*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
カプの喜びのツボ。
本日4回目。
もうなんでもいいから更新しとけ状態の現在。
今日の午後6時スタートの
愛犬撮影会の予約受付…。
ゼロだったらどうしよう?と不安におびえ気味ですー。
なのでここで再度、宣伝。


4000円でデータまるごと貰えるよ!!!


調べてもらったらわかるんですが
データを貰うと結構金額が高くなるので
これ実は意外とお買い得だったりします☆
データさえあれば使い道いろいろなので。
ワタシもミクと犬のショットを撮って欲しいなと考え中。
(完全に親バカ思考)。

予約が埋まらなかったら
全部、あくびママの名前で埋めることにしよう(笑)。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

そんなわけで
カプー!カプー!と毎回食いついているボブままさんに
(いつぞやのチワ王に群がるクラッチ母ちゃんと由宇さんやな)
カプの出番です。

カプP1240953

カプは呼ばれてもあんまり来ないけど
(シルクは来る)
呼んでない時にはフラフラと寄ってくる。

ミクが「うりゃー!」と騒ぎながら近寄ってくるのは
相当怖いらしく
ビビって固まってますが
自分で覚悟を決めて近寄るには問題ないようで。
ちょっと興味はあるんでしょうね。

なんかデリケートなので
いつでも心の準備の必要な犬です。
これが人間だったら
プールに入る前には念入りに準備運動して
つま先からちょっとずつ…
体にパシャパシャ水をかけながら入るんだろうな。
それでも震えてそう。

こそどろは準備運動もせずに
わっほーい!って飛び込んで溺れてそう…。

シルクはその辺で
オロオロしてるうちに
ナンパされてそうだ。

ちょっと可愛いカプの写真が撮れた。
にやけてる(笑)

カプP1240954

ちょいちょい満足そうな顔してます。
肉眼で見てると
(一緒に生活してると)
微妙な表情の変化が見つかるのでおもしろいです。

最初はなんか無反応・無表情だなーと思ってたけど
単にデリケートで繊細で
気持ちを表に現すのが苦手なだけのようです。

のほほーんとしてるから
マジですげーわかりにくかったし!!!
何も考えてない福佑タイプ(元ぽん太)かと思いきや
まったく逆!
すごい神経質だったという。

トイレは相変わらずジャー!!!だけど
庭に出れるようにしておくと外で済ませるので
散歩でトイレを教えたほうが早いかも。
トイレは外で開放的にって感じみたいです。

でもトイレの間隔が長いので
失敗してもちょっとマシかな。

犬には強く、人間にはめっぽ弱いカプリ子。

そうそう心配されているカプリ子の相方。
白ポメちゃんですが
保護先が見つかりました☆
譲渡会後に保護してもらえる予定です。
(譲渡会場ではカプリ子の相方たちの募金箱を設置予定)。
※白ポメの他にも、初回に保護できなかった犬も一緒に。

どうでもいいオマケネタだけど
カプリ子がいなくなったら
横に巨大化してるらしい…。
ストレス太りか?
遊び相手がいなくなった運動不足か?
それともカプリ子が相方の飯を食ってたのか?
とりあえず何かあったんだろうな。
すげーデブになってるようなので。

ちょっと遅くなってしまったけど
白ポメちゃんにも幸せがやってくるといいなー。

譲渡会場では
これから保護する(カプリ子相方などの)犬たちへの
ご支援をお受け致します。

丸ごと引き受けてくださるボラさんに
選別として?
トイレシーツなどを一緒にお渡しできたらな…と
姑息なことを考えておりますので
「使ってくれていいよ」というものありましたら
いただけるとうれしいです。

その際は「譲渡会発・大阪行」と明記してくださいね(笑)☆
(これでどこのボラさんが立ちあがったかわかったかな?)

カプリ子がどこにいったのか
白ポメは不安に思ってたのかな?とか思うと
心が痛むけれど
白ポメももうすぐ家庭犬としてスタート。

カプリ子には先陣切って
幸せつかんで欲しいです。
多大なストレスにより譲渡会では
よだれが止まらない可能性があり
きっと家に帰ってきてからは下痢でしょうが…。

頑張ります。
カプリ子もワタシも。

なので、努力が報われますように。

譲渡会で下痢になるかもしれない
デリケートなカプリ子に
応援のポチポチっとお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

11月14日はMKB48ライブでんな♪
本日2回目コメ ← ミクボスさん風に言ってみたかっただけ(笑)
カプリ子ちゃんって表情表わし難いってゆってますが私から見ると彼女、人面犬の要素あり
・・・なのでこれから表情豊かになること楽しみですよ♪
でぶさくちゃんってビビり顔だけど正統派の美人犬だと思うけどなぁ
何故に熱烈オファーが今まで無いのか不思議です(最終兵器なのかも)

