*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ミクボスの気まぐれ川柳☆第15回 「SP」
おっと失礼。
はれんち学園で申し訳ないです。

川柳P1200790

トイレは前にも登場しましたが
ミクのトイレ中にも
何匹かお邪魔してます。

ちなみにこの夏
ミクのオムツが外れることを願ってましたが
叶わず。

この写真、オムツ履いたまま
喜んで便座にまたがって
トイレットペーパーで遊んでるだけ。

ちなみに以前は
便器の中の水で水遊びしてた…。
怒りに行ったら
「それー!」って
その水を笑いながらかけてきた…。
いろんな意味で水難事故に注意…。

この護衛は
只今、預かりのハンナママさんのお家で
里親募集中のももちゃん☆
背中がなんかゴワゴワしてる頃です。

このトイレマット
いつも毛だらけです。

トイレばっかりお見せしているような
はしたない川柳。
でも大好きだ!というマニアなあなたは
ちゃんとポチっと押してご帰宅あれ。
遠足は家に帰るまでが遠足です☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミクちゃんのオムツはずしと
ワンコのトイレのしつけ・・・
難しいのはミクちゃんのほうでしょ(笑)

これが何故か幼稚園にいくとはずれるから
不思議なんです

ワンコもほら、里親さんのところにいったら
急にトイレができるようになるこがいるみたいな感じ?

なんだか最近川柳ネタばっかりひろって読んでます。
ワタシ(爆)
杞憂
皆通る道、過ぎ去って見れば『そう言えば』
と思い出す可愛い人生の一齣です。
習うより慣れろです。
ドンドン出て来ますな川柳百句読んだら大賞でも
投票で選びましょう。
しかし一番は気持ち良かですなぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>popoさんへ
幼稚園でいつのまにか出来てた!
というのを他力本願で願ってます。
マイペースな旦那似なので
他の子がパンツでもあまり気にしない…。
ワタシに似て小心者だと
多分周りが気になって仕方ないんだろうけど(笑)。
犬のトイレのしつけも難しい。
あぁ…しつけ大嫌い。
川柳ネタですか?
意外な人気だけど、みんな何がおもしろいんだろう…。
>ぽぽママさんへ
一番ですか?
うーん…どうなんでしょう?
元々オタクでブサイクだったんで
教室では下の方の人間だし。
人気者グループを遠巻きに見てたなー。
縁のない世界だと。
恋愛も自分にはない世界のことだと思ってたし。
なので底辺が染みついててランキングとか
あまり興味はないんですが(爆)。
読んでもらえてるのはうれしいですね。
ただこのブログってボラブログなんで
人気が出てもワタシはもうからないし…。←最低。
プライベートだったらアフェリエイトとかしまくるかも。
でもこのブログ書いてたおかげで
幸せになった犬は確かにいるので
書いてて良かったなーとか
好き放題書いてることで
悩んでる飼い主だんが気が楽になったとか言われるので
そういう時にはうれしい。
ミクのトイレ、いつ出来るだろう。
言葉も遅いけど、ようやくはっきりしてきました。
検診ではひっかかってないので病院には行ってないけど
旦那は「あいつ変!病院行け!」って。
自分の娘に対してすごい発言の旦那だと
あくびママに言われました。
>非公開さんへ
わー!すいません!!
相当メールがたまってまして。
順番に返信してるんですが。
なんか大変なことになってしまってるんですね。
大丈夫ですか??
近日中にメールさせていただきます。
本当に遅れまくってて申し訳ないです。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
