*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
スポンサーサイト
ミクと大泥棒の友情。
さぁ!やる気出して ←いつまで続くか?
譲渡会まで
ブログ更新していきます☆
ちょっとでもチャンスがつかめますように!!!

本日1回目は大泥棒!

ミクは会ったその日から
やけに大泥棒を愛してます。

最初はちょっと嫌がってた?というか
ミクにな慣れてなくて困惑中だった大泥棒も
すっかり距離感がつかめたようで…。

いつも仲良しです。

ミクとおおどろP1240949

「おーどーちゃん」といつも呼んでます。
こういう写真がとにかくいっぱいあります。
普段からこうやって抱っこしてるし
大泥棒も喜んでくつろいでるので。

ミクの中では
過去の保護犬の中でもトップなんじゃないかな?
かなり可愛がってます。

親子だけどこそどろじゃダメらしい(笑)。

ミクとおおどろP1240941

あんなに残念な顔だと思ったのに
なんてカワイイんだろう…大泥棒。

天性の甘え上手さんなので
空気を読んでぺたっとくっついてきます。
まだ2歳くらいだし
もっとチャカチャカしててもいいのに
まったり感があります。

カイ・レン・こそどろと大騒ぎで遊んでる時だけ
あー若いんだなーと思えてくるけど
それ以外は本当におとなしくて
終始リラックスムードの素敵チワワ。

ミクとおおどろP1240944

老若男女問わず
こんな感じで甘えてくれます。

人間とのふれあいなんて特になかったと思うし
これってやっぱり性格なんだろうなと。

トイレはちょっとだけマシになったかな。
咳は今はしてません。
ごくたまに咳こむけど
たいてい仰向けになって寝てる時なんで
圧迫されてる?とか聞きたくなるけど
仰向けが気に入ってるらしい…。

ミクの大のお気に入りだけど
旦那もかなりのお気に入り。

譲渡会ではメインだ!と言い張ってます(笑)。

犬にも人間にもとっても良い子なので
幸せが舞い込んでくるといいな。
家庭犬としてウォーミングアップを始めたとこなので
まだまだ出来ないことはたくさんありますが
それを含めても
大泥棒はカワイイ。

トイレが出来なかったり
コマンドを知らなかったり。
必要のない生活をしていたんだから仕方ない。

家庭犬として
一緒に成長しあってくれる家族と出会って
幸せになって欲しいです。

ミクは寂しがると思うけど
ここから出て行くんだよ、おーどろちゃん☆

譲渡会でチャンスがあるといいね。
ファイト☆ファイト☆

カワイイカワイイ大泥棒。
最愛の家族に包まれて暮せる日を
サンタにプレゼントしてもらえますように。
願いを込めて
応援のポチポチっとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うん!! おおどろちゃん かわいいよね!
おとなしいし 従順だし。。。初心者にも飼えるよね。
超お勧めだと私も思う(o≧▽゚)

ついでにこそどろもおまけで。。。。(´∀`;A
おまけにならんか。。(苦笑)
あ・・・
いつの間にか・・・、セット売りのおまけが『こそどろ』になってるしw

確かに、初登場のインパクトありすぎだったのに・・・
慣れのせいか、おおどろちゃんが可愛くなってきたww
なんか、おおどろちゃんはすごく飼いやすい子な気がする。
人が好きな子って
よく話を聞いてくれるから、日本語を理解するのも早いし
コマンドも入りやすい気がする。

譲渡会に出る前に焦って名乗り出す人いますねw きっと。
>由宇さんへ
こそどろ…おまけでもいらん!と言われそう。
グルト君みたいな犬を求めてたら
結構楽しいと思うんだけどなー。
(噛まないけど、噛む資質を感じています…)
おおどろちゃんはだいぶん可愛い。
ご飯を食べたらミクが寝てると寄りそいに行くし。
バタバタ遊んでるけど
まったりしてることも多くて。
扱いやすい。
甘え上手は資質かな?
なぜこそどろはあんな成長を???
今もリビングから外に向かって無駄に威嚇してます。
何度注意をしてもまたやる…。
学習しろやー!!
>じゅんたさんへ
おまけにならんな。
いやでもいなくなると意外に寂しいタイプかも。
破天荒でおもろいといえばおもろいし。
しかも最近あいつ力持ちであることも発覚!!!
おおどろちゃんはねー、
あの顔に最初ビックリしたけど
可憐なんだよねー。
美人は三日で飽きる
最初に見た時の衝撃?いや・・笑撃は忘れられますん!
まさに 「来たな!ニュータイプ!」でした。
性格悪いブスと良いではブスでも顔つきが違うように ←スゲー暴言
正統派の可愛さじゃないし最初は「おおっ!」て思ったけど ←また暴言
 
この不況で気持ちがトゲトゲするご時世に見てると優しくて暖かな気持ちにさせてくれる
おおどろちゃんは 癒し系アイドルです

ほとんどの写真は仰向け足おっぴろげでカメラ目線はグラビアアイドル並みでんな(笑)
>エテ吉さんへ
基本的に無防備です。
エロ可愛い路線で売りたいのかもしれません…。
そういう風に考えると
意外に倖田來未だったのか!!!
最初の写真はなんだったんだろう…。
半笑でブリーダーから保護しましたもん。
そそてあくびママと押し付け合いしてました。←醜い。
そういやエテ吉さんに会ってみたいと
えり太さんが言ってましたが
譲渡会には来られないんですか???
うふふー。
小麦色のサボり警備員もくるし。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
