*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
ミクボスの気まぐれ川柳☆第16回 「虜」
ミクボス旦那は(自称)「理想」
ミクボスは「下品」
ミクは「犬使い」←これは肩書か?

川柳P1230070

ジュンマツ…イケワンやなー。
やべーやべー。
性格ひっくるめて、ザ・するめ犬。

眼差しが色っぽいのは
ジュンマツならではですねー。

もうだんだん意味不明になってきてないか?
このコーナー?
まだまだ行くべきなのだろうか…。
完全に迷走中。
もう飽きてたらポチポチ押さなくていいよ…(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ミク姫の トイレ護衛も くそまじめ (下品)

あの~・・・次の言葉で どん引き しないで下さいm0m
ジュンマツって 誰の事か やっとわかりました。 ほら 引いたでしょ!
相沢君は知っていましたが、二宮君は大奥で マツジュンはあれ?
何処かで見たような おー ミクボスさん所だ・・です。
あ~なんか さぶくなってきた。
まだまだ!
ミクボスさん、飽きてきましたかぁ~(笑) まだダメですよ。お題リクエストします。ミクボスさんの戦友であり 何かとお忙しい あくびママさんにエールを送るお題をミクボス流で。お手がすいたら宜しくお願いします~
美は真なり
真は美なり、今日も潤松坊ちゃま麗しくあらせられます。
ミクボスさんの知恵(川柳)の泉尽きる事無く。
皆楽しみにしとります。ホラ喝采が聞こえて来ます。
いいなぁ~ 男前♪
枕詞が男前!! いいなぁ~
うちの仔は 枕詞が「頭がゆるい」だったからなぁ
あはあはあは・・・・。
スランプですか? 乗り切ればまた次々と湧いてきますよ~
がんばれ~
No title
全然飽きへん、まだまだイケる。

楽しみにしてますので もう結構ですと最後の一人から言われるまで続けてくださいませ。

本物の松潤を思わせるようなポーズとまなざし。たまりませんねえ、イケワンは。
No title
羨ましいー。男前って堂々と言っても
皆が認めてもらえるジュンマツ。
家もおーちゃんミクボスさんのお家で
必ず言われていたのが「ウザイ犬」「浮気性」
でした(笑)
No title
m0m & m0m
相沢君じゃなくて・相葉君ですよね。 再び さぶい。

ポメ好きです。 ポメが余り知られていない時から 家族でいました。
キツネ顔より狸顔が好き・ むっか~し 散歩している時すれちがう
人達に 「狸 連れて歩いてるよ」と 度々いわれていました。
飼い主に似るって言うから 私も狸なのかと 落ち込んだものです。
チョイ前までポメ2.ヨーキー3 でしたが 今は美少年のトイプー1です。
仲間を考慮中だけど介護がはじまりそうなので思案中です。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
凄い才能だ!
毎回楽しみです。
昨日のミクちゃんのも、最高。

だけれど、あれ大丈夫でしょか?
思春期の頃、もしあの画像が残ってたら、あははは。

松潤、実際会ってみたいな。   無理やけど。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
確かに子供と動物って
何してても可愛いですよねー。
思春期になったらブログは隠さなきゃ!!!
アナログ人間に育てて
パソコン触れないようにするしかないか。
田舎なので子供の携帯普及は遅めですー。
>kater さんへ
思春期ねー。
それまでにこのブログはなくなってるでしょう。
きっとそこまでにワタシが脱落するはず。
えへへ。
松潤、可愛いですよー。
>非公開さんへ
おお!名前変わったんですねー。
おや、変わってるってビックリしました。
可愛いワンコさんが増えてますよね。
名前が凝ってるーとか思ってます。
長く応援してもらえてうれしいです。
非公開さんとのやり取りも結構長いですよね。
いつからだ???
おーちゃんの時?その前から???
励みになります。

>ロベルタさんへ
相葉くんですよー、あはははは。
ポメ好きですか?
ワタシこの2年でポメはお腹いっぱいなほどで
可愛いけど飼わないだろうなって。
たぬき顔、キツネ顔…別れますよね。
キツネ顔はスピッツみたいだけど(笑)。
美少年のトイプーですか?
素敵ですねー☆
>ひなと。さんへ
あはははは。
でもこの前、
旦那が歴代の可愛いポメランキングをしてて
一番がおーちゃんでしたよ。
やっぱりあれだけフレンドリーだとねー。
圧倒的な勝利ですよ(笑)。
浮気性は…ねぇ。
チワ王も似たようなもんです。
レンなんてただのチャラ男ですよ。
女のケツばっか追いかけまわしてます。
おーちゃんの枕詞はウザいですよね。
>チョコにゃんさんへ
ありがとうございます!
頑張りますよ☆
もう結構です…という最後の一人が誰なのか
知りたいですね(笑)。
イケワンは素敵ですよ。
濃いイケワンですけどね。
>うっかり大福さんへ
おお、なんか里親さんからクレームコメントか?
ひなと。さんという、うっかり大福さんといい…。
確かに頭がゆるいだったな。
だってゆるいし。
今なんてうっかりじゃないですかー(笑)。
なんかまた乗り越えてきましたよ。
ぽん太時代の写真で一句ひねるか。
>ぽぽママさんへ
あーもうすでにアップアップしてますよ。
枯れ切ってます、頭の中。
よくここまで持ちこたえてるなって感じで。
ジュンマツはいつも魅力的です。
表情豊かなイケワンは記憶に残ります☆
>みやこさんへ
あくびママさんのやつ作ったんですけど
本人から書くな!出すな!とクレームが…。
しかも自称ゴミ箱の写真は撮らせてもらえないし(涙)。
そのうち許可のおりそうなやつ作ります。
ちなみに没川柳は…。
.ダスキンも 頼めないのと あくびママ
.犬キレイ 心もキレイ だがしかし…
.腐海には のほほん家族が 住んでいる
>ロベルタさんへ
このコメントはまさか!!!でしたね。
もうマジでどん引きしましたよ。
まさか松潤って名前の由来が伝わってなかったとは!!!
まさかです。
まぁよくあることです。
グルト君の里親さんも
あべこうじをいまいちわかってなかったそうだし。
マンソンもあんまり伝わってないし。
一部の人が喜んでるだけかも。あはは。
そしてミクに姫がついてるのが恥ずかしい。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
