*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
いつでも里親募集中。掲載しました☆
いつでも里親募集中に掲載いたしました☆
よろしくお願いいたします。

チワワの王様

いつ里P1240167

でぶざくら

いつ里P1230246

とんでぶーりん

いつ里P1230574

レンコン

いつ里P1230348

カイワレ

いつ里P1220940


みんな幸せになれますように♪

出会いに少しでも近道が見つかるように
応援のポチポチっとお願いします☆

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

とびっきりの一枚
やっぱ王様堂々としてて宜しなぁ。さくらちゃんでっかい目ウルウル。
ぶーりん自信満々?!カイ君背筋伸ばして優等生、レン君にっこり。
皆頑張って幸せゲットだね。
No title
みんなに素敵な家族が見つかりますように!!
・・・・チワ王、かっちょいい(*´ω`*)
No title
パピヨン2頭飼いのみきです。

凪ちゃんママから伝言を聞きました。
了承して下さってありがとうございました。

早速ですが 宣伝掛りさせて頂きました!!
写真もお借りしています。
もし不都合な点や 間違い等がありましたら
ご指摘いただけると助かります。

微力ではありますが 幸せへのお手伝いになればいいなと
思っています。
1頭でも多くのワンコが幸せになれますように。。。
>ぽぽママさんへ
チワ王にはチャンスがめぐってきましたが
他のみんなはまだなので
(ぶーりんは幸せになったけど)
今度は譲渡会で頑張ります!!
>ナナママさんへ
ありがとうございます!!
どこもなかなか希望者さんがないようで
あわあわしてるようですが
まぁ焦らずに幸せ探します。
チワ王はやっぱりかっちょいいです。
>みきさんへ
まともにお礼も言えてなくてすいません!!
今コメント返信に精を出したら
え?どこまで戻らなきゃいけないの?って状態に。
やべーやべーです。
譲渡会ではメインがいなくなってるので
カイくんレンくんにもスポットが当たるかな?
ブログ拝見しました。
なんか褒めていただきまくってて
恥ずかしくなって読みましたー。
一緒に幸せ応援してくださいね☆
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
