*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
☆11/14(日)譲渡会のお知らせ☆
11月14日までトップ記事におきます。
毎日の更新された記事は
この譲渡会の下のページよりはじまります☆


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

☆転載お願いいたします☆

cats.jpg


室内ですので雨天決行。

参加する保護犬の詳細は
決まり次第、お伝えいたします。

(※ 譲渡会に関係する記事は下記をクリックでジャンプします)
↓↓↓↓↓

ミクボスからのお願い(支援等に関して)☆
ヨシザキ氏によるチャリティー愛犬撮影会に関して☆
譲渡会・臨時駐車場の案内。
参加メンバー紹介☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ



上の譲渡会の案内が携帯では見れないとの事なので
「続きを読む」にて携帯用に詳細を掲載致します☆
↓↓↓↓↓
日時 11月14日(日)
時間 11時~16時
場所  car's cafe BaaBeeBoo(カーズカフェ バービーブー)
     〒504-0933 岐阜県各務原市神置町3-325  
    ※ 臨時駐車場有。
 
 
名神高速自動車道一宮JCTより、東海北陸自動車道、郡上・高山方面
   各務原I.Cまで約10分。各務原I.Cより21号線を東に約3分。
 

問い合わせ先 090-3847-3832
       (着信専用・早朝夜間は電源オフです)
   ※ car's cafe BaaBeeBooさんへは直接連絡しないようにお願いします。


※飲食店ですので飲食物の持ち込み(飲食)は禁止です。



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
チャンスの神様
たくさんの子達に微笑んでくれますように。
岐阜県かぁ…
少しばかり遠い´`

一匹でも多く家族が出来ますように☆彡
応援しております♪
>非公開さんへ
最初の準備だけ手伝ってもらえると助かります!!!
30分で準備しないといけないので。
しかも1人はミクの監視という大役がいるし…。
スタッフをミクに持って行かれます(笑)。
>ぽぽママさんへ
本当に。
当日に話がなくても
実物を見たことで考えてもらったり
なんとかチャンスだけでもあげたいですね。
>ひとみさんへ
ありがとうございます。
頑張ります☆
確かに遠いかなー。
あくびママさんは岐阜なんで。
あとうちは岐阜寄りだし。
でも今回は高速のインターから近いので
交通の便はいいかも。
近くにでかめのイオンもあるしねー。

No title
ナビで調べたらうちから3時間でした。
ん~、往復6時間・・・
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>ボブままさんへ
ミクボス家からは
下道で1時間半~2時間。
なんであいつは遠くで譲渡会やるんだ?とか
みんなに思われてそう(笑)。
いつか米原で村おこし的にやるべきか(笑)。
往復6時間…遠いこっちゃ。
>非公開さんへ
えーじゃぁ
マナーベルト???作成???
売っちゃおうかしらー。
もしくは保護犬ってわかるように
お揃いのバンダナでも発注しようかなぁ。
ひなと。家からはどのくらいなんですか?
21号線つっぱしると辿りつきますよー☆
うちからは高速使った方が遠いくらいなんで
いつも下道ですー。
No title
検索してみたら車で1時間40分位でした。
電車でも2時間弱だったので、もし行けそうだったら
おーちゃんだけ連れて電車で行こうかなぁー。

バンダナでもマナーベルトでもお洋服でもOKですよ♪

>ひなと。さんへ
あー、うちからと同じくらいですねー。
高速使ってですかー?
下道は結構簡単です☆
電車ってどこに駅あるんだろう???
あくびママがひなと。さんに会いたがってるので
是非来てくださーい。
ヨシザキ氏も来るかも?こないかも??
No title
詳細が出たので転載しますね~!!

あくびママさん&ミクボスさんファイティン!!
うぇーん
つぶやきを見てから、よーし行くぞと勝手に決めてたんですがー。
行けない・・・残念です。

でも、みんなにいいご縁がありますように。
念を送っておきますー。
スタッフ?
 そうなんだ、準備とかあるのよね。
来るまでに時間がかかるしね。

私にミクちゃんがなついてくれれば、一緒に遊んでいるよ。
どうでしょう?怖がったりして?

