡会で募金箱がなくて
慌てて体に募金箱って油性マジックで書いた…。
ミクが可愛がってるので
なんとなく可哀そうで
除光液で消したらハゲた…。

真菌治療中ってことにしておこう(笑)。

今日の夜中は更新するぞ!
って頑張るミクボスが空回りにならないように
ちゃんと面倒くさがらず
ポチポチ押してご帰宅を!!!
若干ワタシが面倒になってきてます…はは。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
可愛いって言ってもらえて嬉しいです。
一応親なんで(笑)。
ありがとうございます。
短気でどうしようもないのですが
自分の性格を見てるようで
ため息が出ます。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
