*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
レンコンとカイワレから、たった一人のあなたへの手紙。
本日2回目です。
今回は特定のたった一人の人に宛てて書きます。
きっとレンもカイもお礼を言いたいと思いますから。

レンとカイが元気であることを
ようやくあなたに伝えることができて
本当に良かったと思っています。
もっと早くお伝えすることができていたら
実際に彼らに会ってもらえることができたのにと
残念でなりません。

2匹が今元気に走り回っていることが
奇跡のようだと
保護時を知る方はみなおっしゃいます。

今、生きていられるのは
あなたが救ってくださったからです。
本当にありがとうございます。

かいれんP1230438

獣医さんの力を借りて
ここまで回復することができましたが
すべてはまず
あなたが彼らの未来のドアを開けてくださったからです。

崖っぷちの彼らの手を離さず
引き上げてくださったことに
心から感謝しています。

可愛い2匹です。
元気すぎてバタバタとウザいときもあるけど
いつもニコニコ楽しいです。

かいれんP1230440

たかが犬。
されど犬。
レンとカイの命を軽く見ることなく
かけがえのないものとして守ってくださったこと
本当に嬉しく感じています。

彼らがあなたに会えたなら
何度お礼を言っても足りないんだろうと思います。

本当は『ボランティアの家で保護されている』
ではなくて
『素晴らしい里親さんのもとで愛されて暮らしています』と
ご報告できたらよかったんですが
ワタシの力が足りず
まだここだ!という家族が見つかっていません。

でも時間がかかってもいいから
これから先ずっと最高の家族と生きて欲しいと願っていますので
幸せを一緒に見届けてくださいね。

かいれんP1230444

この写真は少し前のものです。
今はまた少しぽっちゃりして
毛も伸びました。
尻尾なんて見違えるほど長くなりました。

どんなパピヨンにも引けをとらないくらいに
きっと彼らは素晴らしくきれいになります。

あなたが助けてくれた命は
優しさを集めて輝いていきます。

笑顔の大安売りみたいな犬生を送ってくれるよう
微力ながら里親募集をしていきます。
どうか応援してくださいね。

たくさんご飯を食べて
いっぱい遊んで
ぐっすり眠っています。
びっくりするくらいに健康優良犬なんですよ。

あの日あの時
後先省みずに動いてくれてありがとう。
きっと2匹はいっぱい
ありがとうを言いたいんだと思います。

心をこめて。

助けてくれてありがとう。

レンとカイにとって大切な人。
命の恩人のその人が心配していた2匹。
幸せになれますように。
応援のポチポチと
感謝のポチポチっとお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

今日は家で開いた
なので、思いっきり泣けた。

カイ君とレン君を通して見えるもの。
人間のエゴと、反対側の純粋な愛。

実際の話を事細かく聞いたわけでもないけど、想像しています。
グッと来てしまいました。

2ワンコ一緒に素敵なお家が見つかりますように。
お久しぶりです。
号泣です。
今日のブログ、心にズシンと響きました。
ミクボスさんは本当に優しく慈悲深い方ですね。
文章から伝わってきていつも感動しています。
どうかみんな幸せでありますように。

No title
ベランダで飼われていた二匹を、助け出してくれた方が
いたから、今の笑顔いっぱいの二匹があるんですもの
ね。
二匹が幸せになれるように祈っています。
>kater さんへ
katerさんはまだこのブログで泣けるんですね…。
ワタシの人となりを知ると
あほらしくて泣けなくなるというジンクスがあります。
時々
『今日のは不覚にも泣いてしまった!悔しい!』という
意味不明なメールをもらうこともあります。
カイとレンは結構壮絶なんですけど
何もかも表にかけるわけではないので。
たくさんの愛情のおかげで生きてきた犬たちです。
最高の恩返しは
幸せになることだけ。
その最終の担い手である里親さんはプレッシャーかもしれないけど
2匹が一緒に笑って暮らしていければ
それで十分だと思ってます。
>琥珀さんへ
慈悲深い…からは相当遠いところにいますよ、ワタシ。
マジでマジで。
譲渡会では現実のミクボス一家を見て幻滅する人があまりに多そうで
トイレに閉じこもってるかもしれません。
あくびママは慈悲深いですよ。
レモピさんも。
ワタシはかなり姑息ですけどね(笑)。
カイとレンは一緒に幸せになってほしいなー。
>ちゃいさんへ
そうなんです。
2匹の命を助けてくれた人がいます。
それがターニングポイントなのか?
生活もガラリと変わってしまったので
今はカイとレンと同じように
頑張っておられると思います☆
もっともっと元気で楽しそうな笑顔を
見せてあげたいですね。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