お手伝いしまっせ、何でも言ってね、
今回ばかりは、近場なもんで。

こんにちは
譲渡会いく予定だから お手伝いあったら 遠慮なくー
どこの駅にも 遠いから 名鉄 笠松駅位がいいのかも?はっきりわからんけど
市内まで行くとのりかえとかあるから 大変かな!
だれかお迎え必要ならば いきますがー いたら 遠慮なくお申し付けをば

No title
遅ればせながら…

転載しました。
私のブログでの転載なんて、何の役にも立たないかも…ですが…

1匹でも多くの子が幸せになれますように★
>由宇さんへ
ありがとうございます!
よろしくお願いします。
フリマしちゃいますよー。
ミクボスハガキ売っちゃいます(笑)。
チャリティーで(笑)。
一枚も売れない…だけは避けたい。
>cofuji さんへ
おお!ライブですか?
いいなー、お出かけが多くて。
めちゃ閑散としてたらどうしよう…とか
心配になってきてます(笑)。
>クラッチ母ちゃんさんへ
ありがとうございます。
お気持ちとても嬉しいです☆
一応準備はなんとかなりそうです。
えり太さんやヨシザキ氏も参加してくれるので。
今回の譲渡会なんですが
スタッフは全員(基本的に)
飼い犬は連れてこない、が鉄則です。
スタッフとしてこちらが頼りにしてしまうと
やはり飼い犬は正直邪魔ですし
スタッフと同じように
保護犬の近くをうろついてては紛らわしい。
しかも保護犬が貧相に見えてしまうことも多々あります。
メインはあくまで保護犬。
保護犬のために催していますので
スタッフの飼い犬は必要ない場だと思っています。
譲渡会の看板犬は保護犬でありたいし。
なので飼い犬も連れてきたいって人はみなさん
スタッフとしてではなく
遊びに来てもらいたいです。
カフェなので
他のワンコ連れの方たちと楽しんでもらえたらなーと思います。
クラッチ母ちゃんさんが来た時にミクがフラフラしてたら
遊んでやってくださいー。
相当退屈してると思うんで。
ヨシザキ氏もぷらぷらしてると思うんで
写真も撮ってもらえるかも???

閑散としてたら申し訳なくて
スタッフもあまりいすぎてもなーって感じです(笑)。
まぁみんなで譲渡会初心者なんで
人数いててもオロオロするだろうし(笑)。
>まりっぺさんへ
暇だったらぼけーっとしてるけど
あわあわしてたら
愛想なしかもー。
ひなと。さんにはメールしておきました。
どうなんだろうなぁ?
しかし送迎までしてもらえるとは…どんな譲渡会(笑)?
>たまな☆さんへ
ありがとうございます!
いや―ネットは何が起こるかわからないんで。
転載していただけてうれしいです!!
1匹でもお話をいただけるといいんですが。
何しろ数が多いので…。
No title
動物はとても人間を癒してくれますね。
人間は誰を癒しているのでしょうね。。。

お疲れ様です。
陰ながら応援しています(^^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
譲渡会まであと一月ですね。
お疲れ様です。

メールをしました。
お手隙のときにみていただければと思います。
No title
微力ながらブログに転載させていただきました。
譲渡会行かせてもらいたかったんですが片道3時間かかるので断念です。
奈良からるるん♪と応援してます!
No title
こちらも微力ながら掲載しましたー!
奈良で開催することがあれば、お手伝いさせていただきますので!!

