*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
カイとレンにチャンスはくるか?
本日5回目。

ちょっとー!
撮影会の予約が空いてるんですけどー!
なんでー???
相場を知ってるという予約した人たちの中では
激安!!と言われているのに…。
(データが貰えるのがまずデカイ)
ワタシが検索した中ではデータはたいてい1万円別途だったよ…。

今回の金額なんて撮影会と名のつくものでは
数枚(もちろんデータではない)くらいの金額なのに…。

まぁいいや。
予約した人はみんな
「全然空いてます」と言ったら
『超ラッキー!』と喜んでたし。
喜んでくれてる人がいるならそれでいっかー☆

1家族で3枠取ったツワモノ…さて誰でしょう???
ぎゃははは☆

迷ってる人は思い切って
募金だと思ってご予約を!!!

そんなわけで
ワタシの愚痴はともかく、カイとレンです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

なんだか人気が出てきた?カイレンコンビ。
この2匹は人なつっこいので
ちょっと動きがウザいけど譲渡会では
可愛い!って言ってもらえるんじゃないかな。

そんな2匹も寝てる時は静か。

かいれんP1240778

マーキング治りました。
匂いのつきまくってるミクボス家で
ほぼなくなったってことは
一般家庭ではしないんじゃないかなとか思いつつ。
期待してます。
マーキングしたらごめんねーだけど。

かいれんP1240779

カイとレンの区別ついてる?って思ってたけど
どっちにしろセット売りなんだから
区別ついてなくてもいいのか?
ちゃんと肉眼で見てればすぐに違いがわかりますから。

2匹とも毛並みが良くなり
すっかりデカくなりました。
なんでミクボス家にいると巨大化するんだろう???

パピヨンらしくなってきたので
もっともっと見違えるくらいに
カッコ良くなってくれるといいな。

かいれんP1240781

性格はめっちゃいいです。
落ち着けー!!って言いたくなるほど無駄に元気だし。
死にかけてたとは思えない…。
殺しても死ななさそうに元気で嬉しいです。

この夏には命を落としかけてたカイとレン。
こうして秋がきて冬がきて
そうして春を迎えて
来年の夏にはまったく違う世界を見て欲しいと思います。

かいれんP1240780

元気過ぎて
うぜー!うぜー!どっかいけー!
あっちいけー!
ってワタシが毎日吠えてて
そういうのってよく考えると凄いことだし嬉しいな。

動けない状態だったのに
そこまでハイテンションではっちゃけてること。
素直にいいなって思います。
(実際うざいけど…)

そのでっかい耳で
愛の言葉をいっぱいいっぱい聞いてね。
あなたたちにずっとずっと長く長く生きて欲しいって
そう思ってくれる
大切な誰かが現れますように。

ベランダで見た夢に
少しでも少しでも近付く事ができますように。
願いを叶えるために
その笑顔を大安売りしてね。
屈託のないあなたたちの笑顔はリーサルウェポン☆

カイとレンが幸せになれるといいな。
その願いをもってる人がたくさんいます。
最高の未来に出会えますように。
応援のポチポチっとお願いします!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title

いいなぁ、写真・・・・・・

うちも撮って欲しい(TOT)
大人しく座ってられないけどプロに撮ってもらえるなんて
魅力的やぁ。
うちのワンズ  デジカメとかで全然撮ってないもんなぁ

レンカイ君顔が変わってきたように思うのは私だけかなぁ・・・
凄く可愛くなってきましたよね?
No title
うう~~!!行ってみたいけど 旦那が用事あるから連れてって
もらえんww
私のへっぽこ運転では 彦根か関が原が限度(苦笑)。。。
レン、カイ かわいいよね~~!!
全力で かわいさをアピールするから この子達もきっと譲渡会では
人気者になるはず!!!。。と思うんだが~~ヾ(;´▽`A``
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>非公開さんへ
譲渡会ありがとうございました。
まさかお会いできるとは思ってなかったので驚きました。
とても嬉しかったです。
こんな風に気にかけていただいて
本当に幸せ者だなーと思います。
飼い主からは必要とされなかったけど
今こうして可愛いと言っていただけて
保護して良かったなと思います。
最初はマーキングでもう勘弁…って感じだったけど。
非公開さんのお家に迎えてもらえる犬は幸せですね。
そんな出会いがあることを
心をから願っています。
>非公開さんへ
はじめまして。
コメントありがとうございました。
いまさらの返信になってしまったことをお許しください。
コメント返信まで手が回らず…。
最悪電話がかかってくるだろうとか思ってました。
申し訳ないです。
なんだか思ってた以上に気にかけてくださってる方が多くて
本当にびっくりしています。
さすがにこの不況でいつまでもセットとか言うには限界があるかなとか
いろいろ悩んでもいましたが
カイとレンはセットだ!と思ってくださる方が多く
とても嬉しいです。
一緒に幸せになれるといいなというのは
ワタシだけじゃなくて
応援してくださる皆さんの気持ちなんだと感じています。
いいご報告が出来るように頑張ります。
>順さんへ
可愛くなってますよ!!!
元々フレンドリーな子たちだったけど
無理してる感じがなくなってきました。
媚び媚びな雰囲気が収まってきたかな?
あとはかなり落ち着きました。
特にカイは大人になったなーと。
レンはあいかわらず…まぁこれは魅力かな。
撮影会はおとなしく座ってる犬は
ほとんどいなかったような…。
最終的には抱っことか…。
なんとかして無理矢理撮った部分も多かったです。
でも一番撮るのが大変だった犬は?と聞いたら
カイとレン!と言われました。

>じゅんたさんへ
譲渡会かー。
うちに来れば乗っていけたのに(笑)。
でも最後まで帰れないけど。わはは。
全力のかわいさアピールは素晴らしかったですよ。
シルクは大泥棒いじめて
なにかとケンカの渦中にいて最低だったけど…なにやってんだよ。
思った通りの頑張りを見せてくれました。
こそどろなんてふて寝してたのによ…あいつ…。

>非公開さんへ
すいません!
このコメントまったく気づいてなかったです…。
お話させていただいた通りの結果になりそうです。
時間が出来次第、メールさせていただきたいと思ってたんですが
譲渡会後、家族で風邪で倒れてました…。
ようやく復活してきましたので頑張って
いろんな報告をさせていただければと思っています。
非公開さんのパピヨンかわいかった!!!
あんなふうになってほしいなー。
最新記事
最新コメント
カテゴリ
ミクボス☆プロフィール

ミクボス

Author:ミクボス
保護ボラを数年間後グダグダにて現在に至る。
自分に出来る事を迷走中…。
小2の娘と犬たちとの生活。

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
ミクボス家出身・保護犬の里親さんブログ
ボランティアさんのサイト&ブログ一覧
いつでも里親募集中
検索フォーム
QRコード
QR
RSSリンクの表示
