*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
こそどろはうるさいけど、可愛い。
昨日、更新するつもりだったけど
すっかり忘れてた。
引き続き、こそどろでーす。

こそはとにかくずっと大騒ぎ。
寝てる以外はバタバタバタバタ。
ずーと遊んでます。
特にカイワレが好きみたいで
何かというと遊んでもらってる感じです。

暇だと「あそんでー」って誘いにいってます。

こそP1240402

教えてないけど
トイレシーツでオシッコしてるので
ほかの犬の真似した感じ。
トイレ出来ます!とは言えないけど
トレーニングさえすればいい線いけるのでは?

こそP1240419

仔犬なので
なんでもかんでも壊します。
あちこちいたずらだらけ…。

最近は少しマシになったけど
やっぱり吠えるので
吠えたら困る!という家には無理だと思います。

環境に落ち着くまでは
相当吠えるかもしれないし。

保護してすぐは緊張してたのか?
おとなしかったんだけど
すぐにうるさくなりました。

バタバタ遊んでてもうるさいし
(吠えながら追いかけっことかプロレスをする…)
ご飯の時もうるさいし
留守番させると大声で文句言ってるし。
なかなか気が強くて自己主張が強い。
まぁ活発な犬が好きな人は楽しいと思います。

こそP1240587

でも寝てる姿は
やっぱり最高に可愛いんですよねぇ。
普段があまりにうるさいので
なんか悔しいけど。
愛くるしい顔して寝てるなーと思ってしまう。

こそP1240588

売り物にならなかった?ので
長く母親(大泥棒)と一緒にいたことで
ある意味、精神的には安定してるのかも。
よく「早く母犬から話されると精神的に未熟」
みたいなことを言うじゃないですか。
そういう意味ではこそどろは精神的に安定してる犬なのかも。
確かに(うるさいけど)性格はいいし。

あとはもうちょっと社会性が身につくといいな。
外の世界をあまり知らないので
散歩中に人に会うと大騒ぎになったりするし。
(怒ればしぶしぶあきらめてるけど…)

うるさいけど ←こればっかり。
元気で明るく可愛いです。
仔犬だなーって思える犬。
好奇心旺盛でなんでも楽しい!って顔して生きてます。

ペットショップでは売れなかった犬。
(些細な理由で売り物にならないもんですよね)
でも予期せぬチャンスで
家庭犬として生きる道が拓けたラッキー犬なので

これからの未来
楽しく笑い続けてね。

仔犬だから飼いたいではなく
こそどろだから飼いたい。
仔犬であるという事実はただの付加価値だと
そう言ってくれる家族に会えますように。

これから長く続くこそどろの生活が
大きく花開きますように。
応援のポチポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こそどろって、こんなに可愛い顔してたっけ?
何か、最初に見た時よりも 日増しに可愛くなってきてるー。
>ぺこさんへ
日増しにデカくなってて
チワワでなくなりそうで恐怖におののいてます。
こそどろ可愛くなってますよ。
でもすげーうるせーんです!!!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