No title
こんにちは~!
譲渡会の案内記事、私のブログに転載しました。
ステキな家族が見つかることを祈ってます!
もしよければ、ブログで保護ワンコの紹介もしま~す。
「この子をぜひ!」という子は、いますか?
私の好みで選んでよければ、適当に画像を拝借して紹介しますが、
いかがでしょう?
>wildlifeM さんへ
生きてる限り
探せは誰かの癒しになれますよ!!!
ちなみにワタシは
旦那の卑しいになってます。
(癒しになってると言ったら却下されました)。
動物に癒されずに
反対に変な方向に行く場合もありますからね。
動物飼うってそう簡単でもないし。
地味に頑張ります。
とりあえず保護犬を餌で釣って
癒してると思いこんでるミクボスですが
多分癒してるのはミクだろうなー。負けた…。
>非公開さんへ
転載ありがとうございます!
あくびママさんから詳細を聞いていただけたようで
ご迷惑をおかけしますが
よろしくお願いいたします。
>非公開さんへ
転載ありがとうございます。
こんなブログですが
保護犬を知るきっかけになったと言われると
いやーうれしいっす!あざーす!!!←グースカ調(笑)。
畑違いのブログですが…とよくおっしゃいますが
犬好きの中でだけはびこってても
同じ場所をさまよってるだけになってしまうので
犬保護とかに興味がない人が
そうなんだーと思うきっかけになると凄く嬉しいので
転載とても嬉しく思っています。
実際に保護犬を抱えると大変です。
泣きごとを言いかけたら
どれだけ時間が経つか…きっとみんな飽きて聞いてくれない(笑)。
でもいいこともたくさんあるので
地味にやっていけたらなと思ってます。
頑張りますね!
ワタシが続ける限り年1回くらいは
ブログが炎上するんだろうか…。
>非公開さんへ
ありがとうございます!!!
転載見させていただきました。
今回は確かに遠いですよねー。
関西エリアの人はみんな悩み中だろうな。
その代わり前回来れなかった人に会えそうだけど。
ハンナママさんもいらっしゃるようです。
ももちゃん連れて。
予定ですけどね。
えへへー。
ヨシザキ氏がくるので
写真はお任せあれ!ですよん☆
遠いけど良かったらぜひ来てくださいね☆
会いたいですー。
>非公開さんへ
すいません!!!
なんか大事なことが書いてたのに
すっかりコメントの返信がおそくなってしまいました。
近日中にメールさせていただきます。
暖かなお気持ちとても嬉しいです。
ワタシはものすごく雑なので
保護が出来てるんだと思います。
愛情もいまいち少ないし…あはは。
ワタシの犬はペットショップですよ。
でも保護とかの現実とか知らなかったし
仔犬欲しかったし
かわいかったし、いまさら悔やんでもなーって思ってます。
でもマルとピノに会えたのでラッキーです。
ショップで買うと加害者っぽく言われたりするけど
知らなかったんだもん、仕方ない。
そこを責めたって先には進まないし。
今はショップも悪くないし、仔犬も可愛いけど
こんな現実もあるし、家族のいない犬もいますよって
伝えていけたらいいな。
そして成犬でも抵抗なく受け入れられるようにって思っています。
ミクも幼稚園に入るので
これからどうなる?ですが細々といけるとこまで…かな。
おや、非公開さんの家のほうには
きっとねつおさんがいますよー(笑)。
>kater さんへ
ありがとうございます。
もう何も進んでません。
でも参加したいボラさんから連絡とかきてるので
意外に頭数が増えるかも???
どうなるんだろう?
フリマ…誰が担当になることやら?
あわあわしてます。
でも菓子食って太っていってます。
譲渡会までに痩せたかったのに!
あのデブがミクボス?とか思われたくないよー。
>るるん♪ママさんへ
転載ありがとうございます。
そっちにカメラマンが行くと思うんで
(詳しくはぷいぷいさんに聞いてくださいー)
写真ざかざか撮ってもらってくださいね☆
お会いできなくて残念!
>ぷいぷいさんへ
ありがとうございます!!!
奈良ですか?
その前にドッグスマイルさんとお近づきにならなきゃ!ですね。
まったく知らないので。
ボラ見知りなものでー。えへへへへ。
からあげ祭りにはまた行きたいです。
>けいたんさんへ
ありがとうございます!
チラっと拝見しました。
(もうくまなく見てる余裕がなくなっててすいません)
お勧めですか?特にないです。
いつも皆さん自分の好きな犬を
勝手にアピールしてくださってるだけなので(笑)
この子を是非!という犬は
ワタシにとってちょっと困ってる犬なので
決してお勧めではないような…あはは。
譲渡会前で検討中の方の中には
あまりアピールしないでー!って思ってる人もいるようですが(笑)。
お任せします。
できないことも多いのが保護犬なので
あまり良く書きすぎないで下さると助かります。
マイナス面を受け入れてくださる方が第一希望なので。
よろしくお願いいたします。
No title
はじめまして。
いつも閲覧させてもらってます。
譲渡会記事転載させていただきます。
よろしくお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
行きたい!!!
と思い場所を検索したら片道4時間・・・・・・・・

