*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
祝☆正式譲渡☆ファンタ改め銀時くんになりました☆☆☆☆☆
ご報告いたします。

初☆預かりっ子だったファンタがめでたく永住権を手に入れました☆
すこぶる遠い地へお引越し。
いったいファンタの赤い糸は何ロールあったんだろう???

ファンタとネット越しに運命的なものを感じたという
ファンタの新しいご家族は
運命を自力でたぐりよせ・・・ファンタを家族の一員に迎えてくださいました。

そんなファンタが最初にもらったお名前のプレゼントは
「 銀時 」 くん!!!!!

間違っていないと思うので
わからない方のために
コレですね。

P1000854_convert_20081117091854.jpg

アニメキャラにファンタにピッタリのキャラがいたから~
というのは聞いてたんですが(笑)
コレだったか。

ワタシ1・2巻だけ持ってるけどなぜか読んでなくて(数年経ってる・・・)
pinkさんからファンタの新しい名前聞いたときに
もしかして???と思って1巻探したら
ビンゴ!!!!!!!!!

ワタシ読んでないから、仲良しのイトコに言ったら
「なるほど!!!!!ピッタリやな!」って言ってた。

食い意地張ってて(多分ここポイント)、天然で、誰にでも愛想良くて
でも男前で、いろいろ破壊するし
うひょひょ~☆って感じにおちゃらけてて。
・・・だそうです。
イメージ合ってますでしょうか??銀時くんのご家族サマ。

ちなみに銀時くんが嫌っていたうちの旦那に
「ファンタの名前何になったと思う~???」と聞いたら
「クロベエ」と一言。
そのまんまやんけ!!!
・・・・・・そんなんやで嫌われるんやて。
いや、世のクロベエちゃんをバカにしてるわけではないっスよ。

飼育放棄でご飯が満足に貰えなかったトラウマから、激しく食い意地張ってたファンタが
そのありえないすさまじい食い意地のおかげで(?)
こんな人気アニメの主役キャラの名前をもらえるなんて☆
何がどうなるかわかんないですね。

銀時くんは風ちゃん(ジーナ)とはまた違った魅力の持ち主だったけど
銀時くんファミリーは、
やっぱり銀時くんと同じ雰囲気の家庭な感じですね。
くったくのない無邪気でとびっきり明るい家族。
個性的なキャラが集まってて笑いがたえないんじゃないかな~。
そんな印象です。

みんなきちんとおさまるトコにおさまるというか
自分らしくいれる場所に引越すもんですね。
それが幸せなんでしょう、きっと。
自分が自分でいれる唯一の空間。
幸せの価値観や基準がそれぞれだからこそ
銀時くんは、このご家族が最高なんだって感じます☆

改めて、オメデトウ!!!!!

めんこいめんこい☆って
みんなに可愛がってもらうんだよ。
前にも言ったけど、新しい家族をうんと幸せにしてね。
それこそが幸せへの直線通路だと思うから。
幸せにしたい!守りたい!
そう思える相手が出来たことが一番おめでたいことだね。

アナタが最初の預かりっ子で本当に良かった。
ありがとう♪

トイレは失敗だらけ。
ウンチはビックリするくらいのデカクサウンチ。
水ばかっりガバガバ飲んでオシッコしまくって
ゲージで留守番してはウンチまみれになって
ご飯は人の分まで取り上げて
いろんなものをかじって壊しまくって
散歩は肉球から流血して
そのくせ散歩に行きたいってさんざん駄々こねて

でも楽しかったね。
全く悪気がないから、何もかも笑ってゆるせる魅力があったよ。
お調子者で甘えたで
こんな子がなんでこんなツライ経験をしなくちゃならないの?って思った。

全部、今につながる伏線だったのかな。
かわいいだけではなくて、強くなったね。
強さは力。
強い子だから、もう幸せを手放さないって信じてるよ。
時間を積み重ねて、なくてはならない家族の一員になってね。

銀時くんのご家族様。
ありのままを受け入れると言ってくださった言葉そのままに
こんな日が来たことを本当に嬉しく思います。
コメントを頂いては、ここのご家族に里親になってもらえたらいいなぁと思っていたので
(その時は口に出来ませんでしたが)
ワタシの願いは叶って、感激してます☆
ハンドパワー送り続けた甲斐がありました(笑)♪