ありえない位の方向音痴のため近所の運転限定で遠出が怖い私。
当日予定が無かったら電車で柿野駅→イオンから徒歩で行くかと考え中です。
なぬっ!?元オコゲ13の可愛さを発見したえり太さんが私を見たいとな(驚)
鈴木Q太郎の髪型で落ち着きないアラフォーなのでガッカリしますよ~(笑)
No title
年賀状が手元に着たので・・
そろそろ写真を撮らねば!!って思ってるんですが。
ヨシザキ氏に撮影して欲しかった(涙)。
データまるごとで4000円ってお得ですよね~

いいなぁいいなぁ・・・。
たしか、前回の譲渡会は子供の運動会。
そして今回は子供の学芸会・・・はぅ。
指を咥えて、保護ワンコちゃんの幸せを祈ってます。

カプちゃんの車酔いが少しでも軽減されますように。
No title
そーいや あれから 下痢しなかった??カプさん!!
私の後に お友達と 出入り激しかったから(^^;)

そっか あのよだれはストレスのバロメーターなのね。。。

カプさん ほんとはすっごいかわいいんだから!!

あの豪快 遊ぼうアピール(笑)が
譲渡会で披露できるといいのにね~~~(●ゝω・)~☆

カプリコさんかわえー!!!!!!!
めっちゃ可愛すぎる!!!!!!!

白ポメさんもカプさんもガッツリ幸せ掴んで欲しいです。


頂いた紅茶は病院で、朝から晩にかけてちまちま飲んでいます´`
お湯ひたすら足しまくりです!!!!
No title
いいなぁ 近かったら絶対行くのに
調べたけどめっちゃ遠い

カプリ子ちゃんは可愛いですね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
カプリ子さん。この顔いいですね~。
いつでも笑って暮らせるようになってほしいです。

譲渡会ももうすぐ。みんな幸せ掴もうね!
ミクボスさんも準備ガンバ!です。
>エテ吉さんへ
最終秘密兵器のでぶざくは
最後の最後でえらい人気でした。
なんでみんなタイミング重ねて申し込むんだろう???
可愛くなった時に申し出るからかな?
最初は愛想のないやつだったしな…。
ってことはそのうちこそどろも人気出るか???
カプは可愛いし
じんわりと魅力が出てきますので
トイレの失敗とよだれの大量製造をなんとか…。
譲渡会にお越しいただきありがとうございました。
あまりにおもしろキャラだったので
ワタシももっと話に参加したかったー!!!
うちの旦那はアシスタントだったよ。
先にブログで言えば良かったか?
>由宇さんへ
ヨシザキ氏の撮影会。
そのまま渡してるから、画像が平均130枚ありましたよ。
大放出(笑)。
なんとなく数で喜べるという…。
由宇さんもチャンスがあれば2枠取ったんでは???
ちなみに3枠の人は400枚近く写真があった(笑)。
カプの車酔いに関しては
ヨシザキ氏もビックリしてたなー。
でも吐かないからマシなのか???
最近あんまり下痢しなくなってきましたー。
そしてまた太ってきた…。
>じゅんたさんへ
譲渡会では寝てました…。
でも下痢しなくなってきたんで
だんだん家庭犬っぽくなってきたか?
よだれはまだ…。
嘔吐とよだれとどっちがマシなんだろう…。
普通はよだれだけど
あの大量は結構キツイ。
遊ぼうアピールはミクボス家ではよく見かけるけど
シャイなのでからっきしです。
>ひとみさんへ
かわいいっすよ。
デカくていいのに…。
なんかデカイ犬の良さにクラクラすることが
最近多くなってきました。
白ポメさんは近々そっち方面行きますよ。
ひとみさん会えるんじゃないですか???(笑)。
ワタシも紅茶はありえないくらい
薄めて飲んでます。
>美夢さんへ
大阪ではさすがに…。
レモピさんと合同になっちゃうよ(笑)。
人気者と一緒にやったら
なんかワタシかすんでしまい、下品だけが残りそう。
カプかわいいけど
年食ってるうえに
歯がないから…口元がめっちゃ老けてて切ない。
おばあちゃんっぽい。
いつのまにか前歯完全になくなってた。
>非公開さんへ
聞きましたよー。
内部情報!!!
可愛がってやってくださいね。
すげー巨大化してるという噂です。
>ともぞうさんへ
譲渡会ありがとうございました。
植物は無事に育ってますか???
ワタシは絶対に枯らすのであきらめたけど…。
娘さんにもありがとうとお伝えください。
カプはずっと寝てたので
オイオイ…でした。
がんばれよーです。
ミクボス家で年越すつもりかな?
旅行の予定あるからやだよー!!!
連れていくにはよだれが凄いし…あいつ車かわいそうだし。
カプの預かり先求む!!!
1月中まで!!!
その後は応相談!
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
