*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
ミクボスの気まぐれ川柳☆第24回 「なぜ」
川柳ファンの皆さん
おはようございます。

なんだか久しぶり?の川柳。
今朝、心に浮かんだ一句です。
譲渡会前に
こんなことやってる場合じゃねーよ、なんですが。

川柳P1240448

お前らの臭いゴミをかき集め
ようやく家が少しだけ、一瞬だけ
なんだか普通の家になった気がするゴミ収集日の朝。


心折れっぱなしだぜ…。

毎回、夢から覚めるのがあまりに早いな…。

こんな毎日。
保護ブログなのに暗くないと
よく褒められるよー。
でもそれって褒め言葉?喜んでていいの?
川柳に伸び悩んでるミクボスに
背中を押すポチポチっとお願いー!
押して帰ってねー☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

サイコウ
まさに今朝の出来事。
シンクロしてます。
あっはっはっは。
ウケました。
いーんです。
ミクボス川柳は これでいーんです。私はblogをやってないので、地道にお店のお客さんや飲み仲間に紹介しまくりです。遠い東京からですが、いつか保護犬と暮らせる日を夢みてblogを皆で泣き笑いしながら見ています。来年は沢山貢ぎ物を持って譲渡会に伺う予定です!今回の会も沢山赤い糸が繋がりますように!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おしいなぁ
シートまであと数歩やん
うちもシート替えた途端 おしっこ多々ありますよぉ
っていうか 替えるの待ってる 
やれやれやっと替えたか って感じです

保護ブログだって明るい方が絶対いいですよ
No title
11匹のわん’S だもの 1日4切れにしても あァ~!!!!
肥料にならんかな・・何育てる・誰が食す?? 御免しました。
こんな事 言ってる場合 だけど ^0^

ミク姫 お風邪気味とか 大丈夫ですか?
ワン達がいても邪魔・いないと寂しい・ 気持わかります。
とんでぶーりんの局 (かってに命名で m0m・・私だけの呼び名です。大目に見てね)
に頑張って頂きましょう。
ミク姫 早く元気になってね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>kater さんへ
シンクロしましたか。
あはははは。
キツイですよねー!!!
>みやこさんへ
え?これでいいんですか?
なんか下品すぎて読み返してがっくりすることが多くて。
でもどうもすぐにそっちへ行ってしまうし。
みやこさん東京なんて素敵地区で
まさかそんな草の根活動をしてくださってたなんて!!!
カメラマンのヨシザキ氏と同じ動きじゃないですか(笑)
貢物ですか!?
楽しみー!!!
>非公開さんへ
ブログを紹介させていただきたいんですが
ちょっとバタバタしてるので申し訳ないです。
とりあえず譲渡会までに
保護犬アピールにいそしんでます。
心愛ちゃんのかわいい写真ありがとうございます!!!

>美夢さんへ
シートの裏側にしみこむ?のが一番嫌です。
取り替えようとしたらベッタリぬれてて。
いやー!!ってなります。
明るい保護ブログを目指したわけではないんですが
なぜか気づいたらこうなってました。
もう自分でも
軌道修正が不可能になってます…。
>ロベルタさんへ
いやー、やっぱり頭数が多いと出るものも多いんで
トイレ掃除ばっかりしてます。
トイレ完璧の10頭と
トイレ微妙の5匹なら
10頭がいいなーとか思ったりしますから。
トイレシーツの交換も多いのでゴミも多いですね。
ちなみにゴミ捨てはえり太さんの仕事。
>非公開さんへ
ありがとうございます。
読み逃げ大歓迎です。
ワタシも適当に読み逃げして帰ってることが多いです…。
ブログ拝見しました。
なんて素敵環境…とびっくり。
コメント返信がここまで遅れてしまって恐縮です。
メールは近いうちに…と思ってますが
忘れてたら催促してください。
最近何をしているのかわからないまま時間だけが経過。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