ただ、銀時くんがいなくなって
失恋の痛手から
マルがいろんなものをかじって破壊してます(笑)。

先住わんちゃんと銀時くんは仲良くされてるそうですね。
さすが、銀時くん!!オールマイティーな男。

これでファンタの回は終了です。
幸せ報告で締めくくれるっていいですね☆

銀時くん!
元気じゃない姿なんて想像できないから
きっと絶対元気だろうと思うけど(笑)。

とりあえず風邪ひかないようにね。
寒いだろうからね。
あれ以上、太らないようにね(笑)。

耕運機、いっぱい見れるね(大笑)。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ファンタ改め銀時くん、おめでとうございます!銀魂は娘の大好きなアニメです。名前を聞いて大笑い、もとい大喜びしてました。銀さんみたくいつもはルーズでだるい感じだけどやるときはピッと決めれる男になって欲しいですね。ピノちゃんは抜糸はもうすこしかな?避妊手術は飼い主にとっても辛い事ですが年齢がいってからのリスクを考えたら必要な事だと私は思います。あのエリザベスカラーがうざくて、それが一番かわいそうでした。世の中不景気な話が多いですがマルピノさんなら大丈夫、明るく過ごしていきましょうね。
>タバサママさま
銀時くんはやるときはやるオトコでしょう、きっと。うちではトイレ失敗してたのに、お出かけ先では完璧だったし。
銀さん!って呼ばれるんかな(大笑)!!
「銀さん!銀さん!!」って呼ばれる姿を想像したら、えらい出世な気がして笑えてくる。
強運の持ち主やったなぁって改めて思います。
ピノ、普通に帰って来て、エリザベスカラーとか何もしてなかった・・・。でもすでにピンピンしてる。さすがピノ。
マルではこうは無理やろな。性格的に。
世の中の不景気な話は泣きそうです。何よりボーナスが出ないかも!と言った旦那の言葉が恐怖で。
毎日恐れおののいてます・・・。
こんにちわ。
お久しぶりです。
無事、鑑札登録も済ませ、今朝もがっつり散歩し、ご飯を食し、大暴れし、破壊し(噛むチカラの強い子用オモチャをデスよ…瞬殺でした)名の如し、銀ちゃんオーラ炸裂してマス。
初めて見たときから、性格似てるかもと思い、プレゼントした名前。
やっぱり、知ってる方は納得なんだ~
さすがに、銀さんとは呼べない…なんか悔しい意味はないんだけど、何かホントに銀ちゃんにバカにされちまってる気分になって、妙な脱力感を覚えるのよでも、仲良く^ー^)人(^ー^過ごしてますよ。
散歩もみんなでじゃないとイヤみたい。根っからの情のアツいヤツらしい…かっけェトイレもペラペラのみにしたら、うまいもんです。ほぼ、100%成功してます。うッッ、嬉しいッコーギーちゃんとは、激しい追っかけっこしては、ガーガー寝くさってるし、あでもご飯のときは、だんぜん銀ちゃんが強い。ご飯BOXを間にコーギーちゃん、鼻をかじられてました…しばらく、遠くから様子をうかがう始末。わんず社会は厳しいのぉ
ひとりがいないと淋しくって、探し合うクセにまさに『食いもの』バワー、恐るべし
これからもアドバイスいだだきに時々参上するからネヨロシクお願いしますm(__)m
そうそう年末に白龍のじゃじゃ麺(地元ではここのが有名なの)PINKさん経由で送りますからね。待っててチョ~
>まろんさんへ
岩手県民で、まろん家のお子ちゃまになりましたか~☆
おめでとうございます!!
しかしどこに行っても、おもしろさ爆裂で!!
かっちょええなぁ。銀ちゃん。
でも銀さんって呼ぶのは無理ってわかるわ~。ワタシでも嫌やもん。アノヒトに・・・さん付け(笑)。なんとなく。でも銀ちゃんの性格は独特であの魅力はやみつきになりますね。
いそうでいないと思う。
銀ちゃんの名前は大好評ですね。さすが~☆
でもコーギーちゃんも食い物バトルに負けましたか。マルと全く一緒のパターンでウケた!!初日に威嚇しまくったマルがご飯で瞬時に完敗しちゃって、遠くから伏せて様子をうかがっってたもん・・・。
あのときに、コイツほんまは怖いやん!って思った。
何かまろん家での生活を満喫してはりますね。
トイレできるようになってよかった。やっぱりペラペラだと出来るんですねぇ。それに気付いてて良かった・・・。
散歩はみんなで!っていう熱いキモチ、さすがですね。
オトコマエやなぁ。
じゃじゃ麺楽しみ☆ただ、うちとpinkさんち結構遠いんですよ~。大丈夫かな???
まろんさんちに滋賀県が誇る(?)バームクーヘン送ろうとおもってるんですが、甘いもの大丈夫???
あと年賀状も出したいかも♪
今回、アドレス入れといたのでメールもらえると嬉しいです☆
おめでとうございます
銀ちゃん、おめでとうございます。
アニメを知らない私にはなんのこっちゃ??
状態でしたがきっとかなり似ていたんでしょうね。
風も元気に過ごしています。
今はこうして縁があったことに本当に感謝しています。
そうそう、アニメはなにもわからない私ですが
まるちゃん(ちびまるこ)の実家のすぐ近くに
私の実家があって私の高校のときの友達は1度アニメに
なりました。まるちゃんのことはちょっと詳しいよ。
我が家もお歳暮になにか送ろうと考えています。
(風のお礼もちゃんとしていないし・・)
よかったらメールに住所書いていただけますか。
よろしくお願いします。
>陸ママさんへ
銀時くんは幸せになりました☆
うちは銀ちゃん・風ちゃん、どっちも素敵なご縁に恵まれて、1ヶ月程度でサヨナラしたので早かったです~。
しかもどっちも最高に本人の雰囲気ピッタリなお家に引っ越してるし!!
銀魂は人気アニメでテレビでもやってますよ。
でも、ちびまる子ちゃんに登場はすごい!!!
うらやましい☆
実家は清水市ってことか・・・。
お歳暮なんて、そんなそんな・・・恐縮中。
でも年賀状とか送りたいから
お言葉に甘えてメールしま~す。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。