*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ミクボスの気まぐれ川柳☆第18回 「切実」
すっかり定番化してきてます。
犬保護とは無縁のお題も多いけど
まぁいいか。

本日は(自称)理想の旦那。
時折、心臓があぶるとかで
救心がかかせません。

病院へ行けと言ってるんですが
心臓があぶってる時に行かないと意味がないとかで
なかなかタイミングがなく
現在に至ります。

そこまでひどくないみたいですが
早期発見なタイプの人で
病院が好きなので
やばかったらきっと行くと思われます。

ちなみにイトコのえり太さんも
心臓があぶるらしい。
『太りすぎや…』と呟いてた。

ミクボス旦那、
「俺…50歳まで生きられるかな」
と風呂でぼやいてたし…怖ぇ。

旦那142

そんなわけで
騒音苦情対策で散歩をはりきってるミクボスですが
便乗して旦那も頑張ってます。

運動不足解消で
元気ハツラツを目指してるらしい。

ワタシと違って
寝付きも超悪いので大変そうです。
(ワタシはすぐ寝れる幸せな人間☆)

好きな犬としか歩かないので
お供はピノかチワ王。
(この写真だとやっぱり元ジュンマツいてるし)

長生きしてもらわねば。

なんかちょっと
不安をかきたてる川柳になってしまったような。
元気な旦那のこれからを期待して
ポチポチ押してから帰ってねー☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

家の場合
家計はいつもどんぶりorざる勘定なのに
旦那が具合悪いとスーパーコンピューター
のように頭が勝手に保険金と退職金を天秤
に掛けて計算始めますぞ。
ミクボスさん愛情豊かで宜し。
>ぽぽママさんへ
まだまだ生きてもらって
一生働いてもらった方が得なんで。
馬車馬のように頑張れ!
ミクとワタシのために!と言っております。
とりあえずお前を見送ってからじゃないと
ワタシは死なないと言っておきました。
なんかワタシの方が長く生きれる気がするんで。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
ありがとうございます。
どうなんでしょう???
どうなのかよくわからないんですよね。
ただ旦那は10代の頃に難病で植物状態になってたそうなんで
早期発見?に力を入れてるというか
自分でこれは…と思うとすぐに病院に行くので
まだ大丈夫なのかなと。
検査入院しても心臓があぶるとは限らないんだよなーと
ぶつぶつ言ってました。
病院は調べてあるみたいなんで行く気みたいです。
ご心配をおかけしました。
ネットでやたら調べてるっぽいです。
早く病院行け!なんですけどね。
タイミングが難しいなぁ。
動画撮っても心臓じゃわからないし。


えり太さん
えり太さんもあぶりますか…えり太さんふっくら
可愛いのでそのままが宜し。
No title
心臓があぶるって??速くなることですか?!飛ぶってことですか??
何とも無いといいですけどね…。
ホルター心電図といってポータブルのモニターで24時間の心電図を検査する方法とかもあるし(それだと、自分で自覚が無い不整脈も解析できます)かならずそれをつけてる時に不整脈が出るとは限りませんけど…何かのサインはあるかと思うので、早めの病院受診された方がいいかもです。
ご自分で調べてらっしゃるという事ですから、納得のいく病院を受診されるのが一番ですね!!
ご自愛くださいね~~!

私も旦那を看取ってから死ぬって決めてます!でも、何故か仕事だと優しく出来るのに身内が具合悪いと、それ位では死なないなと冷静な分析もしてしまう自分もいるのが怖い!!
50歳近いとあちこちガタくるみたいで…加齢との戦いになってます。
>ぽぽママさんへ
らしいですね。
どうあぶるのかわかんないですけど。
現代っ子は病気が多いですねぇ。
>たまな☆さんへ
バクバクするって言ってます。
本人は嫁ストレスだと言ってますが…。
一応病院に行く気があるようなのでいいんですけど
なかなかタイミングが合わず。
不整脈とかでは引っかかったことがないんです。
若い頃にギランバレーをしてるそうなんで
早期発見?みたいなものにはこだわりがあるみたいだし。
病院好きなんでよかったって感じです。
ワタシも更年期障害に向けてカルシウムのサプリがいいと聞いたので
飲んでるんですけど
短気なのでカルシウムを相当消費してるらしく
あまり効果がないかもー。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
