*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
mayちゃん(元メイ)は相変わらずの貫禄。
本日6回目。
(読者の皆さんついてきてますか?)

今回はmayちゃん。
サーヤ(元マンソン)ちゃんのお見合いの日
ふらりとmayちゃん一家がやってきたらしく
旦那からこの写メが届いた。
(旦那は留守番してた)

うらやましい!
なんだか最近ワタシはmayちゃんとすれ違いなのです。
まぁ会ってもいつもガン無視されてますが…。
mayちゃんはボーダーコリーらしく
飼い主さんに忠実…。
フリスビーにもボールにも興味ないけどね。

ミクボス旦那の話では
また2頭は大きくなっていたらしく
里親さんはしきりに
『お恥ずかしいことで…また太りまして』と連呼してたらしい。
なんかこのセリフを毎回聞いてるような(笑)

ワタシの中で
ボーダーコリーはmayちゃんで
バーニーズはアントン君なので
同じ犬種に出会うといつも「小さい…」って思う。

幸せ報告CA3A1346-0001

2頭ともデカイから
一緒にいるとバランスはいいんだよね。

幸せ報告CA3A1344-0001

元気そうで嬉しいなぁ。
しかしこのカップルは
いつも寝てるんだろうなぁ。
里親さん『いつも寝てます』って言ってるし。

mayちゃんはミクボス家にいた頃も
いつも横になってたし。
よく寝るから成長するってことにしておこう。
横に成長してるんだろうけど…(笑)。

今年中には2頭に会いに行きたいなー。
県内なのに意外に遠い。

関係ないけど
(グースカ元預かり)由宇さんは ←よく名前出るなぁ。
アントン君の大ファンらしい。
わかるけどね。
生アントンはかなり圧巻です。
和犬に吠えられて小さくなる姿が特に可愛いです☆

なんかいつも
今いる保護犬の幸せ探しを優先してしまって
幸せ報告が後回しになりがちだけど
なんか書いてて楽しい。
幸せな話はため息出ないしー(笑)。

mayちゃんアントン君。
いつも仲良しで見ていてこっちが楽しくなります。
そして何よりそんな2頭が大好きでたまらない里親さん。
幸せすぎる3人(?)に
拍手拍手です☆

どんだけデカイんだろう?と疑問だと思うけど
相当デカイです(笑)
愛情太りの2匹に祝福のポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
なんか・・・私・・・節操もない人になってますがw

今日は、ブサラちゃんの記事から始まり・・・
アントン君(いや、mayちゃんね)で終わるなんていい日だぁ。
ミクボスさん、お疲れ様です~

ミクボスさんの存在をしって間もない頃に、
譲渡条件の記事で『アントン君の部屋』を読んで
アントン君のファンになり
ブサラちゃんで初めてのトキメキ
ゴン太くんでハートを打ち抜かれ
タヌキちゃんで『あっ、自分ってマニア?』って目覚めたのが
懐かしく思えます←各里親さま、すいません。

アントン君は、いつか大型犬を飼ってみたい超小型犬飼いの
憧れです~
いつか生アントンくんに遭遇したいなぁ。

No title
私、ミクボスさんの嫌いなシーズー飼ってるけど、
昔、グレート・ピレニーズも飼った事があって・・・。
超大型犬って見た目だけで怖がられる事が多いけど
賢くて優しいし、とにかく攻撃的な所が一切ないし
本当に可愛いですよね。

mayちゃんやアントン君見てたら また大型犬と一緒に生活したく
なったな~。

>由宇さんへ
生アントン君がデカくて可愛いです。
和犬にビビる姿がたまりません。
このブログで完全に節操のない人なんで
もう気にしなくていいんではないかと。
あのヒトまた…とみんなに白けられながら
いつか
「え?マジだったの!?」的な驚きを求めましょうよ。
そこいっちゃう?みたいな犬を飼うのが良し!

>ぺこさんへ
グレピ!!!
カワイイですよねー。
もうなんて維持が大変なの!?と思うあの白い毛(笑)。
たまらんカワイイですよね。
ミクもドッグランでグレピ見て
大興奮してました。
ちょっと変わった子供になってしまったので
犬は怖くないけど飼い主さんに人見知りを炸裂して
なかなか触れず
犬がウロウロしてる時をねらって
ササッと触ってました。
せこい…。
ちなみにミクは至近距離で大型犬見てまったく動じずに
「かーわいいー!」と言ってるので
飼い主さんがビックリしてます。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