大阪からは遠かった(TOT)

残念でした(泣)
>キャバリア一家さんへ
ありがとうございます。
ともネットさんと親しいボラさんですよね?
あれ違う???
転載ありがとうございます。
お暇だったら遊びに来てくださいね☆
>非公開さんへ
ありがとうございます。
お気持ちはとっても嬉しいんですが
譲渡会前の準備時間は30分しかないってことと
どうしても知らない人に見られているだけで
犬にストレスがかかるので
お手入れまでやってしまうと負担が大きくなってしまいます。
ですので今回はお言葉に甘えられず。
でも!トリミングの悩みは尽きませんので
いつかお言葉に甘えられたらと思っております。
トリミング(見習い含む)ボランティア随時募集中☆
>非公開さんへ
はじめまして。
転載ありがとうございます!!!
どこで誰とご縁があるかわからないので嬉しいです。
現実に関東方面に旅だった犬もおりますし。
ユーモアあふれた文章とは思えませんが
単に下品としか…。
カイとレンは日増しに可愛くなっていきますので
素敵な毎日が送れるようになればいいなと思っています。
ご支援のお話は
気が向いた時にでもメールください(笑)。
さすがにこっちから催促メールは送りづらいので。わはは。
>順さんへ
そうなんです!!!
関西勢の皆さんはそろってお悩み中のようです。
そりゃそうだ(笑)。
そのかわり東海勢の里親さんたちが
来てくれる感じなのかなー???
閑散としてるのでは???という空気に怯えてますが
(チャリティー撮影会が予約ゼロだったらどうしよう…)
もう目前なので…。
とりあえず募金とか支援感覚で
フリマや撮影会が盛況だといいなー。
保護犬には良い縁があるのが一番だけど…こればっかりはね。
久々に卒業犬に会えるのはかなり楽しみです!!!
No title
ご無沙汰してます。
譲渡会まで一週間切りましたね。忙しそうだ。

少しでも気になる子が居る方は
是非譲渡会に行ってもらいたいですね。
自分がのん見に譲渡会に行くか行かないか
前日までかーなーりー迷っていたのですが
(いきなり知らない人がいってもいいのかとか
 一人でいくのはどうだろうとか色々と)
当日になったら何故かそんなことぶっとばして
開き直って一人で譲渡会突撃してました(笑)

当日、のんと姉とで顔を出しに行こうと思ってます。
また無駄にでかいダブルワイドシーツを持って行こうかと
画策中(*'-')
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちょー遅ればせながら、転載させていただきました。
いい人とめぐりあえるといいですね。
予定がつけば、何か持って、行きますね!
ご無沙汰しております。
譲渡会、高速使えば高島より短時間で行けそうなので色々とスケジュール調整してたんですが…
今日になって子供が胃腸風邪で発熱↓↓
宝太の元気な姿をお見せしたかったのに残念です(T-T)
次の機会があればぜひ!!

明日はたくさんのワンコに素敵な家族ができますように☆。゜
No title
初めまして!
いつもポチポチと読み逃げ専門ですが・・
今日は、いよいよ譲渡会! たくさんの赤い糸が見付かることを
PCのこちら側から祈ります。
 
譲渡会
本日は御疲れ様でした
有意義な一日でした、無事帰宅できました
以外だったのが、ミクボス旦那様にユニコが唸らなかった事です、覚えていたのかな?
当のユニコは疲れたのかコタツで寝てしまいました
又、集まり等が御座いましたら参加させて頂きます
本日はありがとうございました
ユニ柴ファミリーより byユニコパピー
いまみました。こうちゃんです。かなり反応が鈍く目もわるく
調子わるくて2時間 たえれるかわかりませんけど、里親だれに
するのか ツアーはじまるし、譲渡会つれていってください。
お金が正直ないんですけどおねがいします。どんなことされるんですか?
かなり困ったわんこですが、こうちゃん
おねがいします。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
