*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
くつろぎという名のひと時。くつろげるか!!!
譲渡会開催までに
ブログ書かないとー!
保護犬を売り込まないとー!
…と思いつつ時間だけが過ぎているので
ちょっと写真の画像加工中断します。

そのままの写真にてお楽しみください☆

本日はワタシが横になると群がる犬どもを
お楽しみください。
毎日世話をしているがゆえに
とりあえず保護犬に愛されているワタシ。
(みんな家族が出来たら冷たいもんさ)

保護を始めてから
(とくに頭数が増えてから)
無駄に横になることがありません。
寝る時は横になりますが…それ以外は余計に疲れるので。

こんな感じです。
 ※部屋が散らかってるのはご愛敬。
(背中がひろいのは贅肉です)

仰向けが一番、激しく群がってきますが
とりあえず今回はうつぶせで。

くつろぎP1240959

なんか頭の上を右往左往する輩がいる!と思ったら
やっぱりこそどろだったか。
うんこ踏んでる足だと思うと悲しくなる。

くつろぎP1240960

こそどろのハッスル加減がいやだ。
カイとレンはとりあえず
ベロベロ舐めようとして顔を狙ってきます。

そ…そして気づきましたか?
でぶざくが!!!
でぶざくがはりきってますよ!皆さん!!

くつろぎP1240961

ちなみにこの撮影はものの3分程度だと思うので
激しい動きをしてます。

くつろぎP1240962

一連のこそどろの動きを改めて見てると
だんだん腹立ってきた(笑)。
懐いてるのか?嫌がらせがよくわからん動き…。

くつろぎP1240963

横になってしまうと毎回こんな感じで
多数の保護犬に
ミクボス狩りをされるので
マジで滅多に横になんかなりません。

医龍を見てる時も
獣医ドリトルを見てる時も
いつも体育座りをしてますから!!!
なぜなら体育座りが一番、犬どもに隙を与えないのだ。
脇をがっちり固めて座って見てます。

くつろぎP1240964

この上の写真のこそどろ…。
完全にワタシの頭の上をまたいでるんですけど。

そしてさらによく見ると
シルクがでぶざくを狩ってるような…。

どうでもいいけど写真見て
カイ・レン・シルクの区別ついてるんかな?
体に茶色の多い順にレン→カイ→シルクだよ。

くつろぎP1240965

でぶざくは普段は超人見知りだけど
慣れるとこんな感じでゴイゴイ系にもなります。
でも順応性がないので
しばらく会わないと振り出しに戻って
また威嚇からスタートです(笑)。

くつろぎP1240966

なぜ横になって疲れを取ろうとするだけなのに
苦行になってしまうのか…。

犬を放置して締め切った部屋で寝ようとすると
「開けろ!開けろ!」と
バンバンバンバンと戸を叩くので
違う意味でくつろげないし…。

くつろぎP1240967

出遅れた感がありまくりだけど
のっそりカプリ子登場。

これねー、チワ王はお見合いに行ってていなくて
大泥棒はソファでまったりしてるのでいない。

動画で載せればいいのに…って思われそうだけど
動画だとパソコンによっては
読み込みに時間がかかる人もいるかなと。
あえて写真にしてます(笑)。

というわけで譲渡会まであとわずか!!!
画像の加工なんてすっとばして
じゃんじゃん写真載せていこうと思ってますので
応援よろしくです!!!

どうしたらくつろげるのか?
日々考え中のミクボス一家に
(とうとう旦那が自分の部屋を作って逃げやがった)
応援のポチポチっとお願いします☆
押してねー☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
でぶざく、こんな動きするんだー。
動きのある写真はやっぱり可愛いなー。
ごはん催促の匍匐前進といい、違う面が見れていいですよね、このシリーズ。
でもカプリ子の出番が少ないです・・・
No title
でぶざく!! こないだ何度か 私がいる間にちょっと動いたもんね(笑)
5ヶ月通ってやっと。。。(苦笑)
「クララが立った~!!」みたいな感動だったけど
普段はほんとこんなにアグレッシブなんだよね~~!!
しかし。。愛されてますな~ミクボスさん♪♪
あ。。旦那によろしく~~(笑)(笑)
No title
す・すごい。
それにしてもこそどろちゃんの動き
にこたんの昔を見るみたい。
5kg弱でこの動きをしてました。
>ボブままさんへ
え?これもシリーズだったんすか???
全員集合シリーズだからか…。
単にカテゴリに迷った時に突っ込む場所だったんだけど(笑)。
ボブままさんこのシリーズ好きですよね?
でぶざくいい動きするんですよ。
なかなかやりますよ、奴。
カプリ子、どんだけ出番あっても
少ないって言うんじゃないの???ぎゃはは。
カプはねー、ウロウロしてるんだけど
参加が毎回遅いから…終わったころにやる気出してる。
しらけるタイプやなー(笑)。
>じゅんたさんへ
愛されてますよ。
この家で住んでる時だけ限定ですけど(笑)。
そんなもんです。
恩を仇で返す保護犬の多さにめまいしますー。
まぁボラのくせに見返りを求める私もどうかと思うけど。
でぶざく動きますよ。
なんか想像できない感じだけど
動いてるでしょー?
良かった。ワタシがうそつきみたいになるとこだった。
あいつ人前では動かないから(笑)。
こちらこそご主人さまによろしくです。
>ひなと。さんへ
にこたん、こんな動きしてたんですか?
マルチーズの常識をくつがえしてますね。
こそどろ…ではにこたんの妹として進呈します(笑)。
ついついメスであることを忘れる動きしますけど。
にこたんもこんな動きしてたなら
相当うざいですね(笑)。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
