*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
無駄話。
本日2回目。

回覧板が回ってきた。

回覧IMG


保護犬ともども気をつけます。


墓地に供え物をしたら持ってかえるとか
いろいろ注意が書いてあった。

そういや最近聞かないけど
たまーに市内の無線で
「くまが出ました。気をつけてください」って流れたな。
でもどうやって気をつけるんだよ?って
突っ込みどころ満載だったけど

このチラシには詳しく書いてた…。

ミクボス家の無事を願って
ポチポチっとお願いします(笑)。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
いやいや公開でいこうよ…そこは。
非公開さんのコメント…これを貼りたかったらしい。

   ∩___∩
  | ノ      ヽ
  /  ●   ● | クマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)

この記事に食いつきそうだとは思ったけど。
さてコメントをお読みの皆さん
この非公開は誰でしょう?
No title
我が家の防災無線もくま情報・・・^^;;

ご近所の子供達も大きな鈴つけて
じゃらじゃら鳴らして学校行ってます><

家も付けるべきか・・・・(悩)
>あいさんへ
あいさん家は鈴いりますよ!!!
ってか鈴って何効果!?
くま避けてくれるの?
No title
うちは「いのししのわな仕掛けました」
って回覧板がきましたよ
大阪府下 やのになぁ
まっ 熊よりは町か・・・
No title
昨日はどうもです♪
うちも人ごとじゃない 隣の市(笑)(笑)

上の非公開は 私と仲良しのあの方ですか(笑)??
No title
うちの市でもよく熊情報がメールでとどきます(笑)
近所の方の知り合いが頬をざっくりやられて見るも無残な姿になったそうです。
山の間の舗装された道を毎日徒歩通勤してる私はちょっとびくびくしています♪(笑)
熊放送?!すごい~。我が街・歌舞伎町は熊どころか、鬼も蛇も出没してます。毎晩、魑魅魍魎が闊歩しておりまする。ミクちゃんの風邪が早く治るよう妖怪達と祈っておりますー
No title
なんだかクマやらイノシシやらいろんなもんが出没する今日このごろ
山に食べるものないんですかねぇ・・・(悩)

うちは時々ヌートリアが出ます(^_^;)
小型犬サイズなんでけっこうビビります(笑)

No title
私の両親は、富山県在住なんですが
先週、栗拾いに行って 子熊に遭遇したらしく
写メまで撮って、自慢してました。

>美夢さんへ
いのししわな…大阪でも!!!
なんかいろんな回覧板があちこちに回ってるんですね。
アントン君のおうちのお寺の裏に熊が出て
近所の人が
アントン君が徘徊してるんじゃないか?と
確認にこられたそうです。
ウケる。
撃たれないように気をつけないと…笑いことじゃないなぁ。
>じゅんたさんへ
そうですよ。
もちろん!!!
あの方です☆
隣の市なんで気をつけてくださいね。
でもそのまえにうちは全滅してると思います…。
ドッグフードを与えて逃げようかな。
食うのか?
>瑠璃ママさんへ
頬をざっくり!!!
マジですか?
気をつけてくださいね。
山道を通勤って…危険な!!!
うちのおかんは昔、車で鹿を轢いてしまいました。
生きてたので走って帰っていったけど
ボンネットには角の跡がくっきり。
ご飯がなければそりゃ山を下ってきちゃいますよね。
お腹すくと辛いですもん…。
>みやこさんへ
うわー!確かに。
それが一番怖いなー。
どろどろしてますしね。
きったねー動物園って感じですよね。
>ともぞうさんへ
ヌートリア!!!ちょっと見たい。
なんかササって横切ってくと
一瞬何かわかんないですよね。
いたちとかはまだわかるけど…。
ハクビシンとか出てるって聞くんですが
よくわかるなーって感じ。
山に食べ物ないんでしょうね…。

>ぺこさんへ
自慢!!優雅ですね。
でも小熊はかわいいかもー。
イラストだけど可愛いけど
熊はあれですよね。
実物が怖い…。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
